「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おしい!

【エタカ】
ボ攻戦
今日はかなり良かったかもしれない
地雷も決まり、点数も終盤トップキープで
かなり勝ちを意識できる展開だった。
他の強敵ギルドも、同じくらいの点だ。
こりゃラスクリ勝負になると読んだ。
そして、ラスト数十秒、クリ持ちはヒロコさんだ。
昨日ハイメタになられたヒロコさんだ。しかもフライングで。
トップはうち。
残り5秒。
依然クリもちヒロコさん。
トップうち。
勝った!城主だ!
終了。
死亡。
あれ?れ?え?
城主は???
えーーー!武装!?
いつのまにそんな点伸ばしてたんだ!?
点見てなかったから、このままヒロコさんキープしとけ!って
思ってたら、あらら、そーいうオチが待ってたんですね(笑)
おそらく武装はヒロコさんとまりこさんでpkで点稼いでた?と思う・・・
ハイメタ恐るべし!
武装さん城主おめでとでした(笑)

次がんばろ。

今年もホント終わりですね
皆様良い年を!!!!
[PR]
by h-sith | 2005-12-31 00:11

なんか地震多い

さて今年もあと少しですね。
2005年もいろいろCD買いましたが、ベスト1は・・・・
OPETHの「Ghost Reveries 」ですかね。
これはホントよく聴いている。飽きない。
デス声キライでデスメタル聴いてない人にもオススメしたいアルバムです。
ちなみにデス声皆無の「Damnation」ってアルバムも良いです。

【エタカ】
FF攻戦
ギルド「虹」で出場。
・・・・ってうちのマスからメッセで誘われたんだけど、
マス・・・・来ねぇ(笑)
大半の人が寝たんじゃ?と判断。詳細は後日うかがいますか(笑)
さてコセン状況はというと、
もうメンツからして強力だったので、普通に強かったです。
点数はなんと1万点超え!
当然勝利。
自分は、地雷撒いて何回かパスもらったりして
少しは点数稼いだかも。
@はワイワイガヤガヤとPKしたりされたり(笑)
大人数のお祭りコセンで、いや楽しかった!
みなさんお疲れ様ででした。
虹に入れなかったmarimoっち。クリもよく拾って最後旗とってた。さすがだ。
[PR]
by h-sith | 2005-12-28 23:58

地雷

映画「ランド・オブ・ザ・デッド」観ました。DVDで。
ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の作品です。
さすがに面白かったです。
数あるゾンビ映画の中、やはりロメロ監督の作品はキラリと
光るものがありました。
(グロシーン多いので注意)

【エタカ】
ボ攻戦。
地雷やりました。
何回かパス決まって、2500点オーバー。
ま、3人だったし上出来かな。
@1~2回パス決まってたら3000は行ってたかもしれない。
狙ってみようかな・・・城主。
マークされたら、きついけど(笑)

攻戦後、まりこさんのハイメタ式。
羽がデカい!
おめでとうございました^^
[PR]
by h-sith | 2005-12-27 00:49

誕生日攻城戦第2弾

映画「キング・コング」が公開ですね。
監督は「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで有名な
ピータージャクソンです。
この監督、過去に「ブレインデッド」という映画を撮っています。
ものすごいハチャメチャグログロホラー映画です。
使った血糊はホラー映画史上NO1!!25mプール1杯分!
あんなグロ映画作っちゃった監督が、いまやアカデミー監督ですからねぇ。
とはいえ、ブレインデッドは名作です。
レンタル屋のホラーコーナーにあると思うので、観ときましょう(笑)
「キングコング」も観たいな。

【エタカ】
誕生日攻城戦第2戦目
クリ0
7月ヨワス
強い月と弱い月の差がありすぎた模様。
まぁイベントとしては成功したんかな?
宇部っちはじめ隔離のみんなオツカレー

それとクリスマスイベントが始まってますね
自分、いろいろ狩場グルグル周ったが、イベモンス遭遇0
イベアイテムゲット0
去年よりシビアになってるっぽい。
まぁまだ先あるからボチボチやりまぁ
[PR]
by h-sith | 2005-12-23 00:39

誕生日攻城戦

【エタカ】
ログインしてしばらく放置してたら
デス子がウロウロしてて、そのまま拉致られてシャイ狩り。
んで22時から誕生日別コセンがあった。
自分は7月チーム。
開始。
他の月に強い人が多かったので、うちらはイマイチ・・かなw
自分はクリとって地雷で2~3にん殺しますた。
点数は1500超えくらい。
ちなみにトップの月は8000点オーバーですた。
若干いつもとは空気の違う微妙な誕生日コセンでした。
・・・・そしてだ・・・・
なんとコセン終了と同時にシャイ落ちwwww
ありえねぇw
自分はラスト50秒くらいに死んだので、そのままラグに戻り
終わったかなー?と思ってシャイ着たら
あれぇ?誰もいねぇ・・・なんで・・・・?
そしたら、メンバが次々に「おちた」「サバオフった」などと
戻ってきた。
そのあとはシャイロビでやんややんやの騒ぎになったのは
言うまでもない。
サバ落ちだけにこんなオチとはねw
隔離常駐の宇部さんどうします?w
俺はもー1回やりたいw
[PR]
by h-sith | 2005-12-19 02:36

むずい

バイオ4やってま
ノーマルは2周終了。シカゴタイプライターとって撃ちまくり。
強すぎて面白くなす。
今は、プロやってます。ムズイ。死にまくり。
でもオモロイ。
もちろんアシュリは鎧着せてます(笑)
アシュ盾イイね。エイの召還っぽくて使える(チキン戦法だけど)

【エタカ】
FF攻戦
久々地雷やった。
とりあえず点は稼いだが、まだまだだね。
ってかジェダイ化したヒュー多くなってきましたね。
痛すぎ。
俺はまだ修行不足のパダワンなんでライトセイバー持てません。
評議会から認められてジェダイになったら
そっこーダークサイドいってやるぜ。
・・・・SWネタでスマソ
明日は誕生日攻戦です。
自分7月。
なんだか、自分ははクリ運び要員その1らしい・・・・
がんばって1回はパスしたいなぁ
[PR]
by h-sith | 2005-12-18 00:16

ラグくてダメ

いやー今日は寒かった!
ってか鼻炎がひどかったっす。花粉かなぅ?
こんな日に限って忙しいんだもんな。やってらんね。
12月もそろそろ中盤。せわしないです。
後半休みないし・・・クリスマス?なにそれ?

【エタカ】
昨日ボ攻戦
クリ2落ちクリ1pk1
今日FF攻戦
ラグすぎて、まるでダメ
クリ2だけど、あっと思ったら死んでた。
やる気なくなったので途中でやめた。
つーかパッチ来てから相変わらずラグいんだよね
俺だけ?
[PR]
by h-sith | 2005-12-11 23:03

寒いっす

ここんとこかなり寒いですね。雪降りそうな勢い。
ビックリしたのが、車のフロントガラスが凍ってたこと(笑)
長時間停めてて、乗ったらガラス曇ってる。んでワイパーやったら
ジョリジョリって氷が!って寒すぎだよ~。

今バイオ4進め中。
出てくるキャラの元ネタはいろんな映画の登場人物からきてるっぽい。
例えば・・・・
チェンソー男は悪魔のいけにえのレザーフェイスと13金2作目のジェイソン。
巨人(エルヒガンテ)はロード・オブ・ザ・リングのトロル。
触手系は、遊星からの物体X
他にもいろいろ。
まぁバイオシリーズは、元はといえばゾンビ映画のゲーム化だし・・・
ホラー映画好きとしては、「ほう」とうなずく場面多し。
プレイのほうは、ボス戦とかで死ぬけど割りと順調。
(個人的に一番怖い敵はチェンソー姉妹(笑)。なんかイッチャッテルっぷりが
怖すぎ。一人でもヤヴァイのに姉妹ってwwww)
オマケモードや隠し武器もあるし、しばらくはこれで暇つぶせそう(笑)

エタカやってません。
コセンだけっす。
操作忘れそうだから、時々狩りでもしないとなぁ(笑)
[PR]
by h-sith | 2005-12-07 00:12
隔離常駐クリゲットランキング11月が出てました
クリゲット8回
総合62位
ヒュー29位
11月はまるでダメでしたね。自身8回も取れてたかな?と
思うくらいでした。
多分これからもダメでしょうね。
まぁボチボチがんばりますわ。

PS2版バイオ4やってます。
おもしろいです。
エタカはクリスマスイベまで、コセンくらいしかやらないと思う。
[PR]
by h-sith | 2005-12-02 23:16