「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(・∀・)イイ!!

CD買いに行ってきました
以前触れた、暗黒変拍子をうたうバンド
「ポチャカイテ・マルコ」/LAYA
帯びたたきが、(異形の妖獣が誘う変拍子の迷宮)とありw
聴いてみたところ、なかなか良いではないか!
変拍子フェチなんで、この手のバンドは大好きですw
でも、プログレッシヴロックに免疫のない人が聴くと、「なにこれ?」
となるので、一人で聴く用ですねw
1stも買おうと思う。
その他には「上原ひろみ」を買いました
バークレー卒のジャズピアニストのアルバムです
CMにも流れてたので、知ってる人も多いかと思いますが、
いやー、弾きたおしてらっしゃいますねw
こちらも良かったです。

【エタカ】
ひたすら空で金クエ。(ソロ)
麻痺がむかつきますw・・・混乱も
同じモンスで3回も麻痺ると、あ”----ってなりますねw
もう少しファジ解除率良くしてもらえんかなぁ・・・
ってかドロップ渋いですね・・・3qエメチ数枚とは・・
広場では結構エメ、ダイヤ売りが多いけど、WH産かな?シルかな?
俺がドロ運悪いだけかw
ドラクエのせいかどうかわからんが、ギルメンがあまりinしてこないです
週始めだからかも・・・
[PR]
by h-sith | 2004-11-29 23:32
リアルネタはとくに何もない日だったので書くとことないです

【エタカ】
城攻めでした。
自ギルドで普通に出ました。
特に作戦なしで、自分は城主部屋付近で地雷を撒き
様子をうかがいつつクリ狙いです。
部屋占拠ギルドが、近くの木の裏に地雷原作ってたので
とりあえず、邪魔をする(笑)
排除できたので、なんとなく地雷撒いてたら
同ギルドのエイがクリ取ったので、「木~」と叫んだら
すこししてから持ってきてくれました
パス成功・・・が・・・POTがすでに底をつきかけていて、すぐ死亡(笑)
ラスト近くで地雷でクリ取りましたが、逃げるのが精一杯で、点にはならず。
結局500点強だったかな?
次回は他ギルドに出兵予定。

酔ってるの文がテキトーです(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-11-28 00:17

そろそろドラクエだ

仲間と飲みに行ってきますた
近場にご機嫌な居酒屋があるので、そこへGO
ここはっていうと、安い、ウマイ、量多い、品数豊富、接客良い・・と
イイことづくしの居酒屋で、少人数で飲む時はいつもここにしています
珍しいメニューもあって、今日はゴリのから揚げなるものを食った
ゴリってちっこい魚なんだけど、これがマイう~で。そっこーなくなりますた(笑)
ってか皆腹ペコだったらしく飲みより食いにはしってましたね(笑)
アフォ話&音楽の話で盛り上がって楽しかった♪

友達が引き篭もるそうです
何で~?って聞くと、
ん~、ドラクエ~。と(笑)
土曜発売ですね・・・自分はやらないつもり(わからん、やるかも)
ドラクエ売れるんだろうな~。
[PR]
by h-sith | 2004-11-26 01:23

花粉め(゚Д゚#)

今の時期に花粉症です、ハイ。
9月終わりからムズムズしてきて、今絶好調です。
いつもは春にくるんですけど、今年は何故か秋にきますた
犯人はセイタカアワダチソウなる草かと思ってたんですけど、
実はスギがすでに飛んでいるという情報もアリ、とにかくウゼー(笑)
薬でなんとか抑えてる毎日です・・ハァ。

【エタカ】
ギルメンがWHで立て続けにダイヤ出してました。
いいなぁ・・・
ソロダイヤは一回だけですね。フローズンヘッドからです。
あとギャンで一回成功したか。
ダイヤが4000万台のときに2人で2回出したことあります
まぁ、今よりウマーでしたが。
ソロで出すのはうれしいものです。

最近はほどんどソロで狩りしてます。
理由はなくて、ただなんとなくです(笑)
PTは誘われれば入る程度ですね。
ってかフルメタになってからやる気が落ちました
なにか変化が欲しい今日この頃です(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-11-25 00:22

暗黒変拍子?

友達がCDを買出しに行くというので
「なんか買って来て~」と頼んだところ、メールがきて
暗黒変拍子なる触れ込みのグループがあるけど?買う?と
なんだそりゃ~~(笑)
すごそうだけど、同時に危険な香りもするので却下しますた
う~ん、でも聴いてみたい・・・試聴出来るところ探してみよう。

【エタカ】
城攻めでした。
別ギルドで参戦。
地雷担当でしたが、執拗なマークにあい、まともに撒けませんでした
最後のほうでパスもらい、なんとかトップ近くの点数までこぎつけ
後はラスクリ勝負となりました。・・・が・・・
結局取れず、負けました(泣)
人数的にも不利でしたので、まぁなんとか頑張ったほうかなぁと思います。
次回はどうしようかな~・・・。
レーザーか火炎のMK-2が欲しいのですが、オーク出ませんね~。
ドロップしてるのかしてないのか・・・
誰か売ってください(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-11-24 00:04
仕事が終わり、仲間を誘って遊び行こうとしたが
だれも捕まらず・・・orz
まぁいいか(笑)

【エタカ】
あまり狩りに行く気しなかったけど、何気にクエスト受信してみる・・
シルで10万のクエきたので、やってみることに。
とりあえずシル4で狩り始めるが人が多くて、効率悪い;;
結局終わらせずに、帰還→ラグ移動(笑)
やっぱ金クエは空でやるほうがいいなぁ・・・
シルはソウル狩りのついでにやるほうがいいかも・・・。
WHでソロ狩りするものの、モチベーションが続かず放置モード(笑)
ギルチャも流れず、つまらないので落 ち ま し た。
ああ、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
[PR]
by h-sith | 2004-11-22 00:41