<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite買いました。
3月2日に発売され、当初はどの販売店も長蛇の行列が出来て、
現在も入手困難な状況らしいです。
この前の日曜なんかは、某有名デパートで50台販売のところ
なんと900人来たそうだ。
俺も欲しいなぁと思ってて、しかし並んでまではいらんと思ってた矢先
今日、地元のゲームショップに普通に売ってました。
もうホントにごくフツーに。
まぁたまたまゲリラ販売に出くわしたんだろうな。
んで脳トレと一緒に購入。
暇つぶしアイテムですな。
ちなみに脳年齢は51歳でした(笑)

【エタカ】
FF攻戦
mixi連合防衛戦でしたが、何も出来ず。
今回連敗してたマーベはそうとう気合入ってたらしく
怒涛の14000点超え(笑)
すげぇ、こんな点数ありえるのか?
ここまでくるともはやギャグだ。
しかも2位以下がもはや逆転不可能になっても
きっちりと地雷壊してくる、地雷担当者。
この寡黙さ、己の仕事をひたすらこなす姿勢。
遊びの域を超えている(笑)俺にはマネできん。
今日はオープンでしゃべりすぎたかも。
[PR]
by h-sith | 2006-03-28 23:59

勝利

【エタカ】
昨日FF攻戦
mixi連合で参戦。
きつい粘着受けながらも、劇的なラスクリ逆転勝利。
自分は何回かクリ貰うも、地雷少なくて500~600点くらいしか
稼げず。
ぬう・・・きびしい。
まぁ勝てたからヨシ。

今日ボル攻戦
引き続きmixi連合。
ラスクリ逆転勝利かと思われたが、残り3秒くらいで
他に渡り、負け。
ぬううう、おしい。おしすぎる。
勝ったのはアルケ。なんと地雷ナシで勝ったそうだ。
ハイメタパワーおそろしす。
とりあえずおめ^^
自分は、やはりきびしい粘着で何もできず。
終盤は、この何も出来なさ加減に呆れて
遊んでました。(スマヌ
[PR]
by h-sith | 2006-03-26 23:39

正夢

正夢を見た
とある人物にある言葉を言うという夢だったのだが
それが実際に起こった(笑)
その人物とはその日会う予定はまったくなかったのだが
偶然会うことになり、何故か夢どおりのシチュエーションになっていった。
そして、ついにその言葉を言わざるを得ない瞬間がきて
俺は言った。かみしめるように。
「○○○○・・・」
とても不思議だった。
言葉を発した後、少し感動してしまった(笑)

【エタカ】
ボ攻戦
今日はゲストに、エメさん、ネコさん、天使さん、星屑さんが参加。
しかし思うようにいかず苦戦。
自分もパスもらうが、イマイチPK少なかった。
相変わらずマーベなど粘着きつかったが、毎度のことだ。
今日はスナックが伸びそうだなーと思ってたら
やっぱそうなった。
しかし、数で勝負のマーベが結局勝利。
マーベはおそらく23~25人くらい居たのかな?
前にも書いたが、このまま拡大してったら、
ホント50人とかでコセン出そうで怖い(笑)
[PR]
by h-sith | 2006-03-24 00:05

コセン

びっくりした。
豚キムのCMにアース・シェイカーが出ていた。
アース・シェイカーは80年代後半~90年代に活躍してた
ジャパニーズハードロックグループ。
キャッチーなメロディと、わかりやすい歌詞で
当時、バンドキッズのヒーロー的なグループでした。
自分も当時組んでたバンドで数々の楽曲をコピーしたっけなー・・・
一旦解散した後、復活して活動はしていたようですが、
まさかCMに出てるとは!
一体、この人たちを知ってる人はどれだけいるのだろう?
今の若い世代は知らないだろうなー・・・
アース・シェイカーは、今聴いても時代を感じさせない
良質のロックです!なにより歌えます!聴きましょう!

【エタカ】
宇部氏主催のギルド「Abreise」で出場。
「Abreise」とは以前実在したに当時の最強ギルド。
それを今回復活させたもよう。
開始直後、東篭城成功して、一気にトップになる。
その後じわじわと点上げていき、トップキープ。
しかし、その辺から執拗な粘着マークを受け苦戦した。
後半にかけては、まともに地雷撒けない状況でした。
マーベの粘着はもちろん、その他の人もかなりのしつこさでした
しゅてんというブルにいたっては外まで追いかけてきて
橋で殺される始末。(POT切れでわざと死んだが)
そうなると、人数的に有利なマーベが勝つわけで・・・
まぁ終わり近くまで逆転可能範囲を維持出来たのは優秀なプレイヤーが
がんばったからでしょうな。
俺は中盤から終わりまで何もできず(笑)
とりあえずおつかれさまでした。
[PR]
by h-sith | 2006-03-17 00:16

ワラタ

スティーブン・セガール主演の「イントゥ・ザ・サン」を見た
日本を舞台にしたアクション映画で、他の出演者に
大沢たかお、寺尾聡、伊武雅刀など・・・
セガールの変な日本語に思わず苦笑。
敵のアジトに乗り込む前に、刀を掲げて士気を高めるシリアスな場面で
「これヨクキレマスヨー、今晩ツカイマスヨー、人をキリマスヨー」なんだもんw
あと「バッキャロウ!」もワラタ
序盤に栗山千明が一瞬登場するが、以後出てこなかった(謎)

【エタカ】
ボル攻戦
防衛戦でしたが、イマイチ調子出ず負け。
点もあまり良くなかった。
勝ったのはマーベ。
地雷ヒューが豊富だけにパス何回も決められちゃうと
もう手が付けられないね。
最近地雷破壊エイが来ないかわりに、ブルのイズミがよく来る。
[PR]
by h-sith | 2006-03-14 01:58

またまた城主

花粉がひどくなってきました。
症状が出ると、ホントつらいです。
なんとかならんもんかなー・・・これ
鼻かみすぎて、真っ赤なんですが(笑)
まぁいつものことさ・・・

【エタカ】
ボル攻戦
再びRay勝利!
前回は4人でしたが、今日はマルさんとゲストにせつなさんも
加わり6人で挑みました。
地雷が割りとうまくいって、かなり稼いだと思う。
マークも来ましたが、そうきつくはなく対処できる範囲でした。
味方についてくれた方、内緒くれた方、ありがとうございました^^
[PR]
by h-sith | 2006-03-10 23:51

コセン

mixi連合軍でボル、FF2連戦
今日のFFはおしかったなー
もうちょいで勝てた。
ラスクリうちかと思ったけど、リーズに取られて、マーベにパスして
結局マーベ勝ち。リーズはマーベ派か?(笑)
まぁおもろかったからいいか。
しかし地雷粘着はいつもよりきつかったなぁ
ほとんどマンツーマンじゃなかったかな?
それでもラスクリ勝負まで持ち込めたのは
各自ががんばったからだろう。おつかれ。

マトリックスサーバーでイベントがあったが
ぐるぐる走り回ったあげく、最後はPK大会で終了
結局何がやりたかったのだろうか?
負荷テストなのか?
[PR]
by h-sith | 2006-03-05 23:51

クリゲ

【エタカ】
隔離常駐クリゲットランク2月
総合6位
ヒュー4位
ほとんど地雷パスでこのような成績w

まぁ「『三枚刃の教え』
一枚刃の髭剃りでは剃り残しが出る。
二枚刃の髭剃りも同じである。
しかし三枚刃の髭剃りでは剃り残しが出ない。
お前たちも三兄弟も、この三枚刃のように一致団結して
佐々木家を守っていくのだ。」
ってことで(笑)

マトリックスサーバーが導入されました
行ってみたらば、ただ殺し合いの場と化してました。
すぐ飽きました。
[PR]
by h-sith | 2006-03-02 23:08