人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

まだ暑い

CD屋物色
Protest the Hero /Keziaを買う。
カナダ産、ハードコアバンドの2nd。
ハードコアっていっても、変態系。
めまぐるしい曲展開、せわしないリズムチェンジ変拍子。
変態好きな俺にとってはツボでした。
テクニックもそこそこ
Spiral Architectとまではいかないけど、sikthみたいな感じ。
ライブとか、客のリアクション見てみたい。
どうノレと?暴れるだけかな。


月曜は久々飲みすぎて、帰宅早々つぶれました。
暑さで疲れもあったかも。

エタカ
ブリも212になりますた。
ようやくガマクエが出来るように。
にしても、どこまでモチベが続くかが問題。
by h-sith | 2008-09-09 23:19