人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

いやさっきビックリした。
津田沼で買い物してたら近くに雷が落ちた。
駅付近の古着屋の前で座ってタバコ吸ってたら、
ドドドドーーーン!って雷鳴が鳴った!
その瞬間、そばにあった自販機から火花が!!!
あっけにとられてると、店内から店員やら友達が
「なんだなんだ!」と出てきた。
雷が落ちたっ!そ、そこの自販機が火ー噴いたぞっ!
あわてて店員が自販機確認に。
どーやら異常はないようだ。
自販機から火?うそだろーー?!と友達。
いやホントだって!
なんだか信じてもらってなかったみたいだ。

だが、駅に行ってみると、雷の影響で電車ストップしてた。
暑いは人多いわで近くの居酒屋に避難。
ケータイで調べたら、やっぱり近くに落ちたらしい。
でもホントに火花出たんだから。


某週刊誌より
嫌いな芸人ワースト1位が鳥居みゆきだった。
まぁ本人にしたら本望だろうね。
マサコネタや支離滅裂トークじゃ万人受けしないわな。
ヒットエンドラーンも飽きてきたし。
あ、私は大好きですよ。鳥居さん。
マサコより昔のネタが好き。
比較的ポップなネタの米のよしだは最近テレビでやり始めたね。
妄想妊婦や妄想葬儀、ひきこもりはテレビじゃ出来ないだろうなー。
すげー秀逸なネタだけに残念w

スペサル
勧誘された。
こんな私でもw
まぁ単に頭数要員としてだろうけどw
by h-sith | 2008-08-04 22:45