<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エアガン

今世間を賑わせてる、エアガン買った。
つーか、3日くらい前に通販に注文したんだけど、昨日から
ニュースで、どこかで発砲事件とか改造して捕まったとかいろいろ
出てきましたね。なんとタイムリーなのでしょう(笑)
もちろんそんな悪い使い方しません。
ドノーマルで、パスパスダンボールとか撃ってるだけです。
絶対生き物には撃ちません。犯罪とされる行為はしません。
・・・とまぁ、あんなニュースなかったらこんなこと書かないんだけどね。
部屋でエアガン撃ってるのかよ~!と暗い奴とは思わないでください(笑)
あくまでひとつの遊びツールです。ぶっちゃけスポーツに近いです(笑)
時々仲間とシューティングレンジで飯でも賭けて競うかな。
あ。。。賭けは犯罪か?(笑)

【エタカ】
昨日のボ攻戦
クリ3 PKなす
今日のFF攻戦
クリ4 PKしらん
んー、ちょっとは調子取り戻したかなぁ?
でもトータルではサーンガに負けたな。

そろそろ武器変えたい年頃。
でもダイヤ級たけーーーよ!かえねーーよ!
仮に買えても、強化できねーーよ。
しばらくはトルネ4でやるしかねぇか。え?5にしろだって?

エメくれ
[PR]
by h-sith | 2005-09-28 23:46

種族戦

【エタカ】
隔離常駐主催の種族対抗攻城戦が行われた。
ヒュー『撃』
ブル 『斬』
エイ 『護』
カイリ『術』
ハイブリ『裂』
という各ギルドによる戦いだ。ちなみに自分ヒューの『撃』ね。
人数的にヒューが一番多かったのかな?でブル、エイ、カイリの順。
一番少ないのがハイブリでしたね。これは仕方ないね。
で、開幕。
やはりエイの篭城作戦がほとんどでした。
しかし人数に勝るヒューがpkで着実に点を伸ばし、結果優勝。
ほとんとクリが動かず、殺し合い主体な感じだったね。
まぁでも面白かったっす。久しぶりにタイマンとかやったし。
やっぱヒュー強いんだな。(人数もあったが
・・・・俺は弱いけど。

主催した隔離常駐の皆さん、及び『撃』の部長さんお疲れ様でした。
[PR]
by h-sith | 2005-09-24 23:29

バーベQ

今日は仲間達とバーベキューをした。
秋の風を感じながら、さわやかにやろうと思ったのだが、
ナニこの猛暑(笑)真夏日じゃん。
でもまぁ天気はいいので良しとしよう。
秋の部なんで、メニューに秋刀魚などが加わった!
実は自分秋刀魚大好物で、秋刀魚大好き人間大会があったら
地区予選くらいは突破できるとおもう(マテ
まぁそれほど好きなわけだ。
@は定番の肉、野菜、エビなどなど。もち酒大量(笑)
前回やったときの反省をふまえて、開始から火力全開にしたところ
秋刀魚乗せたら、ソッコーマル焦げ(笑)
でも中身は無事で、その味を堪能しました。(゚д゚)ウマー。
バーベキューといったら肉だけど、魚類もイケると思った。

仲間がエアガンにハマってて、自宅のガレージに自作シューティングレンジ
を作ってあり、そこにいらないオモチャなど標的をならべて撃って遊んだ。
いやー最近のエアガンはすごいね!本格的な作りだ。
持ってみるとズシリと重い。撃ってみると反動がすごい。
なんでもガスブローバックシステムというらしい。
なんといっても威力がすごい。10mくらいから空き缶撃ちまくってたら
ベコベコになってるし。人に当たったら確実にケガするなと思った。
でも撃ってるとストレス解消になるね。ってか面白い!
一丁買ってみるかな(笑)
ネトゲで使ってる武器は銃だけど、やっぱリアルガンは違う(笑)
んで〆はラーメン食い行って、秋のバーベキュー&シューティング大会終了
楽しかった!疲れたけど(野球もやったりした

【エタカ】
ギルドが事実上解散しました。
直接の原因はやはり過疎化。
自分もエボやら攻戦やら出ずっぱりが続き、ちと申し訳なかったかなと
思う。
メンバはそれぞれ他ギルドに移籍してる模様。
自分はしばらくソロで活動しようかと思う。
そのうちどこかに加入するかもしれないけど未定。
[PR]
by h-sith | 2005-09-19 23:28

ヤヴァイ音楽

休みだったのでホテホテとCDを買いに行った。
いつもどおり中古コーナー物色。
洋楽は全滅で欲しいのナシ。邦楽見てたら
「毒殺テロリスト」のスーパーベスト発見。なんと50曲入りだ。
1050円だったので即買い。
このバンドは「殺害塩化ビニール」という変な名前のレーベルのバンドで、
一応音楽性はパンクなのかな?
でも、すげーーふざけたカバーとかやってて、マジワロス!
ってか歌詞ヤヴァ過ぎ。下ネタオンパレードでとてもここに書けません(笑)
健全な青少年には絶対聴かせられない内容。
すげぇよキタコレ!!

【エタカ】
ボ攻戦。
クリ1pkなし
ってかラグすぎで落ちまくり。やる気でねぇー。

昼間ツアー参加したらデビルリングドロップ。
終了後のオークで1億で即買いした人いた!スゴス
昨日のエボ2連でともにエボ腕輪出た。
少しは懐暖かくなったかな。
[PR]
by h-sith | 2005-09-13 23:26

ダイヤDay

柔道燃えますね。
金メダル取れなくても、がんばったからイイジャナイ!
胸張れや
なんか日本柔道は金メダル当然みないな空気だからなー
選手はかなりプレッシャーだろう。
選手様、おつ。

【エタカ】
3q8枚2q1枚ギャンブル→ダイヤ。
その後WHソロでダイヤ原ドロ。
コセン後ジーナスで2人PTでダイヤ原ドロ。
ウマすぎ。
その後中ボス狩りで精霊王。
ショボ(笑)

FF攻戦
クリ1(飴即死)
もう本格的にダメダメグダグダ状態。
あ~あ、もう負け確定だなこりゃ。
最近チャジ2使ってるのでpkはまぁまぁかも。(借りもんだけど)
オジャ、あさぎ、殺してスマン(笑)

ここんとこフリー活動多いです。
エボやら攻戦やらいろんな所行ったり来たり。
気楽でいいやね。
[PR]
by h-sith | 2005-09-12 01:54

攻戦とかエボとか

台風の被害がすごいですね。
アメリカのカトリーナとか日本の14号とか・・・
自然の脅威には人間ってただただ無力なのだなぁと
思ってる次第です。
なんか大地震も来るとか来ないとか騒いでるし、この先
無事に一生を終わることが出来るのであろうか?不安だ。

【エタカ】
FF攻戦やボ攻戦やらありましたが
またもやクリ取れない病が再発。
火力は上がったんだが、エネ切れ多発。
タゲって、よし空爆を・・と右クリするも出ない
アハ、エネ真っ黒(笑)
しかもラグいし、サバオフするし・・・(まぁ言い訳です
これで9月もランク下がり確定くさ。まぁボチボチやるさ。

アルマーダさんでエボ。
腕輪出て(゚д゚)ウマー
最近、腕輪価格上がってるね。3000マンとかそれ以上とか。
エボ腕輪&オプって相場変動激しいから買い時ミスると痛いかも
ミラクル飴も対人効果アリってことで相場6~9マンとかなってますね。
しかし今日広場で3万売り@42とか居たので、ソッコー買い。
転売はしません。攻戦とか狩りでチビチビ使う予定。
[PR]
by h-sith | 2005-09-07 23:42

おかまの幽霊

【エタカ】
ボ攻戦
クリ3 pk2くらい。
体力にしたんで、死にやすくなった。
でもクリ取れる確立上がったかも・・・しれない?(笑
ラスト10分くらいでサバオフ食らったんでそのままやめ。

隔離常駐にて8月クリゲットランク発表。
総合19位
ヒュー6位ですた。
でも8月は開催少なかったし、強い人不参加の回あったし
参考になりませんな。
ちなみにSanga^と同率。向こうのほうが取ってるぽかったけどなぁ
[PR]
by h-sith | 2005-09-01 23:07