「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サッカー日本勝つ

埼玉スタジアムでの日本対バーレーン戦。
この前のイラン戦は負けたので、今日は勝ちたいところだ
ってかぜってー勝て!
試合のほうは前半は決定的なチャンスもあまりなく、お互い一進一退の
攻防で、両チーム無得点に終わる。
しかし後半25分過ぎ、相手のサンミーン選手のオウンゴールで
幸運な一点が入る!で、そのまま逃げ切って勝ち!
よっしゃ!勝ち点3ゲッツ!
オウンゴールだろうがなんだろうか勝てばいいのだ。
親善試合などではない、W杯最終予選なのだから。
しかしヒヤヒヤしたぜ(笑)
日本1-0バーレーン

【エタカ】
サッカー見終わって、さて狩りでもと思い、マスコとFD狩った。
しかし雑魚からチップ出るものの、FDからは何も出ず。
その後WHに場所を移しマトリアも合流して狩り。
やはりチップ数枚とアミ石だけ・・・
最近は配分メンドウなのでチップは欲しい人にあげている。
エメ、ダイヤ原でればもちろんもらいますがね、配分(笑)
途中マスコレベル上がる。おめ。
明日はFF攻戦か・・・久しぶりに出よう。
[PR]
by h-sith | 2005-03-31 00:53

サッカー日本敗れる

ちくしょう!負けたぁ!
イラン2-1日本
奇跡が起きるの祈っていたが、ダメだった(・ω・`)
イラン強かったな。しかしだ、まだ終わったわけではない!
次!次勝とう!今日は忘れて次勝つんだ!

【エタカ】
今日はロス攻戦の日だ。
一応レベ50ヒューをデルタに入れておいた。
しかしボ攻戦があったので、メインで出る。
今日はぐだぐだ。クリ一回も取れませんでした。
ブルが取って、木の裏篭る場面が多かったな。
クリ所持者タゲることすら、少なかったかも。
次がんばろう。

FD100匹斬りが終了しました。
結果

66匹目 2Lvスクロール
86匹目 小型地雷セット

100匹狩って2個のドロップでした。しかもかなりショボい物。
これじゃぁPOT代にもならん(笑)
しかしまぁ「100くらいじゃ、なんも出ないよ」という意見もあり
急遽FD200匹斬りに移行することにした。
現在103匹。
200まで、何が出るか・・・
[PR]
by h-sith | 2005-03-26 00:44

しとしと雨

今日は買い物に行ってきた。
そろそろ季節も変わるので、春物の服でもと思い
ひたすら古着物色。良さげなパンツあったので購入。
ついでにソックスも購入。
ロンT,Tシャツも欲しいが、もう少ししてから買おう。
後、焼酎買った。飲んだら割とウマかった。ステミンに教えるか。
夜は友達と飯食いに行った。
あ、CD屋行くのワスレタ(笑)

【エタカ】
FF攻戦・・・出ず。

FD100匹斬りは66匹目にして初のドロップ
2.Lv魔杖補充スクロール
・・・・・・そりゃないよデビちゃん。せめて2級ダイヤチくらい欲しかった。
で、現在74匹完了してるわけですが、100まで何か出ますかね?
出ない?そう。

小ネタを1つ。
エアーライドですが、2回連続で出せます。
・・・でも、相手に与えるダメージは一回分です。
つまり爆撃モーションが2回連続で起こるというだけです。
やり方は、右クリ2回以上かな?まぁ連打してればなります。
ただそれだけです。まったく使えませんのであしからず(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-03-23 01:00

杉大杉

マジ花粉つれぇぇぇ~!
もうね鼻ごと取っ払ってジャブジャブ洗いたいくらい。
ゴミ箱ティッシュの山なんですが・・・キタネ(笑)

【エタカ】
ボ攻戦
今日は何故かマス子とPT組んで出てみた(笑)
俺はクリ追い。マス子は殺人鬼と化してました。
クリゲッツ2回  所持PK2~3人くらい。
空爆でPK出来て(゚д゚)ウマー。でもちと少ないか。
クリゲッツ4回目標だったんだけど、後半まるで取れなかった。
てかラグなのかどうかわからんが、他の人早く移動しすぎ。
クリ所持者もそれで見失うことしばし。なんとかならんかね?
マス子はターゲット殺せなかったッポイ。次ガンガレ(笑)
城主はアックスのとこ。前少し参加したこともあり、勝ってヨカッタ
おめ。

コセン後はギル狩り。
レベ低い向けで恐竜でした。途中ヲー出現。倒すもメタ防具出ず。
今日はギルメン多かったな。3連休だからか。
[PR]
by h-sith | 2005-03-21 00:50

空爆とかクリとか

久しぶりにカーペンターズのCD聴いた。
(・∀・)イイ!!実に(・∀・)イイ!!
普段ヘンテコリンな音楽ばかり聴いている俺には実に心地良く
特にカレンの歌声の美しさったらない。
世の中に歌姫と形容されるミュージシャンは多いが、
カレンには遠く及ばない。と思う。
惜しむべくは、もうこの世に居ないということだ。
しかし彼女こそが本当の歌姫だと思う・・・この先もずっと・・・・。
ヘヘッ、がらにもなくしんみりしちまったぜ。

【エタカ】
ボ攻戦
クリ追い。3回ゲッツ。
今日は所持pk狙おうと空爆試みたが、ダメだったっぽい。
ボコボコにされてるし、エネ切れで撃てたか撃てなかったか・・・
少し走って、頃合みて撃ってみるかな。
それかひたすら走ってみるか(笑)
地雷やってるよりオモシレーや、クリ追い。
[PR]
by h-sith | 2005-03-18 00:11

CD失敗

今日もCD買いに行った。
いろいろ物色したが、これといったものはなかった
1枚ジャケ買いしてしまって、これが聴いたら大失敗(笑)
1~2曲良いけど、@捨て曲ばかり。(・ω・`)
もうジャケ買いするのやめた(笑)
今日は割りと花粉弱めでしたな。楽だった。

【エタカ】
少しまじめに狩りした。
ってか普通の狩りだろうけど、普段あまりやらないからね(笑)
空クエしたり、WH篭ったり・・・・普通かw
あー、昨日ダイヤ出したからかも。
しかし今日はゴミだけ。

FF攻戦
クリ追い。4回ゲッツ。内1回パス成功。
最近では4回は多い方。地雷さえ踏まなければ耐えて走れた。
(ツヨピの2回踏んじまった)
あれだねマトリ強くて体力型のヒュはすごいね
ボコボコ殺してる。
あれ見ちゃうとやっぱ体力かなーって思う。
まぁマトリないんですがね・・・金もなしぞう(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-03-16 00:25

つえぇぇぇ

鼻水ズルズルの日々を送ってるわけですが
もういやだ。うぜぇ
眠りの妨げになるのが一番イヤダ。ウゼェ

【エタカ】
ボ攻戦
まず最初に一言言わせてもらう
「ラグい」
つーわけで、ぐだぐだでした。
クリ追い専念するも取れず。しかもすげー死んだ。
今日はクリ取れる気がしなかった、最初から・・・
しかしアレだ、ハナビすげぇな。
ラスト近くクリ所持で何人殺したんだ?
しかも残り時間数百秒あったけど、そのままラスまで持ってるし
クレイジーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イカれてやがるぜ(笑)
ブルで稼ぐ時代復活か?!

復帰者が多いね。
うちも何人か復帰したし、他ギルの仲良かった人も復帰してた
にぎやかになってイイね。
ラグいけど。
[PR]
by h-sith | 2005-03-14 00:12

つらいよ

すごい勢いで花粉が飛んでいますね
今まで割りと目は平気だったんだけど、今日は痒かった;;
クシャミ、鼻水も絶好調でしたがね(笑)
友達もどうやら今年発症したらしいです。なんたって30倍だからね
これからさらにつらい日々が続くと思うとゲンナリだ。

【エタカ】
今日から無料になりました。
新規の人っぽいのも増えてるっぽいし、しばらく見なかった人も
復帰っぽいし、で、なんだ?イヤ別にそれだけだけどね(笑)
とにかくいつもより人口密度がありましたとさ。

FF攻戦
クリ追い。2回ゲッツ。すぐ死亡。
ダメすぎ。なんか見づらい。地雷見えない。重い。
混戦ダンゴ状態で誤麻痺(?)多い。
俺ヘボい。以上。
[PR]
by h-sith | 2005-03-11 00:21

CDが300円って安w

今日もCD屋めぐり。
ここんとこ探し物が多くて、毎週行ってるなぁ(笑)
最初H○V行ったけど、品揃えショボくて5分で退散。
んでユニオンへ・・。
まぁ探し物はあったにはあったが、高かったので今日は却下。
中古プログレコーナー物色してたら、
CAIRO/「CONFLICT AND DREAMS」を発見
なんと300円!安い。
CAIROは1st持ってたんだが(紛失)イマイチな印象だった・・・
でも安かったので買うことにした
聴いてみたら、まぁまぁかなー。可もなく不可もなくか・・・
言うなれば「あまり期待してなかったら意外と良かった」こんな感じ。
でも1stの印象よりはイイかもしれない。
うーん、プログレは奥が深い、俺の耳なんて当てにならんがね(笑)
結局その一枚しか買わなかった。

夜は友達と飯食いに行った。

【エタカ】
クエスト中心に狩り。
たいしたドロなし。WH混み過ぎ。
[PR]
by h-sith | 2005-03-08 00:17

FDとかソウルとか

もうそろそろ、春の足音が聞こえてきそうですが、サムイですな
底冷えってやつですな。春になったらなったで花粉でアレなんですがね

【エタカ】
今日は人がけっこう居たのでギルドで狩り。
まずパロスでFDと天。ドロはチップのみ。
んでその後久しぶりにソウル狩りました。いつ以来だろうか
なんかウマくベストポジションに引き込めずに苦戦した
で・・・・ドロなし(笑)うんkソウルめ!1
つーかダンジョンで空爆使用可にしてもらえませんかね?
変なところで物理的要因を持ち込まないでください(笑)
架空の世界なんですから・・・・・
ふと思ったんだが、うち女性多いな(笑)
つーか男性陣が来なくなって自然とそうなったのか・・・
そのうち女性だけのギルドに・・・なんてことはないか(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-03-07 01:37