<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

勝ちました

トリノ五輪、荒川静香さん金メダルおめてとう!
まぁなんとかメダルとれてよかったなぁ

【エタカ】
ボ攻戦
Ray勝利!
えー、ようやく勝てました。
4人だったので勝てると思ってなかった。
みんな今日は調子良かったみたいです。
勝因はというと・・・
パスのタイミングが良かった。
各自が所持pk出来てた。
中盤以降まであまりマークが来なかった。
味方についてくれる人がいた。
他ギルドが点伸ばせてなかった。
こんなところでしょうかね。
防衛は出来るかどうかわからんけど、がんばってみます。

味方してれた方、wisで祝福してくれた方
ありがとうございました^^
[PR]
by h-sith | 2006-02-27 01:40

mixi2戦目

トリノ五輪、フィギュアスケート女子ショートプログラムで荒川静香が3位
村主章枝が4位につけた。ミキティーは8位。
メダルが期待できますな。フリーがんばれ!

【エタカ】
mixi連合軍でFF2戦目。
前回より地雷ヒュ増やして臨みました。
トップキープで、勝ち来たかと思ったけど
ラスト向日葵がクリ→地雷パス成功させ結局負け。
自分は数回パス貰うも、すぐ死んで500~700点くらいしか
稼げずじまい・・・
まぁー少人数の割には良かったかな。
大人数ギルドに勝つには容易には行かないね。

モチベ下降気味。っていうか狩りする気ゼロ(笑)
体調イマイチってのもあるけど、2倍イベ終わってからやる気でない。
しばらくインしても放置が多いでしょう。
動くのはコセンくらいかなぁ~・・・まぁ気分次第っつーことで(笑)
[PR]
by h-sith | 2006-02-22 23:48

2倍

【エタカ】
FF攻戦
mixi連合軍で出ました。
いやぁ、序盤からマーベの粘着がひどかったっす。
マーベ地雷破壊エイ3人衆にいいように壊されました。
場所変えて地雷源設置するも、今度はマーベが大人数で来て
囲まれました(笑)
しばらく様子見てて、カウントダウンでもしてたのか
同時一斉攻撃。痛ぇwww
ミサイル攻撃&麻痺&スレwww死ぬでしょw
もうね、アレだ、なんか違うよ他ギルとは。
今まで強いギルドいろいろあったけど、どれも衰退していくなか
このマーベだけは勢力を保ち続けている。いやそれどころか
拡大し続けている。
現在コセンに出ているのはおよそ20人強だと思われる。
このままだと半年後は50人とかなってるかもしれない。
1年後は100人・・・それはないか(笑)

FF攻戦はサバオフで無効になりますた。乙(笑)

コセン後はRayメンとラボで狩り。
混んでたけどうまかったです。2倍イイネ
[PR]
by h-sith | 2006-02-20 02:27

雪山

13日にスキーに行ってまいりました
仲間とその子供たちと計6人で、場所は栃木のハンターマウンテン。
朝の8時くらいに到着したのだが、さすが寒い!-12度(笑)
ってか久しぶりだ!しばらくスキーから遠ざかってたので
ちゃんと滑れるか心配だったが、体は覚えててくれました。スイスイ滑れた。
しかし無理は禁物なので、急斜面は行かなかった。
今回雪山デビューの子が2人いたんだけど、スクールに入れたせいか
初回とは思えない上達ぶりだった。
やっぱスポーツは基本が大事なんだなぁ・・・・
山の天気は変わりやすいんだけど、本日は雲ひとつない快晴。
雪質も良くベストコンディションでした。
しかし終わるころはさすがに疲れたね(笑)
まー久しぶりだったからな。
また行きたいぜ!

疲れで眠いので終了(笑)
[PR]
by h-sith | 2006-02-14 22:21

ここってどうなのよ

もうすぐヴァレンタインですね。誰かチョコくれよ

【エタカ】
昨日のボ攻戦
Rayは2位でした。点数は3200オーバー。
今回はクリパスもよく決まり、クリ所持中にアメでアボンがなかったから
まぁまぁ点稼げました。
一位はダントツでマーベリック。

今年もマトリックスサーバーや、新マップ
新システムなどなど・・・いろいろとパッチが来ると思うのですが、
今現在「これってそろそろ変えたほうが?」と思うのがいくつかあります
まず新パロス。
ここで狩りしてる人見たことありません。
ってか自分もほとんど行かないんですがね。
クリスマスイベントの時ダルマ探し行ったんですけど、
遭遇したプレイヤーは一部ロビ近くのペット放置以外見かけませんでした
(平日ピーク時)
誰も狩りしてないマップなんてここくらいじゃないでしょうか?
行き止まり多いしモンスは中途半端だし、ここ行くなら他でってなりますね
地とか天が3匹くらいづついれば少しはマシになるかと思うんですが・・
それかFDもっと増やすとか・・・ムリか・・・

それとラグラミア広場移動装置とかっていりますかね?
帰還装置で間に合うと思うんですが、こういう使い方ありますってのが
あったら、教えて欲しいです(笑)

他にもあったけど思い出したら書きます
[PR]
by h-sith | 2006-02-08 23:41

2連戦

【エタカ】
昨日のボルと本日FFと2夜連続コセンですた
久しぶりにmixi連合軍で出ました
ボル・・・おしいところで負け。城主はカイリだけのあめふれあ☆
30点差くらいだろうか。
地雷やるも、絶妙なタイミングで飴が降って死亡
特に最後クリパスもらったときの飴。これなければ
あるいは勝ってたかもしれん。

FF・・・これまたおしいところで負け。城主は向日葵
これまた地雷やるも、飴で死亡。
ってか全部飴にやられた気がする。
POTも余裕で、撒いた地雷まだたくさんある時に
飴降られるとホント萎える。
今回は飴にやられた感のコセンでしたなぁ
でもまぁ、総体的に接戦で面白かったからよしとしよう。
[PR]
by h-sith | 2006-02-05 23:51
今日は冷たい雨がシトシトと降り続きました・・・
寒いし、いやですな。

【エタカ】
FF、ボル2連戦。
んー、地雷pkがイマイチでしたね。調子ワル
平均2~3人。ダメだ・・・・もっと耐えねば。
撒いた地雷全部踏ませるくらい走り回ってから死のう。
パスしてくれた人にも悪いしなぁ。

ウェーブ強化ウンコ杉。
大幅ダウンじゃないけど、イタイ結果に。
もう金ないや。

隔離常駐クリランク1月~
ってことで
総クリゲット27回
総合21位
ヒュー6位でした
まぁ自ゲッツもあるけど、パスがほとんどだしな。
他人任せです(笑)
[PR]
by h-sith | 2006-02-02 00:07