<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネタなし

リアルネタはありません(笑)
まぁ平凡な日々ですな

【エタカ】
昨日のボ攻戦
クリ0
今日FF攻戦
クリ1 取って最初の攻撃で飴即死
あれぇ、なんか調子悪いなー・・・
ウェーブにしてから取れなくなった。なんでだろ?
うちのエイ軍団がクリよく取るので、その間ボコられます(笑)
最初避難してたけど、最近やり合います。なんかむかつくから(笑)
タイマンだといいんだけど、そのうち2~3人寄って来て、結局死亡。
ま、おもろいからいいけどね。

昨日FDからベヒ剣出た。
2人PTで、相方が「このFDからなんか出る」って言ったら
ホント出た(笑)しかも狩りラストのFD。
FDから210武器でたの初めて見たので、うれしかった。
ベヒ剣は現在人気ないので1800万程度・・・・
でも1時間弱の狩りにしてはウマウマの結果ですな。
[PR]
by h-sith | 2005-10-31 01:26

ロッテ優勝

千葉ロッテマリーンズが阪神との日本シリーズを4連勝で制して
日本一に。
千葉県人としては嬉しいところ。
だが、阪神にもう少しがんばって欲しかった。
今日は割りと接戦だったかもしれないが、1~3試合まで
一方的な試合展開だったしなー・・・。しかも3試合とも10点取ってるし。
こんなにあっさり勝っちゃうと、逆にひょーし抜けって感じ。
まぁでもロッテ応援してたし、よかったよかった。
おめでとうございます。

【エタカ】
ボ攻戦
クリ0。
またもや地雷バグ発生したので、少し遊んでみた。
次はちとマジメにやるかな。
最近お世話になってるギルドRayに少し定住しようかと思う。
まだわからんが、とりあえずマッタリ路線でいいかも。

ウェーブにダイヤ5個入れてみた。
10-9-8-9-10-11
金が底つきかけてるので、しばらくこのままかも。
[PR]
by h-sith | 2005-10-27 00:50

天気いいなー

今日は休みだったので出かけてきた
最近行ってなかったCDショップチェック。
欲しいものリストの品はあまりなく、今日も不発かなー?と
思ってたらBLINK-182の「Enema of the State」発見。
1999年作の3rdアルバムだ。買い。
洋パンクはあまり聴かないんだけど、このBLINK-182は割と好き
ノリノリでキャッチーなメロディがgood!
5thアルバムの「Take Off Your Pants And Jacket」もオススメ!
聞く所によると最近活動休止したらしい・・・
他にプログレデスメタルバンドのopethの新作もあったが
中古出回るまで待つことにした。

【エタカ】
昨日ボ攻戦があったが、開始間もなくシャイ落ち&撒き戻り。
やってらんねー(笑)

ウェーブが+10になりました。
ちなみに+1購入から、2-3-4-3-4-5-6-7-8-9-8-9-10
割と順調。これからが怖いが・・・
[PR]
by h-sith | 2005-10-25 00:35

筋肉っつう

部屋のテレビがとうとうオシャカになった。
ってかずいぶんと前から調子悪かったのを、ダマシダマシ使ってたのが
うんともすんともいわなくなった。
まぁだいぶ昔のだから、寿命だな。ってか中古で買ったんだっけ(笑)
で、新しいの買いに行った。
予算は0~5万くらい。液晶は高いので却下。
ブラウン管で十分!
とある近所の大型電気店にて物色。
う~む、やっぱ液晶とかプラズマいいな~・・・欲しいな~
いやダメだダメだ、どれも10万以上するではないか。
10万なら安い方だ・・20万、30万、4・・・もういいや買えね。
そそくさとブラウン管コーナーへ移動。
ふむ、手頃なのがいろいろあるぞ!25型くらいあればよかろう
これなんか28000円だしいいんじゃないか?
ほう14型だとこんなに安いのか・・・そーかそーか。
もうこれにしちゃおうかと、思った矢先に
「19800円」という値札が目に入ってきた。
おー安いなこれ。と見てみると
え?!25型でイチキュッパ?メーカーは○ナソニック。
これはかなり安いんでない?
よしケテーーイ!なんか展示してあるところの脇に
ダンボール入ったまま「在庫処分品」とか書いてあったけど、
もう買いでしょ(笑)
早速店員に車に詰め込んでもらい、帰宅。
で、急いで自宅2階に運ぶも
「重いぃぃぃ!!!!」 てかダンボールでかすぎて
玄関入らないし!(笑)
しかたないので、自宅駐車場でダンボール解体して
中身だけ運ぶことに・・・しかし重い!
階段運ぶのに5分いや10分掛かったかもマジで(笑)
いやー自分の非力さを思い知らされましたよ。
なんとか無事運び終えて、設定して、電源オン。
おおお、やっぱ新しいのは映り綺麗だな。
てか腕パンパンだよコレ。明日筋肉痛だろうなー・・・と思ってたら
やっぱなった(笑)
これだけ苦労したのだから大事にしてやるか(笑)

【エタカ】
昨日ボ攻戦
クリ2だったかな。
今日FF攻戦
クリ3だったかな。すぐ死んでダメス。

ウェーブ+1買ってみた。
のんびり強化していこうと思う。目標は手持ちの所持金内で
+10(笑)
なるといいな。
[PR]
by h-sith | 2005-10-18 23:54

拾う拾う

【エタカ】
21時~BLADEさんでシャイエボ。
ギリギリで行ってみると、BLADEさんの面々、そして助っ人に
ヒ○コさんの姿もあった。
今日は22時~ボ攻戦があるので、このままBLADEさんで
出ようと決めていた。
エボ中こんな会話があった。

○○ ; メコー、コセンこのまま~?

エボ中でいつモンスが沸くか、はたまたクリが出現するかの時だったので
急いでこんな風に打ってしまった

俺 ; うんこのまま出る

すると、すかさず

ヒ○コ ; うんこ の まま出る って読める

やはりヒ○コさんこういうの見逃さないね(笑)
以前にもこんなことがあった
ジーナスで混合PT雑魚狩りしてたときだ
もちろんヒ○コさんもいた。
その日初めてジーナスに来た某カイリさんがいて
ガルポンを女性らしく(リアル女性)可愛くこう呼んだ

○○ ; 白ちびくん

しばし間

ヒ○コ ; 白チクビにみえた

こういう人がいてくれるからエタカって面白いよね
これからも期待してます(笑)

で、ボ攻戦
クリ2 動けないわ、飴ふってくるわでソッコー死亡。
明日のFFは落ちなければいいが。
[PR]
by h-sith | 2005-10-15 00:55

サバゲー

エアガン買ったことだしサバゲーとかやってみた
~レポート~
仲間3人で千葉の自宅に程近い「CQB GYM」というインドアフールドで
やってきた。
まずは仲間と合流し各自荷物を車に積み込む。
ふとみると、なぜかダースヴェイダーのマスクがある・・・
仲間が言った

「これかぶるってやるんだよ」

wwwマジカヨwwww

まぁ面白いのでアリだな(笑)
で、出発・・・程なくして到着。
まずはショップエリアにていろいろ物色した。
トイガン、オプションパーツ、その他もろもろ所狭しと並んでいる。
う~ん、いろいろあるもんだなぁ・・・。
ふとみると防具のフェイスマスクやヘルメットの所に
あるじゃないか!
ダースヴェイダーマスク!!!
これ普通にアリだったんですね、知りませんでした(笑)
もしやライトサーベルもあるんじゃ?と探したが
さすがになかったです(笑)オモチャ屋じゃねーっつーのwwww

さて本題のサバゲーですが
まずは20メートルシューティングレンジで各自試し撃ち。
これだけやっててもおもしろいかも。
そしてフィールド内でサバゲ開始!
ここの広さは、大体一戸建てくらいの2階構造で
壁や廊下、階段(脚立)などかなり複雑になっていてる。
とりあえず、バラけて撃ち合ってみた。
ほう・・ふむふむ・・・おお!
なんだこれおもしれーじゃんwwww
ってかかなり運動量。そして適度な緊張感。
アレだ、これスポーツだ。
そんなこと考えてるさなか、腕に弾がヒットした

ちょwwwクソイタスwwww

赤くなってるじゃん!なんか腫れてきたじゃん!
むう・・・危険だ(笑)
いやでもこの季節でも汗だくになるね。
それだけ体と頭使ってるってことか。
こりゃイイ運動になるし、ストレスも発散できるなぁ。
当のダースヴェイダーマスクさんは暑いのかかぶってなかった模様(笑)
3時間予約だったので、あっというまに終了。
おもろかったーーー。
またやりたいな。3時間フィールドとシューティングレンジ貸切で
一人1200円。安いね。
世間ではエアガン犯罪が頻発してますけど
こうやってちゃんとした所で、ルール守ってやれば
楽しいものです。
どうかエアガン犯罪がなくなることを切に願います。

【エタカ】
21時~FF攻戦
クリ0 ラグくて落ちまくりでクリ追いどころではなかったっす
22時~ボ攻戦
クリ2 落ちはしなかったけどラグかった
ってかエイがクリ持つ場面多かった。もはやエイハイムか!
ひさびさピンク(紫?)ダイオルからオプ出た
・・・・保護・・・(゚⊿゚)イラネ
[PR]
by h-sith | 2005-10-11 23:48

ケータイ

皆さんはケータイの着メロ何にしてますか?
今はいろーんなジャンルがありますね。
曲、効果音、ウケ狙い系・・・
ちなみに自分は着信がドリーム・シアターのTake The Time
メール受信が、呪怨のカヤコのうめき声(笑)

で、今日仕事中、お客様のケータイが鳴った。

「キタキタキターーーー!ちゃくしんフォーーーーー!」

うはwwwwレイザーラモンwww

静かだった店内に響き渡ったアノ声
いやーーバツ悪そうにしてたなー(笑)
んでしょーがねーから
「あ、それいいっすねー、どこでゲッツしたんすか?」と
一応フォローしといた(笑)
皆さんウケ狙いもいいけど、ほどほどに(笑)

【エタカ】
昨日は怒涛のエボ4連チャン。
いや疲れた!今まで2連はあったけど4だとさすがにチャットも
する気おきない(笑)
んでラスボス4回ともカン(笑)
ドロショボス。
なにはともあれ誘ってくれた人ありがとでした。

今日のFF攻戦
クリ2 即死。
ダメだったね。まぁ作戦かもしらんが戻し多いなぁ
一位ギルは余裕の7000点オーバーでラスクリエイキープだしなぁ
アレだ、もう勝ち確定したら、すこし遊ばね?(笑)
ガチガチなんだもん。
まぁでも俺はひたすらクリ狙って行きます。
[PR]
by h-sith | 2005-10-08 01:03

もう寒いねコレ

ふぅぅ。秋ですな。
Tシャツだけじゃ肌寒く感じてきました。
そろそろ衣替えかなぅ。・・・秋はナニ着ようかな?
割と中途半端で着るの困るんだよねー。
もうちっと寒くなったら服買おう。今年は皮とダメージジーンズで攻める予定
・・・未定だが(笑)

最近買おうかなと思ってるリスト。
新しいテレビ(高くない奴
ニンテンドーDS(友達が買えとうるさい

CD
CDといえばこの前大好きなバンド「マッツ/モルガン」の新譜買った。
プログレっすね。Voパートほとんど茄子。あったら満点だったかも。
やっぱ1stとON AIR GUESTSが良かったからなー。
今回はまぁまぁ課点といったところか。
でもオマケでデモCD-R付いてきたからお買い得でしたな。

【エタカ】
ボ攻戦
クリ4 PKナシ
FF攻戦
クリ3 PKシラン
早くもクリ量産体制。もっと取ってランク上げたいところ。
なにせ、これしか面白みないしね。狩りはもうやる気なし(笑)

オークのウェーブ+5に入札してみた。
開始値だが、たぶん誰か入れるな。
たぶん買えないな(笑)

あーー酒飲んでるので文章めちゃくちゃです
おわり
[PR]
by h-sith | 2005-10-06 00:25

ゲッツランク

仕事忙しかったなぅ・・・暑かったからかな?
明日はもっと暑いらしい。

【エタカ】
FF攻戦
クリ2 pkしらn
アレだ飴ウザス。石化ナガス。

9月クリゲットランク(隔離常駐
クリ17回
総合30位
ヒュー部門15位
うはww大幅ランクダウン(笑)
9月ぜんぜんダメだった。終盤クリ量産したけどオソス。
10月はどーなることやら。
ってかサンガすげーなアレ。ライバルと思ってたけど
これからは師匠と呼ぶか(笑)

まぁなにはともあれ「ミチオが出る」で。
[PR]
by h-sith | 2005-10-01 23:17