「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだ

明日休み~♪
またCDでも物色しに行こうかなぁ
でも、欲しいのなかなか見つかりそうもない・・・
夜はどーせ、仲間と飲みだろうなぅ。

【エタカ】
ボ攻戦。
なんかぐだぐだ。多重の乱れ撃ちで重いし。見えないし。
かといって、自分の空爆じゃ殺せないし。
つまんね。
クリ一回取れたかな。(銃)
ってかギルメン少なすぎだべ・・・出たの4人?5?
やる気なくなってきた。
ギルドは過疎化進んでますな。
これから盛り上げよ~!って感じでみんなの意見交換とかしたんだけど
なんかダメっぽい。抜ける人出るし、イン率少ないし。
インしてもほとんど会話しないまま終わる日とかある。
まぁでも、言ってもしゃーない事だわな。
実際俺もやる気ねーし。これでコセンつまらないままだったら・・・
ヤヴァイかもね
[PR]
by h-sith | 2005-02-28 00:49

花粉多くなってきたなぅ

ってなわけで、だんだん花粉症状がひどくなってきたので
とりあえず、点鼻薬買ってきた。
とっさの応急処置にはこれが一番。
これから灰色の日々が続くわけですが、誰か助けてくれ。
はぁ・・・病院行くかな・・・

【エタカ】
昨日ボ攻戦があった。
新スキル導入初のコセンだ。
始まる前は、ちとワクワクしてたんだが・・・
いざ始まると、なんだかなー・・・慣れてないってのもあるが
イマイチな印象。
武器アレなんで、爆撃の威力がダメっぽい。
マトリ+10以上で体力型なら、それなりに殺せるかもしれないけど
自分は爆撃でのpkは体感できなかったっす。
ってか、多人数が同時に使うと重くなる(笑)
それとクリタゲしずらいなー・・・
爆撃のダメージ上げようと、いろいろ試してみたが、
やっぱメイン武器の火力ないとダメっぽい。
まぁ、そんなに甘くはないわな(笑)
今回パッチでモチベーション上がるかと思ったけど
そうでもなかった(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-02-26 00:07

新スキル

【エタカ】
22日にパッチがあたり、新スキルが導入された
早速ログインしてみると、やはり新スキル試そうと、サッカー場に
人が集結してた。
で、いろいろ聞いたり試したりして、自分はエアーライドに振ることにした。
ライトセイバーがうんこらしいので却下。
ってかグラフィック派手でイイね(笑)爆撃機現れて爆弾落とすんだもん(笑)
しかし、威力はメイン銃や重火器の攻撃力に依存するらしいので、
自分はエメ級4+レザMK2なので平均といったところか・・・
試しに地雷背負っても変わりませんでした。
(拳銃持っての爆撃は弱っ)
ギルメンとサッカー場で試したところ、割と強いね。
コセンとかで複数で撃ったら、おもしろいかも(笑)
他の種族のはまだあまり食らってないので実感できないが、
ブルの地割れはスレと合わせて使うと痛かったかな。
まだ、使い始めなので隠された何かがあるかもしれないかもねー
ナイ?(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-02-24 00:49

変態

今日もCDショップで漁ってきました
ゲットしたのは・・
PLANET X/UNIVERSE
ELECTROCUTION 250/ELECTRIC CARTOON MUSIC FROM HELL
の2枚です。(両方中古)
PLANET Xは、元D・シアターのデレク・シェリニアンのバンドで
ギターにトニー・マカパインが参加してます。
音はというと、非常にハイセンス、テクニカルなプログレフュージョンで、
とにかくカッコイイ!他のアルバムも買わないとな~。
ELECTROCUTION 250はというと、これもプログレフュージョンの位置づけ
だと思いますが、「変態」入っております(笑)
物凄く、ウマいミュージシャンがまじめに変な音楽やってるって感じです。
変態テクニカルインスト好きなら必聴の一枚です。

CDショップ巡りのあとは、友達と飯食いに行った
明日のプライド、その次の日のk-1について、いろいろ語った。
楽しみだなぅ。

【エタカ】
FF攻戦
まぁ、いつもどおりショボい結果でした
クリは2回取ったけど、すぐ死亡。
点もちょーーー低い。
アレだね、パッサーがいないと地雷も役立たないかもね
そうそう踏んで死ぬ人も最近少ないし、クリ取れないし。
ちとつまんないモード突入です。

かいちょがメタ記念で、「エタカ一武闘大会」のイベントがあった。
参加はせず、見学(笑)
てか、面白かった!
オリオンでもトップクラスのブル、カイリ、エイ、ヒューの
タイマン勝負!ってかさーみんな強すぎ!
闘技場ではヒューはうんこですね。出る人も少なかったです。
ああいう戦いでは得意の地雷がイマイチ使えないからナなぁ・・・・

明日パッチあたりますね
どうなることやら・・・ボチボチやっていこ(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-02-22 02:10

親がインフルエンthe

みなさん、風邪ならびにインフルエンザ流行ってるので
気をつけまそう。
友達がバンド再結成しようぜと言ってきた。
まぁ昔やってたんだけどねー。
今はもう音楽嗜好がみんな変わっちゃったからねぇ・・・
友達A・・産業メロハー系
友達B・・J-POP
俺・・・・ 変態プログレ系orデスメタル
こんな具合で「音楽的方向性の違い」でやる前から
解散状態(笑)はぁ・・笑える。

【エタカ】
WH攻戦
まぁダメだっただす
クリ一回とっただけかな。(捨て地雷で、取ったの気づかずチボウ)
ギルドは300点くらいだったかな?
ラスト旗狙うも取れず。
なーんか最近調子出ないなぅ・・・
コセン前にシャ○から打診あったけどキックできず却下。
そのうち遊びに行きます(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-02-19 00:47

地震そしてさむっ!

夜中に地震があり、目が覚めてしまった・・・
けっこうデカかったな。震度4だとか。
目は覚めたがベッドからは出なかった(笑)
隣の部屋からバタバタとフィギュアの倒れる音したんだけどね
寒いし眠いからから放置。
朝起きて見てみるとヒドイことに(笑)

【エタカ】
ボ攻戦
えっと、アレだ、ヒドすぎ。
100点も行かなかったんじゃないかな・・・
もちろんクリゲ茄子。
つまらなかったです。
もー、途中からやる気が0にどんどん近づいていった。
んで0になり、コセン終わっても狩りする気起きず。
落  ち。
[PR]
by h-sith | 2005-02-16 23:37

限定18本

買い物行きました。
古着501でも買おうかなぁと思い古着屋物色するも
これ!ってのがなく、何も買わなかった・・・
いつも立ち寄る焼酎専門店でウマそうなのないかな?と
物色してたら「限定18本入荷」とうたっている焼酎発見。
桜泉(芋)っての。とりあえず買ってみた。
あとめずらしいので牛乳焼酎ってのがあった(笑)
牧場の夢ってやつ。白くなくて普通に透明だったけどね。
でもどうだろ?牛乳は苦手なんで微妙。
夜、桜泉飲んだけどなんかフツーだった。

友達と飲み行こうとしたが、時間合わなくて延期に・・・

【エタカ】
なんかマジメに経験値削りとかしてみた(笑)
まぁ少しですがね。
ギルドメンバが抜ける人が続いて、みなこの先不安みたい。
俺は、そーでもないけどね。
減ったり増えたりですよ。
ギルドなんてどこもそーでしょ。
まぁのんびりやっていきますわ。
[PR]
by h-sith | 2005-02-15 01:21

アナキンがぁ

テレビでスターウォーズエピソードⅢの映像見た。
うは、ヤバイヤバイヤバイヤバヤバヤバイだとかヤバイだとか(笑)
見てぇ~~~~~!(*´д`*)ハァハァ
ウーキー族出てた!チューイか?違うかっ(笑)
やっぱラストはベイダーのテーマがドーンと流れるのかな?
ドキドキ(笑)でもこれで完結なのね・・・・もっと見たいなぅ。
ルーカスさんお願いします(笑)

【エタカ】
ボ攻戦
クリ部屋張り作戦。
銃クリ一回、パス受け2回かな?3回かも。
しかしうまく地雷pkがいかず、不完全ですた。
誘う動きミスったかも。ってか今日はハメくらったので、それでか、
点伸びなかったのは。と思ったりする。
あとギルメン初パス体験が2人いました。オメ(?)
点は1000ちょい?まぁショボいがこんなもんか。
コセン後は大規模ソウルツアー参加。
人多すぎてモンス攻撃もあまりできず。ソウル2狩って終わりにした。
酒飲んでるんで文テキトーだす
[PR]
by h-sith | 2005-02-14 00:53

ヒサシブリ

昨日はサッカー見て燃えた!
すげーぞ大黒!今まで知らなかったけどね(笑)

【エタカ】
今日はボ攻戦
久しぶりにRayで出場。
メンバは、常日頃コセンで活躍しているエイとヒュです
何気にすごいメンツだ。足引っ張らないようにがんばろう。
まぁ点数的にはトップキープで余裕でした。
しかし、個人的には某ギルドの粘着がひどくて、あまり機能せず
クリも終盤パスで一回もらっただけかな?(地雷少なくてすぐパス)
ってかさー、粘着マークはしかたないけど、城外までってどうなのよ(笑)
いや、今まで城外pkはナシってのが普通かと思ってたけど、違うのかな?
オープンで「えええ、まじかよ」って言ったら、相手は「何?」って言ってたから
殺したい対象は、どこまでも追いかけて殺すのが普通の事なのかな?
まぁとにかく萎えました。
ぶっちゃけ、バカじゃないのかと思いました(笑)
何もそこまで追いかけてこなくてもねぇ・・・必死すぎ(笑)
まぁ結果は余裕で勝ちました。
マーク係りも大変なんだなーと痛感したコセンでした。
[PR]
by h-sith | 2005-02-11 00:28

あれ花粉は?

ふううう、さみーねしかし。
何故か花粉の症状が落ち着いている。
いいことだが、飛ぶ量は増えているはず、どしてだろ?
なんか不気味だ。嵐の前の静けさなのかもしれない。

【エタカ】
FF攻戦
今日はいつもより出来が良かったかもしれない。
銃でクリ2回。パス(受け)2回。パス(渡し)1回
でもやはりよく死ぬ・・・急増POT使ってなかったからなぅ。
ケチらないで、ちゃんと買わないと(笑)
ってか地雷もあるし金減りすぎなんだよね。
まぁあまり狩りしてないってのもあるけどね(笑)
ギルド点は2300くらいだったかな?でもアレだ、
エイがよく取るギルドには勝つの難しいね。
[PR]
by h-sith | 2005-02-08 23:30