「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やべーー花粉すげー

杉氏ね。花粉多いんじゃ!ボケェ

【エタカ】
FF攻戦
今日は3人で戦うことに・・・
全体的にダメな感じだった。自身クリ一回、あまり殺せず。
(パスかどうか団子状態で不明)
結局1000点ちょいだったかなー。
もうね、クリ取る奴ほぼ決まっちゃってるね(笑)
各種族、いつも取る人同じ。
もっとみんながんばれ!俺もだが(笑)
今日は補給で自殺とクリ取ったとき以外死ななかった。
[PR]
by h-sith | 2005-01-29 23:58

ジラーイ

ボ攻戦
クリ部屋で地雷撒いて張る作戦。
でも、今日はクリ戻り回数が少ない気がしたね、前半で3回くらい?
なので、なにもしないまま地雷補給に行くことしばし(笑)
結局3回クリゲッツ。トータル1200~1300点くらい稼いだかな・・
ワカンネ。落ちクリ一回拾ったかも。
ギルドは1500点強で、クリ取ったの俺とカイリ一回だからそんなもんか。
ヒュ一人でパスなしだとこれくらいが妥当なんだろうか。
まぁほとんど運ですな。

明日の冬戦は他で出ます。ってか冬戦苦手です。
[PR]
by h-sith | 2005-01-29 00:22

暗黒

STAR WARSのEPISODEⅢが7月公開だ。
楽しみだなぅ。早くみてー(笑)
何枚かスチール写真見たけど、もうアナキン悪人面だ!(笑)
ダークサイドに・・・そしてダース・ベイダーになってしまうのねー
幼かったころの面影ナッシング。
~SWうんちく~
SWシリーズにはダースと名のつくキャラクターが多数存在しますが
ダースとはダーク・ロード・オブ・ザ・シスの略です。
(Darth)・・・(Dark Lord Of the Sith)
わかりやすく言うとシスっていう悪の軍団のキャラはみなダースが
付くのです。(一部例外アリ)
自分はジェダイよりシスが好きです。悪者キャラ(・∀・)イイジャナーイ!
ってか語りだすときりがないのでここで終わり(笑)

【エタカ】
ギルメンのクエ手伝いでシルで狩り。
ついでに自分のクエも同時進行。
今日はギルメンも少なくまったりモードだったなー。
アントロスから上本が出た。
[PR]
by h-sith | 2005-01-26 00:26

雪降りそう

知人からBILLY SHEEHAN/Cosmic TroubadourのCD借りた
ソロ名義の2枚目。
うーん、なかなか良いね。やっぱこの人凄いと思う。
ベーシストは必聴かな

【エタカ】
ボ攻城戦
別ギルで出場。
リレー決まったの2回かな。パス役はエイじゃないから
いつもより地雷多く使ったかも。
4人だったけど、点数的には最後まで逆転可能範囲だった。
後一回リレー、もしくはラスクリ絡めば勝てたかもしれない。
ってか今日はどこも点がイマイチだったっぽい。
3000いくかいかないかくらいだったかな。
結局人数有利なクラシックが勝利。
4人で勝ったら、すごかっただろうね(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-01-24 01:22

やっぱダメだった

FF攻戦
今日はクリ追いに専念したので地雷なし。
終始クリだけ狙うも、結局取れたの1回><
ダメすぎ。
ここでも闘技勝った。
もうね、無理。かなわないよ・・・
傭兵オファーがあったので次は他で出る予定。

コセン後、ギルドでFD狩り。
☆兜ドロップする。
[PR]
by h-sith | 2005-01-22 00:47

むうううう

ボ攻城戦
やべぇーーークリ取れねぇorz
今日はダメな見本みたいなコセンですた(笑)
pkもあまりできず、クリ追うも取れず・・・
某変態ヒューは4回取ってるし(笑)
今日は闘技が勝ったねー。ってかやつらすごい。クレイジーだぜ。
まぁアレだ、こんな日もあるさ。

コセン後、クラシックのイベント参加予定だったが、
キックが出来る人居なくて、却下・・・・
一旦クラシックに入らないと出来ないからねぇ・・・
ざんね~~~ん。
チイに事後報告お願いした。
んで、WHで少し稼いで落ちますた。
最近プラティナよく出るけど、もう(゚⊿゚)イラネ
[PR]
by h-sith | 2005-01-20 00:06

酒飲んでばっか

昨日は仲間と飲みに行きました
すげー飲んだな(笑)食いまくったし・・・。
楽しかった!
帰ってきてからもフラフラ状態・・・エタカインしたかも覚えてない(笑)
いつ寝たかも・・・ヤヴァイね。

【エタカ】
日付は変わってFFコセン。
まぁボチボチですな。
個人成績はクリゲッツ1回か(3人pk)
オジャが2回取って、点稼いでいた。オジャ何気にやるな~(笑)
ギルドは1000点強かな。
最後旗狙うも取れず。

ご神体がパワーアップしてますね
ラグに、地、鋼鉄、カン、デ、その他・・・
シャイに、テラ、タウ、サウ、レク、ガマ、カッター、あと何だっけな
WHに、ナイト、メイジ、クレイ。
とにかく鬼沸き!いいねー!面白すぎ(笑)
カメとかディーノ、ゾンビ、隊長など雑魚も多数沸き。
いい感じじゃな~い。
ご神体発見して「なんか沸かせて」と言ったら「メイレイスルナ」と言われた(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-01-19 00:49

いろいろありました

やべー寒すぎ!今日も冷たい雨がしとしと・・・。
外も心も懐もサムイよ~(笑)

【エタカ】
ダイヤギャンブルで成功。(1Q→マジダイヤ)
ボ攻戦
今日は主に城主部屋に陣取って地雷撒いてました。
落ちクリギルメン取ってパスもらい6人PK成功
凛々からパスもらえて3人PK成功
銃でクリ取って3人PK成功
約1200点か・・・まぁまぁかな?2回目と3回目は動けなくて
イマイチ殺せなかった。地雷も少なかったかな^^;
最終的には1700点で終了。

コセン後はソウル狩りイベント参加。
やはりあまり拾えず(笑)
途中、ある方から内緒があって「レーザーmk2買わないか?」と。
欲しい一品だったので買うことにした。値段は秘密(笑)
これで重火器はしばらく安泰かな。
この次はお金溜めてメタ兜かマトリだな・・・。(いつになるやら)
ラグにご神体が現れて、地、鋼鉄、ママ、ジャイ、デ、カンが沸く。
ラグにデとカンが沸いたのは初かも。もっと沸け!
[PR]
by h-sith | 2005-01-17 01:54

ソウル

ソウル狩りツアーイベントがあったので参加してみた。
すごい人の数で、ソウル手前部屋、ソウル部屋と速攻制圧!
ってかモンス攻撃もなかなかできないくらい人多っ!(笑)
ちょうど、ご神体も現れてソウル数匹、デビも沸いた。
あの部屋に今まで経験ないくらい人が居たので、わけわからん状態
当然ドロップもほとんど取れず・・・ってか0(笑)
しばらく放置したのち、シャイ、WHにご神体が現れたので、行く。
ヲー数匹、地、鋼鉄、ママンが沸き。
ドロゲッツは3qダイヤ×2、3qルビ×2、ノン石×1でした(ショボ)
地はデビルマスク一個だけドロップしてたもよう・・・拾えんよ・・・。
まぁ、ワイワイで面白かったけどね。
ってかカンとかデとかカニとかラグで鬼沸きも面白いかもね。
ご神体頼む(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-01-16 00:04

バグバグ

いやー寒いねー。
ってか冬だからあたりまえか(笑)
でも寒いのもキライだけど、この花粉の量はなに?(笑)
鼻水くしゃみでまくりです!

【エタカ】
FF攻戦
それは、最初は普通と思って戦っていた・・・
いつも通りやっていて、そろそろ補給だなと思い、
適当に地雷踏んで死んで帰還するか・・と、踏むも爆発せず。
ゴーストか?と思い、地雷主のそばの地雷乗るも爆発せず・・・
「なんだ?こりゃ?」!?!?
そう・・・何故か地雷だけ無敵状態バグ(?)になっていたのです!
何人かの地雷で試しましたが、やはり爆発しませんでした。
でも、乗ると爆発したと見なされて、消えてました。
すげーーー!こんな事もあるんだねー!
もう、クリ追いとかやめて、踏みまくってました(笑)
見てた人はチートか?!と思ったかも・・・(違いますヨ)
試しにコセン後、サッカー場で地雷踏んだら、普通に爆発。
コセン中のバグだろうね・・・
ってかイベパッチで不具合出てたから、その影響だと思う。
とりあえず、コセンはクリゲット3回。点は700~800?かな・・
ボ攻戦も地雷バグならないかな・・・(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-01-13 01:15