<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏はTシャツで

自分は古着が好きで、よく買いに行くのだが、これからはTシャツが
大活躍する季節になりますな。
特にバンドTが好きで、よく物色していますが、最近どうも値が高い。
多分流行っているからだと思うが、自分的にこう思う。
着てる奴らは、そのバンド知ってるのかな?と。聴いたことあるのかな?と。
そこの高校生!ピンクフロイドのTシャツ着てる高校生!
もちろん知ってるんだろうな?CD持ってるのか?と
問いただしたい(笑)
自分はバンドTなら、カッコ良きゃなんでも買うということはしない。
「CD持っている」
「よく聴いた」
「代表曲を何曲か知っている」(これはギリギリライン)
これが条件だ。こだわりすぎかもしれんが、それが音楽や服に対する
自分のスタンスなのだ。
ファッションは自由だ。自分が良ければ買って着ればいいことだ。
と、普通は思う。・・・が
自由だからこそ、そんなこだわりもまた ア リ と思うが、どうか。
あくまでも独り言ですから(笑)

【エタカ】
FF攻戦
クリ3回ゲッツ。pk多分2~3人。
FFではこんなもんかな。最近ボル攻戦ぐだぐだだから
これくらいは結果残さないと(笑)

現在、訳あって他ギルドに出張中。
まぁ、そろそろ古巣に戻ると思います。
[PR]
by h-sith | 2005-05-26 23:46

やっと入手ヘンタ~イ

かれこれ半年以上探していたCDを今日手に入れた。
Mats/Morgan 「ON AIR WITH GUESTS」だ。
で、聴いた。
いやぁぁぁぁ!す ご す ぎ !
ヤベェなこりゃ。期待以上の変態テクニカルプログレっぷり(笑)
スタジオライヴらしいが、マジすごい演奏。
俺のボキャブラリーじゃ形容するのにイイ言葉が見つからん(笑)
ここ数年変態系いろいろ聞いてきたけど、このアルバムトップかもしれん。
ものすごいテクニックと卓越した音楽理論の持ち主だから、これだけのことが
出来るんだろうな~。ただひたすら、「うわ、すげぇ」しか出ない。
なんかアルバム通して、聴き終えるころはちょっと疲れた。
ってか、気持ち悪くなった(笑)
こりゃまいったね。この手の音好きな人は必聴ですな。

【エタカ】
FF攻戦。
クリ4回。pk多分0~1・・・
4回はまぁまぁとして、ほとんど殺せなかったのはイタイ。
武器弱ッちいからしかたないかもしれんが、せめて500点くらい
稼ぎたかったね。まぁプレイヤースキル低いからキツイんだけどね(笑)
そろそろ武器強力にしたいこの頃だす。
マトリ安く売ってくれる人いないかな(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-05-21 00:02

買い物

月、火と連休でした。
月曜は友達と買い物に出かけた。
まずは原宿で古着屋物色。town spotで古着T一枚購入。
その後転々と見てまわるが、数の多さにすでにおなかいっぱい(笑)
STUSSYも行ったが、開店前だった。
その後は渋谷向かって、そのまま代官山のSupremeに行った。
ってか歩きだと遠い;;何も買わなかった。
飯食って。CD物色に新宿、御茶ノ水に向かった。
現在探し中の「Mats/Morgan」をユニオン系列、プログレ系ショップ
いろいろ見てまわったが、一枚も置いてなかった。残念!
その他欲しいものリストの中の一枚「ARKHE」が中古であったので購入。
聴いてみたら、うはっD-シアタータイプ。ってかもろソックリ(笑)
特にVoはジェイムス ラブリエそのものでした。
声色、歌い方、モノマネしてるとしか思えん(笑)
もし、全米ジェイムス ラブリエそっくりコンテスト(ナンダソレ)があったら3位くらいには
入るのではないかと思えるくらいだ。
とはいえ、楽曲の出来は本家には遠く及ばず、まだまだB級でした。
夕方になり、昼間の暑さもなくなり、寒くなってきたので
本日の買い物ツアー終了。
いや歩きどおしで、かなり疲れましたな。
[PR]
by h-sith | 2005-05-18 00:26

おめでとう!

今日は昼過ぎから突然に空が暗くなり、どしゃブリの雨、
そして雷が鳴り響いた。
そんな折、友達から一本の電話が入り、しばしやり取りの後
一旦切り、再び電話が鳴った。
友達:「○○結婚したってよ、妊娠3ヶ月らしいぞ」
俺:「まじでーー!」
○○とは元カノである。
いや、ビックリ。彼氏が居るとは知っていたが結婚していたとは!
驚きとともに、心底うれしかった。素直に喜べた。
人生の途中で、少しだけ時間を共有していた人が幸せになった。
こんなうれしいことないよ。
友達との電話を切り、すぐにメールした。「おめでとう!」と
しばらくして、「ありがとう^^」との返事が来た。
ケータイをパタリと閉じ、外へ出た。
さっきまでの大雨がウソのように、空は澄み切った青空になっていた。
末長くお幸せに・・・・・。

【エタカ】
元ギルメンのたっくーがメタるとのことなので、お祝いに駆けつける。
場所はシャイ、演習場。
相手はテラ。
2~30人は来ただろうか。
ほどなくしてテラ完食して、めでたくメタに。
たっくー、おめでとう!これからもがんばってくれ!
PKしてしまった人、スマン(笑)

今日は、祝福な一日だったな。
なんかこっちまで幸せ分けてもらったみたいでイイ塩梅な日だった。
[PR]
by h-sith | 2005-05-16 00:32

俺だったのか

GW明けの今週は何故か仕事が忙しい。
つーかGW中がヒマだったから、ま、こんなもんかな。
最近の世の中、ヒデェ事故や事件が多いな。
心が痛むよ。みんなもう少し人に対して思いやり持とうぜ!
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

【エタカ】
ボ攻戦。
クリ2回ゲッツ。PK1人。
もうねここらへんが限界です(笑)
一回目はボーっと突っ立ってたヒューに空爆
ニ回目は、取れると思ってなくて、一応撃ってたら取ってしまった。
貫通も何もやってなくて、つーか片手飲み物持ってて
あっ、と思ったら死んでた(笑)
もう少しまじめにやろ(笑)
コセン後、ギル狩りっぽかったけど、眠いので放置したまま
落ちました。みんなスマン。
[PR]
by h-sith | 2005-05-13 00:31

会えたw

今日は午前中に友達から連絡あって、とある人を病院に迎えに行って欲しい
と。 とても仲の良い人なので、もちろんおkした。
が、大体の場所と病院の特徴はわかるのだが、病院名がわからなかった。
目星つけた病院にとりあえず行くが、見当たらない・・
本人は病院内なので当然ケータイ電源切ってあり
連絡がつかず。 うーむどうしたものかと思い、受付で聞いたところ
そういった方は患者リストにないです。と・・・うはwここじゃねぇ(笑)
地図を頼りにもう一つの病院に向かい、しばらくして到着。
・・・連絡もらってからだいぶ時間経つし、もしかしたら行き違いじゃ・・・と
思ってた矢先に、居たーーーーーーー!!キタ━(゚∀゚)━!
やった、無事合流した(笑)
当の本人は、まったく俺が来ることなど知らず、一瞬キョトンとしてた(笑)
そのあとは飯とか食って、送っていった。
なんかホッとしたね。元気そうだったし。
こんな一日もあってもいいなと思いました。

【エタカ】
遅くにログインしましたが、なにもせず(笑)
ROMったまま落ちました。
最近、攻城戦も不調でやるきゼロです。

ちょい酔い気味なので文が適当です(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-05-10 23:59

最低

GWも中盤から終盤に差し掛かって、各地で渋滞してますなぁ
ま、俺関係ないけどね(笑)
連休はうらやましいね、1週間とか休んでみたいぜ。

【エタカ】
ボ攻戦
今日は檸檬人数結構いました。・・・が、点数は・・・
ワースト記録かと思われる-49点!!!
ここまでだと逆にネタになっていいね(笑)
まぁ、展開的にクリ所持篭りが多くて、取れるチャンスが少ないのも
あったけどね。
てかさー、篭って点稼ぐのはいいんだけど、あまりに時間長いと
見てるこっちはヒマなのよね(笑)
エイで封鎖されると、ちと萎えるね。一考してほしいなアレ。

コセン後はちょ~久しぶりにギル狩り参加しました
ソウル狩り。
ソウル君何も出さず。雑魚からチップ少々。
ま、慣れているさ・・・(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-05-03 23:54