人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

クローン大戦

スターウォーズ/クローンウォーズが8月23日公開だ!
本編ではクローン大戦については細部まで描かてなくて、
ちょっと物足りないなぁなんて思ってたファンは大勢いるはず。
そこにきて今回の公開はちょーーうれしすぎる。
やばいでしょ。
まぁフルCGだけどねっ。
でもやってくれたルーカスに感謝!
スターウォーズ大好きな俺も今からドキドキわkwk
なんせ私の部屋はスターウォーズグッズだらけですからw
とりあえず2回は観に行って、んでDVD出たら買って・・・
ちょっとDVDは気が早すぎるかw
それと各地でスターウォーズ関連イベントが開催される模様。
でも休み合わなくて行けないんだぁぁあ。
以前京都旅行したとき、たまたまそこでやってて
急遽観光投げ捨ててイベント行ったっけなぁw

スペフォ
フレンド機能が追加されました。
でも私、ECメンバ以外友達居ないんです。
人見知り激しいし引っ込みジアンだし。
そんなんであまりいらない機能。
つーか赤ファマだらけになってます。
30日期限だからそれまで使おうって人が多いんだな。
期限付きアイテムも店売り出きればいいのに。
by h-sith | 2008-07-17 23:11