人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

滞り

SUN
ここんとこレベリングやらACやら滞ってます。
不吉やったりしてますがACアイテムでねぇ
特に宝石がっ!
キャプ数は減ってるが、経験値マズイ。
ってことで気分転換に隠された道とかやってます。
今日は2回とも雑魚PTで途中で死亡(リザ梨
鬼門の騎士と、1分以内に全滅させるやつ。
んで、門内に入れない奴いたりするともうダメフラグです
追撃されてしまった!
はい終わりw
まぁ開始前PT構成みて、ダメかも?って思ってもやっちゃうくちですがね。
死んでも、全滅しても楽しけりゃいいや。
そういや、野獣BZで全員ヴァルってことがあったw
オフェばかりで、みんなスキル撃ちまくりでやんの。
面白かったw

mekoは今レベル36。
ワイルド使いたいので再び熟練に振ってます。
モチベが続けばいいが・・・・・

先週ひいた風邪は完治したと思ったけど
咳は治らないぞ。
どうしたんだ俺
ケフィアか
by h-sith | 2008-10-19 00:25