「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

雪降った

なんか朝から寒く、昼ごろから雪降ってきたー!
かなり大粒で積もるかと思ったけど、そーでもなかった。
寒いのマジかんべん。

【エタカ】
ボル城攻城戦。
なんか淡々と時間だけが過ぎていったコセンでした。
クリゲットは一回かな。ダメぽ。
ギルメンのブルがクリ取って、同ギルヒュにパス出来てました。
初めて出来たらしく喜んでました。次は俺にも持ってきてくれ(笑)
経験値稼ぎたかったので、今日はpk主体だったかな。

~ソックス、雪ダルマ~
25匹遭遇。ドロ>レッドソックス×5、トパ×2、アミ石×4、ノン石×1、
シルフ石×1、@ボール。
レッドソックス交換は、全部赤サンタっぽいですね。もうゴミですね。
今日は赤サンタ2個くらい広場で撒きました(笑)
それと、モンスから普通に青サンタ出るみたいです。
今までモンスターサンタからしか出ないと思ってたけど、普通に
出るものだったんだね。・・・それとも今まで出なくて、ここにきて
出るようになったのかな?不明だ。
[PR]
by h-sith | 2004-12-30 01:05

ふうう

ファイブフィンガー攻城戦
Rayで出ようとしましたが、キック作業が出来ずに檸檬で出場。
最初は地雷撒いてましたが、途中でクリ追いに変更。
結果クリゲット3回。2回目はけっこう耐えてたかな。
最後旗狙うも、取れず。
まぁこんなもんか。
クリ追いもけっこう楽しかったです。

ハンターチャンスなるイベントがあるせいか、広場で
それ関係の売りが多いですね。
自分はカイリプトンお面買いました(笑)
200万はちと高かったかな?ブルお面も欲しい。

~ソックス、雪だるま探し
10匹遭遇。ドロ>ノン石×2、シルフ石×1、トパーズ×1、@ボール
イベント終わるまでにまたダイヤ出したい。
[PR]
by h-sith | 2004-12-29 01:43

花粉が。。。

やべー、花粉がすごい!
もういいかげんにしろ花粉め!春まで続く気ですか?(笑)
ってことで薬が手放せない今日この頃です。

【エタカ】
~ソックス、雪だるま探し~
11匹遭遇。ドロ>ノン石×1、アミ石×1、レッドソックス×3、@ボール
宝石が出なくなった気がします。移動狩りのほうが遭遇率高いです。
レッドソックス交換は今のところ赤帽子、赤上着×2、赤パンツ×4だったかな
なんか赤サンタ衣装しか出ないので、つまらないです(笑)

昔のメンバーがギルド復帰したので、復帰祝い狩りしました
なつかしー匂いがして狩り自体とても楽しかったです。
ふぅ、酒がまわって文適当だす。
[PR]
by h-sith | 2004-12-28 00:32

さすがに寒くなったな

【エタカ】
ボ城攻城戦
Rayで出陣。
完敗。いいところな~し(自分)
他の人もそうだったらしいが、今日はなんかラグかったです。
リレーは一回決まったが、すぐ囲まれて死亡・・・点伸びず。
チャットミスで、クリ持ちエイさんをうまくこちらに呼べなかったのが
悔やまれる・・・地雷がイイカンジで撒けてただけにね。
まぁいつもどうりうまく出来たら勝てる範囲内の点数差だったので
次がんばりまする。

ソックス、雪だるま探し。
9匹遭遇。ドロ>ノン石×2、アミ石×2、他ボール。
なんか遭遇率も落ちて、ドロップもショボくなった気がする。

今日260になりました。
先なげーな(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-12-27 01:10

カラオケ

今日は友達と飲みに行ってきました
3人だったけど、みんな音楽好きな奴で(他2人は*メロハーマニア)
終始音楽ネタで盛り上がる。ってか俺もついていけないディープなネタ(笑)
んで、その後カラオケに行って熱唱してきました(笑)
まぁプチ忘年会といったところか。
*メロハー(メロディアスハードロックの略)

【エタカ】
狩りはしないで、ひたすらソックス、雪だるま探し。
今日は時間が少なかったので、あまり遭遇せず。
2匹一緒にいることがあった。
ドロは、ボール、シルフ、トパーズ、レッドソックス。
[PR]
by h-sith | 2004-12-26 01:45

いそがしー

年末で、しかも祭日とあって仕事忙しかったです・・。
まぁいいことだけどね^^

【エタカ】
今日は、サンタソックス、雪だるま共、大量遭遇!
計15匹以上かな。(大体2~3時間くらい)
記憶が定かではないが、ドロップ内訳。
レッドソックス3個(内2個交換>赤サンタ帽子、パンツ)
トパーズ2個
ダイヤモンド1個(!)
ノン石1個
アミ石1個
あとはカオスボールでした。
宝石と魔石はカオスボールとWドロップでした。
ダイヤが出たのはうれしかったです。ちなみに場所はシャイロンです。

ご神体のモンスターサンタがラグ、シル、WH、パロスに沸きました
パロスではママ。ラグではジャイも沸いてました。
いや、今回がガマニアさんがんばってるなーって感じです(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-12-24 00:55

クリスマスイベント

【エタカ】
今日からクリスマスイベントのパッチがあたりました
しかしバグなのかログイン画面で強制終了。
公式によると再インスコしろとのこと。早速やって無事ログイン。
うわ、一面クリスマス一色じゃない(笑)
いきなりプレゼントボックスがあったので拾おうとしたら単なるオブジェ(笑)
しばらくすると例のご神体メッセージ出る。場所はラグ。
ヲーかと思って行ってみると、なんとモンスターサンタ(だっけな?)
とかがたくさん沸いてる!(なんかデカイサンタ)
ドロは下級チップとか魔石とか。
なんか今年はすごいかも、このイベント。

ご神体終わったので、乱獲しに出かける。
デカルディ平原でソックスと遭遇。カオスボール(赤)出る。
レン2でまたもソックス遭遇。カオスボール(紫)出る。
カオスボールは7色あるらしいけど、今のところ効果は攻撃up。
で、ウルから「タ」札。これも攻撃upでした。
期間中にイベントアイテム全種欲しいな。
[PR]
by h-sith | 2004-12-22 23:48

(゚д゚)マズー

チーズリゾットを作ってみた。
材料は、米、コンソメスープ、パルメザンチーズ。
いたってシンプル、具なし(笑)
ほどなく完成。で、食す・・・・うわっマズイィィィ!なんだこの味は!
クドいお粥みたいだ。ヒィ
どうやら米が多すぎたみたいだ・・・。塩とかで味付けして
眉間にしわ寄せながら、なんとか完食。フゥ
いつか食べたあの店の味に近づけたいものだ(ムリか

年賀状作りした。
っていうか、めんどい(笑)
インターネット、Eメール全盛の時代、なぜはがき?と思うね(笑)
メールでいいじゃんと思う。
今まではあたりまえのように作ってたけど、アレだね便利なものに
慣れてしまったんだね。来年、再来年あたりからメールで送ろうかなぅ。

【エタカ】
クリスマスイベントがある。
なんかサンタ服は青だし、その他いろいろドロップするらしい
今までより楽しそうだ。
ってか乱獲ポイント混みそう・・・。

コセン申し込みないなー。もうみんなやる気ないのかな?
まぁ年末のせいもあるけど、人少なっ!
[PR]
by h-sith | 2004-12-21 23:46

ゲーセンとか

本日休日。
休みの日はゆっくり寝れるからいいね
んなわけで、朝10時くらいに起床~。
んで買い物にGO。ららぽーとに(笑)
ここはなんでも揃ってるから、いいね♪ぶらぶらするだけでも楽しい
買ったものはというと、古着501、焼酎、お香。
そんだけ。
夕方になって友達から「飲み」の誘い。もちろん行く(笑)
だが、いつも行く居酒屋が何故か満員で、しかも腹減ってたので
とりあえず、ファミレスで時間潰すことにした。
でも、そこで話が弾み、食いまくって、ワイン飲みまくってたら、
居酒屋行くきが失せてしまい、お流れに・・・(笑)
友達がゲーセンにメダルのストックが1000枚近くあると言うので、
んじゃ、行くかとなる。
何気にはまるね、メダルゲーム(笑)
結局3人でやって一時はなくなりかけたが、最後は700枚くらいにして
終了。減らしてしまってスマヌ。

【エタカ】
狩りするのがあきてきたので、何かやろうと思い。
FDを100匹狩る目標を作ってみた。FD100匹斬り。
あ、ヒューだから100匹撃ちか。まぁどっちでもいい。
とにかく100匹狩ってみて、何が出るかデータを取るのだ。
今日は4匹狩って、何も出ず。
挫折しなければいいが・・・。
[PR]
by h-sith | 2004-12-21 01:54

ゴゴゴ

いや、寒いね。
そろそろ鍋食いたいなー。今度友達とやろうかな、鍋。
自分的には海鮮鍋が好きだ。なんでかっつーと、
最後雑炊か、うどんで〆るでしょ。(自分雑炊派)
あれが海鮮だと、これがまたイイダシ出てウマイのよね~
まぁ大抵そろぞれ好みがあるので、なんでもアリ鍋になるけどね(笑)

【エタカ】
ボル城攻め。
自ギルドで出陣。
今日は連合があるね、ミケネコなんとか。(ド忘れ)
いやー自分のギルドで出るの久しぶりだ。
まぁテキトーに地雷撒いて、テキトーなやつ狙って、
終始テキトーに動いてました。
あ、いろいろ試したいことあったけど、やれんかったなー
ひとつだけはやったけど、これはマークきついとき使えそう。
まぁ条件付きだけど、なかなか振り切れないときやってみよう。
ってかもう常識だったりして(笑)

コセン後は例のご神体狩り。
新パロに天、地が沸いたので狩る。なにも出ず。
シャイにジャイ沸いたので狩る。エメ、ダイヤチ数枚、魔石各種一個拾う。
防具は出てなかったっぽい。
ってかご神体がしゃべるセリフ・・・なんだかなー・・・
ベタ過ぎ。どうなのよ(笑)
[PR]
by h-sith | 2004-12-20 01:50