<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう夏か?!

しかし今日は暑かったね。
なんでもフェーン現象もあってこんな気温になったらしい・・・
今一番の話題はあの脱線事故だろう。
とうとう死者が100人を超えてしまった。悲惨だ。
人生で電車に乗っていて死ぬ確立って一体何%だろう・・・
おそらく非常に低い数字だと思う。
自分では防ぎようもなく、まさかそんなことになるとは思いもよらないだろう
しかし現実に起こってしまっている。
俺がここで何を書こうと、何ら変わらないと思うが、
ただひたすら、「もうこんなことは起こって欲しくない」と。こう思う。
合掌。

【エタカ】
昨日はボ攻戦
クリ1回。pk茄子
今日FF攻戦
クリ2回。pk一人。
いつもながらショボイ結果です。もっと殺さないとな(笑)

ギルメンが数人離脱して、新ギルド立ち上げるらしい。
寂しい気もするが、どうかがんばってくれ。
[PR]
by h-sith | 2005-04-28 23:30

CD物色

今日は休みだったので、またまたCD物色しにユニオンへ・・・
Meshuggahの新譜を買おうと思ったが、売り切れだった
代わりに、Steve VaiのFlex-Able Leftovers が中古であったので
買ってみた。
1stアルバムのFlexableに収録しきれなかった曲を集めたもので
Vai先生の奇才ぶりがうかがえます。
今でこそ、割と聞きやすい楽曲が多いが、このころは変態色が
強いですね(笑)まぁ好みですが・・・
Meshuggahも中古で買ってもいいかもなぅ。

【エタカ】
日曜にFF攻戦、ボル攻戦があって両方でた。
FF>クリゲッツ2~3回 PK不明。
ボ>クリゲッツ1回 PK不明。
・・・とショボイ結果に終わりましたとさ
 
[PR]
by h-sith | 2005-04-26 00:21

さわやか日和

今日は買い物に行ってきた。
お目当てのブツは見つからなくて、代わりにCDを2枚程買った
セファリック・カーネイジ
パガンス・マインド
の2枚。
セファリック・カーネイジはデスメタルで、けっこうテクニカル路線
ってか変態路線(笑)まぁまぁかな。
パガンス・マインドはプログレメタルと題してあったけど
聴いてみたら、割と普通のパワーメタルっぽかった。課点といったところか
両方とも新品の割りに1500円前後だったからまあヨシとしよう
気候がさわやかだったので、チャリで走り回った(笑)
風がキモチイイ~ぜ!これからチャリ乗ろう(笑)
でも、久しぶりに乗ったせいか疲れた・・・・
夜、友達と飯食い行った。
運動量多かったため、すげー食ってしまった。やべダイエッ(ry
[PR]
by h-sith | 2005-04-20 01:00

すこし挽回

最近ニュースで流れてるあの騒音ババァ。
すごいなあれ(笑)コワ!
頭がおかしいんだろうね。
引越し~引越し~!さっさと引越し~!しばくぞっ!!!11

【エタカ】
FF攻戦。
昨日のボ攻戦に比べてだいぶマシになりました(笑)
クリゲッツ3回。所持pk良くて1人くらい。
600点超えたかな。
まぁオジャが地雷で稼いでたかな。
今日は身動きできない地点で取ったからすぐ死んだ。
走って空爆したかった。
ってか、タル、もっとガンガレ(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-04-16 00:18

ダメすぎ

きのうは旅疲れしてたけど、飲みの誘いがあって行ってきた
く○まで行ったんで、あまり飲めなかった。
仲間がガンガン焼酎飲んでたな、クソうまそうだぜ(笑)
まぁ皆次の日仕事だったんで割りと早めの解散だった。
また行こうぜ悪友たち!(笑)

【エタカ】
ボ攻戦。
いや、アレだダメダメぐだぐだ(笑)
-15点だよ!ありえねぇ・・・・どんなに出来悪くっても-15はねぇだろう
まぁ原因はわかっている。誰も一回もクリ取ってない(笑)
それかクリ所持者に殺されまくったか。
てかクリあまり動かないから、ダメなときはとことんダメだね
最近はブルがクリ持って篭る傾向だからなー。
地雷ヒュ全盛がなつかしい(笑)
明日のFF攻戦は気合入れるかな。
[PR]
by h-sith | 2005-04-15 00:31

富士急~

1泊2日で旅行行ってきた。
1日目の目的地は富士急ハイランド!
朝友達に迎えに来てもらい、もう一組の友達との合流地点の、
とあるサービスエリアへGO!
しかし天気悪し・・・ポツリポツリと雨が降っている。
首都高から中央道に入り、合流地点に無事到着。
しばらくして関東で大きい地震があったとの情報が入る。
各自、自宅に電話入れるが大したことなかったみたい。
とりあえずよかった・・・フウウ
軽めの朝食を取り、いざ富士急に向け出発。
しかし雨足は強まるばかり・・・なんだかヤバそう。
案の定着いたころには本降りになってしまった。残念!
メインのFUJIYAMA,ドドンパが運行中止になっていた。
うーんどうしたものか・・・・。
だがここまで来たからには入ろうということになり、一同チケット売り場に。
そこでロバートの秋山似の店員捕まえて、雨だからなんとか安く買えないかと
交渉し、なんとか安くチケット買えることになった。あり、秋山。
始めに武田信玄 埋蔵金伝説というアトラクションをやった。
いわゆる謎解き、脱出アトラクションなのだが、成功率は低い。らしい
数回チャレンジするものの、全て失敗に終わる(笑)
だが、ある作戦を使いなんとか成功した!何気にうれしい(笑)
小判のキーホルダーを記念に貰う。
その後は昼食をはさみ、観覧車やガンダムの映画を見た。
ガンダムの映画は少し眠くなってしまった(笑)
雨もやんで、なんとFUJIYAMA稼動!フリーパス買いなおして
2回連続で乗った。やっぱここ来たらこれ乗らないとね!
てか寒っ(笑)
しばらく稼動していたが、再び雨が降ってきて中止に・・・・
まぁ乗れたからいいか。
ドドンパは結局動かなかった。
そのあとはおみやげ買って、少し早めに富士急をあとにした。
途中で酒を買い込み、本日泊まる宿に到着。
相変わらず、雨は強く降っている。
部屋に着いて、すぐ温泉に入りに行った。
うーん、やっぱいいなー大浴場は(笑)至福の一時ですな。
んで風呂の後は飯でしょう!(笑)
ここではバイキングディナーです。
もうね、飲みまくって食いまくりましたよ。何気にこれが一番の楽しみ
だったりするのです(笑)
もうワイワイガヤガヤ、気づけばほろ酔い気分。もう最高~。
あ、書き忘れた。メンツはというと2夫婦、子供4人、自分、@女性1名でした。
部屋に帰ってきてからも飲みながら、子供達と遊んだり、仲間と語ったり・・・
何時になったからわからないが、そのまま就寝。
なぜか暑くて寝苦しかったな~・・・・
1日目はそんな感じでした。

2日目(長くなってしまったのでサクサクっと書きます(笑)
朝起きてボーっとしたまま風呂に入る。
んで、みんなで朝食。やはりバイキングでした。
で、荷物まとめてチェックアウト。
今日の予定は御殿場アウトレットモールでの買い物。
宿から近いのですぐに到着。
ここでは何人かで別れてバラバラ行動。
自分はまったりモードで、ぶらぶらしたり、子供と遊んでた(笑)
結局何も買わず。
昼食をここで済ませ、再び買い物というところで雨が強く降ってきた。
おまけに気温もだいぶ寒くなってきたので、帰途につくことなった。
@は無事に家に着くだけ。
・・・・とこんな感じかなー。
いやーでも楽しい時はすぐ時間が経ってしまうね。
今回雨に降られたけど、すごく充実した旅行でした!
あ、そうそう桜、満開でちょ~綺麗だった!今回はドンピシャだった。
晴れだったらゆっくり花見したかったな~・・・。
[PR]
by h-sith | 2005-04-12 23:55

桜もピークかぁ

明日から一泊二日でプチ旅行してきま。
つーか雨っぽい・・・・
サクラ見れるといいなぅ。
サクラ・桜・さくら。花自体はそうでもないけど
なんつーかー言葉の響きが好き。「サクラ」
意味はないけど(笑)

【エタカ】
最近コセンしか活動してません。
今日はボ攻戦。
クリゲッツ1回。所持PK1人かな。
うーむ、殺せん。落ち着いて狙い所定めて爆撃しなきゃなー
ま、余裕あればの話だけどね。
つーか、ブルもって篭る時間長すぎ!
エイ2人で蓋して、POTも配達されてるから。
あれじゃぁなかなかクリ動かんよ。暇です(笑)
クリが動くコセン=おもしろいコセンなんだよね。
まぁ点稼ぐにはアレになるのはしょうがないけどね・・・
[PR]
by h-sith | 2005-04-10 23:30

今日は寒いかも

鉄拳5のデータがぶっ壊れた(笑)
メモリーカードがダメっぽい。初期のずっと使ってたからなぁ。
寿命なのだろうか・・・・また初めからやらないとな。マンドクセ
ちょこっと腕試しにゲーセンで対戦した。
まぁボコられて帰ってきました(笑)
夕方友達と合流して、飯食行った。

【エタカ】
FF攻戦
クリ追いゲッツ1回。PK多分1人
クリ取って、2回爆撃したけどあんま殺せなかった。
エイの集団に撃ったんだけどなぁ・・・硬かったのかな?
なんかラグかったな。まぁそのせいで追っ手振り切れたかも。
ぷううう、酒飲みすぎた。もう文適当。
終わり
[PR]
by h-sith | 2005-04-05 00:42

鉄拳

PS2版鉄拳5が発売したので買った。
このシリーズは1からやっていて割りとハマったゲームの一つ。
4が面白くなかったから一旦離れたけど、5がオモシロげだったので
復活してみた(笑)
まだあまりやってないけど、とりあえず全キャラ出さないとな。
グラフィックは最高レベル。

【エタカ】
FF攻戦。
久しぶりのFF攻戦。
クリゲッツ3回、所持PK延べ5~6人。
まぁまぁかな・・・しかし死にまくりだった。
ってか今日もラグひどかったっぽい。
狩りはしなかった。
[PR]
by h-sith | 2005-04-01 00:35