「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PRIDE

PRIDE見ました。
ミドル級トーナメントは、ブラジルのマウリシオ・ショーグンが優勝
ヘビー級タイトルマッチのエメリヤーエンコ・ヒョードルVSミルコ・クロコップは
ヒョードル勝利。
今回のトーナメントは勢いのある選手がガンガンいってましたね
アローナ、ショーグン。この2人が来るなーと思ってたらやっぱそうなった。
逆にシウバはどうしちゃったんだろなー・・・まだまだ強いはずだけど
さすがにこのメンツだときつかったのかも。シウバ好きなんで復活キボウ。
アローナも、寝技すごいから打撃完璧にしたらヤヴァイね。くるねコレ。
結局イケイケのショーグンが優勝で、シュートボクセ大喜びで終了。
で、ヒョードルとミルコですよ。
もうね、このレベルになると一方的とかないから、どうしても
一進一退の攻防な試合になっちゃうね。
で、割と押し気味のヒョードルが勝つわけですな。もち判定で。
ハイレベルな攻防。死力を尽くした戦い。
いろいろ表現はあるけど、まさにそんな感じだった。
俺的にはやっぱKOかタップで勝敗決まって欲しかったかも。
だが名勝負となる試合だった。
ヘビー級はしばらくヒョードル中心にいくのかなー・・・
やっぱ格闘技で一番面白いのはPRIDEですな。

【エタカ】
んー、ギルド過疎化が進んでます(笑)
まぁ俺も留守にすること多いんですがね・・・
夜でも3~4人くらいしか居ません。俺入れて(笑)
この先どうなるんでしょね?
[PR]
by h-sith | 2005-08-31 00:51

ライヴ

最近更新頻度が少ないです。
まぁそれだけネタがないということかなぁ・・・・
でも書かねば!
ってなわけで、今日は友達のバンドのライヴ行ってきました。
地元のライヴハウスで、近かったんで友達連れて観戦。
んんーー、久々の生音。うるせぇぇぇぇ(笑)
昔は俺もバンドマンだったけど、ブランクあり過ぎですね(笑)
でも楽しかったっす。音楽性は王道のジャパニーズロック!
普段変なのばかり聴いてる俺にとっては、ちと退屈だったけど
生の迫力はやっぱイイね。
他5バンド出てたけど、チラっとみただけ。
ほとんど外でメンバとアフォ話してました(笑)
また行くかなー。てか俺も久々みなぎってきましたよ。

【エタカ】
攻戦があったけど、出れず。
「風」って連合ギルドがFF,ボで城主になったもよう。
ジーナスでミチと少し狩りして、疲れて眠いのでそのまま落ち。
そろそろ体力型にすることにした。
終わり。
[PR]
by h-sith | 2005-08-29 01:41

プール

今日は休日
仲間達とプールに行ってきました。場所は「いこいの村涸沼」です。
涸沼とはひぬまと読みます。
ひっさびさのプールだ。何年ぶりだろ・・・最後行ったの覚えてないや
早速着替えて、ここの売りのウォータースライダーやった。
うはwwwコレコワス!なんか見た目よりコエー!(笑)
真っ直ぐじゃなくて、グニャグニャしてるので体投げ出されるかと
思ったよ(笑)
あとは泳いだり遊んだりで・・・
ってか、こういうところってさー、普段の生活から離れられるので
もう普通に楽しいよね。時間経つの忘れるね。
海も楽しいんだけど、久々に来たプール楽しかったです。
でもアレだ、目薬必須かも。鏡で見たら目が真っ赤っか。
ウサギの目どころか、ホラー映画のポスターにでてくる顔だコレ!
まぁ明日には治るだろう。
プールのあと夕飯食い行った。
お好み焼き屋だ。
ここは何故か、タヌキがマスコットキャラで、入店すると店員はこう言う

「いらっしゃいませー」
「ハイ、○名様ご案内~、ポンポコポ~ン!」

お好み焼き屋でタヌキでポンポコポ~ンときたらどうしたものか
でもメニュー豊富で、味良しなのでまた行きたいと思う。

今日は疲れた。でも心地よい疲れだ。ビールがうまかったぜ








  
[PR]
by h-sith | 2005-08-22 22:41
連休も終わって今日から仕事でした。
イマイチ体が戻ってないですね。ダラケ癖が付いた模様。
ま、明日には治ってるかな(笑)
連休後半は割りと友達と過ごす時間がありました。
居酒屋でおごってもらったりもした!ゴチ!(゚д゚)ウマー
昨日はマジ暑くて、昼間出掛けたけど、なんかキモクなってきたので
ソッコー帰還(笑)気温の下がる夕方まって再出発。
あのまま歩いてたら、熱射病になってたかもしれん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気をつけまそう。

【エタカ】
ボ攻戦。違うギルドで出場。
クリ2 所持PK多分2
やっぱさーもう付けちゃってるからしょうがねーんだけど
吸収、死なないね。
死ぬときは死ぬんだけど・・・
殺される側が多い人はいいけど、殺す側だと萎え萎えだろうね。コレ
まぁ俺はクリ取れればいいや。pk仕合とかしないし。

攻戦後はKINGさんでエボ2連戦
恐怖でた。@シグマも・・・・
疲れたビー(死語
[PR]
by h-sith | 2005-08-19 01:22

マジ暑いよ

今日から3連休です。
特に予定は入れずに、マッタリ過ごそうかと思ってる。
ってか自然にそうなってしまう・・・
だって、お盆で友達だれも捕まらないんだもん(笑)
9月に車検があるから、お金節約しないとなウンウン。

「困ったときのベタ辞典」ってのを見た。これマジワロス!
要するに、いろいろなシチュエーションでよく耳にする言葉
映画やTVでよく聞くセリフなどを集めたものだ。
思わず「フッ」と笑ってしまったのをいくつか書こう。

「東京ドーム○個分」
これよく聞くよね。なんかひろーい場所紹介するとき
必ずといってこの言葉が使われるね(笑)

「バカヤロー!死にてーのかっ!」
よくTVでダンプに轢かれそうになる場面で
運ちゃんの定番セリフ。ベタだ(笑)

「私の一存ではちょっと・・・」
無理難題言われた平社員が言いそうなセリフ。
使ってる人多そう

「目元がそっくりだろ」
赤ちゃんの写真かなんか見せながら言いそうな定番セリフ
自分も将来言ったりして(笑)

「店が閉まってりゃ、叩き起こして買って来い!」
女房に向かって飲べえ亭主の放つ定番セリフ。
こんなこという奴いまどき居ないだろうな(笑)
コンビニあるしね。

「これは演習ではない」
映画好きの俺が、これよく言う言うと思ってニヤリ
よく急な戦闘開始で、上官が部下に対して言うセリフだ
「これは演習ではない!、繰り返す!これは演習ではない!」
映画名は覚えてないけど数回は聞いた(笑)

【エタカ】
ツアーしたり、クエしたり。
経験値は結構削れてます。
ドロはショボイけどね。
はぁぁ~コセンないな~。どっか申し込めや~。
[PR]
by h-sith | 2005-08-16 01:30

食いすぎかも

月火と休みでした。
しかし暑すぎ。日中は外出る気しないよこれじゃ。
まぁ特に用事もなく、買い物もなく、クーラーの効いた部屋に居たいので
家で過ごしてました。
音楽聴いたり、DVD観たり、エタカやったりで・・・
すごい不健康な休みの過ごし方ですね(汗
でも用事ないのにムリに出かける必要ないわけで・・・
部屋でマッタリJAZZのCD聴きながら、ボーっとするのも
またこれアリなことで。でもまぁ夕方になり気温も下がると
ゴソゴソと出かけたり・・・出かける先は居酒屋だったり(笑)
そこで仲間とヴァカ話したり・・・。まぁそんなもんです休みの過ごし方は(笑)

【エタカ】
ジーナスツアーやったり、KINGさんに入れてもらってエボしたり。
ダイオルクエしたり。・・・です。
結果、経験値とお金(゚д゚)ウマーでした。
腕輪に勇者の印(ダメージ吸収)付けました。
体感ってほどじゃないけど、コセンでは即死場面で生きてたり
それなりに効果ありげ。もー一個付けたい。
混乱オプはかなりPOT消費減ったりしてイイカンジです。
ちなみにほとんどのモンスが平均13~18秒。(曖昧)
エボ内のモンスは6~8秒。
ジャイは2秒。
ジーナスの中ボス以上は掛かりませんでした。
対人は1秒(笑)

ボ攻戦
クリ2。pkナシ
一回目はオプ効果か動けなくても割りと耐えれたかも
二回目は空爆スキル押そうとしたら、死にました(笑)
イイ攻撃もらったんだな。
[PR]
by h-sith | 2005-08-11 00:59

オプ付けてみた

【エタカ】
んーと、かなりボーッとしながら書いてます。
相変わらず、破滅クエこなしてるんですが色つき出ないですね。
まぁタマに出ますがノードロップです。
知り合いから変形の光(混乱)買ってみた。
狩りではかなり使えますねこれ。少しはPOT節約になるかも。
後はオーク入札中の勇者の印買えたら、もうしばらく買い物しない。
ってか金ナス(笑)
どーせ、後々どれも相場下がるだろうけど新し物好きなので
今欲しいのです(笑)
まぁ、しばらくマッタリやります。

昨日のFF攻戦
クリ2。所持pk1。
今日のボ攻戦
クリ3。所持pk1。
総じて火力上がってるので即死級多し。カイリのヘルタッチ?アレヤバス
(ヒィ、隔離常駐のログ1回しかカウントされてなかった;;)

やっぱPRIDE面白いわな。五味強し。
[PR]
by h-sith | 2005-08-08 02:35

タイトル?ねぇよ

【エタカ】
7月のクリゲッターランキング発表されてた。
ちなみに6月は総合で24位、ヒューで9位でした。
7月はダメダメだったし、相当ランク下がったはず。
で、見てみると・・・アレレ?総合で25位、ヒューで11位???
あれ?あんまり変わってねぇな。ふーん、まいいか。
オークにエボ腕輪出品されてたので、酔った勢いで入札した。
買う気度30%(笑)
2500万で入札したが、誰か2510万でも入れたら追いかけなかった。
で、落札。まぁオプないんで倉庫しまってあります(笑)
相場が2500~3000くらいなんで現時点では安めだしマーイイカ。
最近狩りは、ずーーーっとソロで破滅クエばかり。
ヘルプ呼ばれる以外ソロ。それかチャット(笑)

FF攻戦
クリ0。ダメポ
[PR]
by h-sith | 2005-08-03 23:19

モチベうなぎ下がり

暑い日が続いてますな。
よる寝苦しいのがアレです。クーラーあるけどかけっぱなしは
体に良くないしね。かといって窓開けても風入ってこないし・・・
どうしたものか・・・。

【エタカ】
ダイオルからエボ指輪やそれにつけるオプが出ると聞き、
連日破滅クエこなしてますが、一向に色付きダイオル出ません。
WHが主戦場なのですが、いかんせん混み混み状態。
レーダーに赤い点あれば、その横には緑の点って具合で、効率悪すぎ。
しかたないのでシャイとかで恐竜狩ってます
俺がソロで恐竜やっちゃってるよ(笑)キャンディ食いながら(笑)
少し前まではそんなことしなかったんだけどな・・・
だって恐竜やると、恐ろしく眠くなるし(笑)
だんだんかったるくなって来たよ、さすがに。
エボも一回しかやってないし、ジーナスも行ってないし
な~んか、パッチ来たとはいえツマラン状態ですな。
なのでオークにでてた錬金腕輪ゴールド10うpに入札してみた。
勢いで(笑)

FF攻戦。
なんと開始8時。はえーよオイ
クリ3、pk1。まぁダメっす。
[PR]
by h-sith | 2005-08-01 00:34