<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちまっきー

【エタカ】
ちまっきーイベント。
今まで
かっこいいおもちゃ3個全滅
かわいいおもちゃ3個全滅  2個交換もスカ
ちまっきー3匹遭遇。
なんだかなぁ・・・・終わりまでなにかアイテムでればいいかな。

ギルメンからおたふく面貰った。かなり気に入っている。
どうせならもっとデカくて、デビルマスクみたいにすっぽりかぶれる
仕様にしてほしかった。

今日はドロップ運いつもより良かった希ガス
1qダイヤ、3qダイヤ、エメチ多数。
めずらしいところでアイスジャイアントからパンサー靴出る。
店売りしたが。

コセンは、もうね書く事なしぞう。
楽しみももうない。
[PR]
by h-sith | 2006-04-29 23:34

すごいぞタイ!

DVDで「七人のマッハ」を観た。
2003年に公開された「マッハ」の製作チームが新たに作ったこの映画
とにかくノーCG、ノーワイヤーアクションが売りの作品。
物語は、サッカー、テコンドー、体操、ラグビー等、各分野の優秀な選手が
とある村に訪れていたとき、なにやらテロリスト集団の襲撃を受け、
このままじゃいけないと、主役の刑事と共に悪に立ち向かうというもの。
いや、とにかくアクションがすげーw
一歩間違えば死ぬんじゃね?って感じw
ってか絶対これ怪我してるよw
昨今のCG頼りのアクション映画よりオモロかった。
ラストは、テロ一味が放った核ミサイルが軌道をそれて海で爆発して終わり。
んで、めでたしめでたしなんだけど、・・・その前にテロリストが
村人殺し過ぎw。しかも最後村ほとんど爆破されてとるしw
なんだかハッピーエンドなんだかバッドエンドなのか微妙な空気w
まぁ、ハリウッド映画見飽きた人にはオススメですかね。
がんばってるなタイ映画。

【エタカ】
ドロップ2倍期間もそろそろ終わりですね
ってことで、空で乱獲。

・・・なにも出ず

一番ビッグなものは2人PTでのメタ兜だけですね。
ギルメンはチャジMK2やリーダイヤとか超大物級出してた。
んー、せめてダイヤくらいは出てほしかったな。
原石はルビが最高でした。
まぁ@1日あるから、期待ぜずにボチボチ狩るかぁw
[PR]
by h-sith | 2006-04-25 00:19

終わってるね

【エタカ】
FF、ボル攻戦
共にマーベ勝利。
FFはマーベ粘着したけど、やはり人数ごり押しには勝てず。
いつもやってくるイズミは勝敗にあまり関係ない地雷を壊していた。
とにかく地雷を見たら壊せと命ぜられてるのだろうか?
今日のボルも接戦ではあったが、結局マーベ勝ち。
アルケや向日葵もがんばったが今一歩及ばず。

宇部ちゃんも某ブルのせいでやる気なくなっちゃったみたいで
クリゲッターログも取ってないっぽいです。
楽しみだったのになぁ・・・
まぁマーベが連勝しちゃってるのでやる気もなくなるのはわかるがw
オリオンも冬の時代突入ですね。
[PR]
by h-sith | 2006-04-21 23:24

2倍

久しぶりに中古CD漁りに地元のショップへ・・・
GERARD/MERTDEAN発見。
アースシェイカーに在籍していた永川敏郎率いるプログレバンド。
カッコよすぎ。他のアルバムも買わねば!
他にあぶらだこの木盤探したけど発見できず。
ん~新宿ショップ巡りしたいなぁ

【エタカ】
ボル攻戦
ずーっと続いているマーベの粘着で地雷撒けず。
これだけしつこいと、ホント嫌になりますね。
まぁ俺も文句言いまくりなんですがねw怒らせたかもねw
つまらないので、これからどーしようかと思ってます。
あ、ちなみにマーベはスカイプで連携とってるくさ。
神殿で、雁元?とかっていうブルが誤爆ってた。

さて2倍ドロイベですが、イマイチかな。
ゴミドロは多いですが、原石関係は無いに等しいです。
唯一メタ兜が出たのが救いです。
結局、いつもと変らないってのが現状ですかね。
[PR]
by h-sith | 2006-04-18 00:27

旅行

10日11日と旅行に行ってきました。
毎年恒例になっている富士急で遊び、温泉で癒され、飲み食い放題な旅です
・・・さて天気ですが去年同様曇り時々雨というイマイチな天気。
でも、さほどヒドイ降りではなく傘を使わなくても平気でした。
FUJIYAMA、ドドンパと絶叫系から入って、新アトラクションの
「棺桶墓場」に入りました。
この「棺桶墓場」は暗闇の中で棺桶に入り恐怖を体験できるとのこと
実際やってみたら、棺桶についているスピーカーから発せられる
声や効果音でビビらせるというもの。他はほとんど真っ暗で
よくわからなかった。まぁもう二度とry
昼飯食ったあとくらいから雨足が強まってきたので撤収。
建設中の、かなり怖そうなコースターがあった。来年挑戦するか(ぇ
今日の富士急は何故か外人が多かった。特に中華指数大杉。

場所を宿に移し、とりあえず温泉に入った。
んーやっぱこれだね。足伸ばして入るってのは気持ちエエな。
じーちゃんみたいに「ふぅう」とか「あぁ~」とか思わず声が出る(笑)
サウナでたっぷり汗かいた後は、「飲み」でしょう。
バイキング2時間コース。飲み放題食い放題です。
2時間有効に使おうと、セーブしならが食おうと思ったが
ここの料理はどれもウマイ。ビールも数種類ある。
ついつい箸が進み、次々にジョッキが空になっていく。
酔っ払うともう後先考えずに、食えや飲めやで大騒ぎ(笑)
まぁこんなもんです。

今回意外と活躍したのは「ニンテンドーDS」だった。
みんな持ってて、計4台あったかな?(笑)
脳トレやメテオスにみんなハマってたもよう。
クイズのソフトで数人対戦したときが盛り上がりましたね。
まぁ酒入ってたからかな?負けたら金ry

2日目は結構寒くて雨もシトシト。
満開の桜の下で写真撮って、帰途についた。
途中、御殿場アウトレトットでボチボチ買い物して
今回の旅も無事終了。
皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by h-sith | 2006-04-12 22:41

sakura終わりかな

ん~、別にネタないけどなんとなく更新。
だんだん暖かくなってきましたね。
最近CD買ってないな~・・・
欲しいのはたくさんあるんだけどねぇ。
新宿行って、まとめて仕入れてくるかな。
月、火とプチ旅行行ってきます。まぁ飲みまくります(笑)
晴れるといいが。

【エタカ】
昨日FF攻戦あった。
うちはおそらく2位か3位。
ラスクリ勝負だったけど、おしいところで負け。
むぅぅ、地雷pkイマイチだったぜ。(壊さないでくれ~w)

さてウェーブ強化ですが、現在+9です。
しばらく強化してなかったけど、ダイヤ10個溜まったら
ぶち込む予定。
しかしダイヤ値上がり傾向・・・どうしたものか・・・
[PR]
by h-sith | 2006-04-07 23:43

トム、たわけが!

【エタカ】
隔離常駐3月クリゲッターランキング
計42回
総合7位
ヒュー3位でした。
過去最高だけど、ほとんどパスからです。
銃持って地雷撒いてるので、近くにクリ来ると撃ってますが
それによるゲッツは多分2~3回かと思われる。

ボル攻戦
BATTLEFIELD2で参戦。
普段コセンでPSの高いプレイヤーで構成されてました。
20人強。
普通に勝ちましたね。ええ
自分はパスもらったり、パスしたりで普通でした。
総PK15人くらいかな?
他の地雷さんがかなり稼いだもよう。
点数が圧倒的で、他の人達はつまらなかったかもしれない。
終わったあと、文句の内緒が来た人いました。
まぁ、俺もいつもオープンで文句言ってるから、それについては
コメントなしの方向で(笑)
でもいつも粘着されて、まともに出来てなかったので
今回はちょっとスッキリしたかなw
皆様お疲れ様でした。

あ~、レベ上げタリ~なぁw
[PR]
by h-sith | 2006-04-06 00:08

バトン

*ルール
このバトンの中では、
あなたに回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・を正直にお答えくだせい。

0、アイツの名前を教えてください。
  セラさん
 
1、ぶっちゃけアイツとの関係は?
  ギルメン。アイツが上司で俺が部下w
 
2、あいつを色でたとえると?
  黄色い
 
3、あいつを四文字熟語でたとえると?
  超絶技巧
   
4、あいつの良いところ、一つ教えて。
  おもろい。頼りになる。 

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
  ん~、ないなぁ。
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
  五人一首/ 経文刻印身体

7、あいつと遊びにいくなら何処?
  焼肉、居酒屋など、食い物屋系(すげー食いそう) 

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
  クリスタル取りまくってみる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  変態同士、これからもよろしくお願いします 

10、貴方に答えさせたい、次の回答者10人まで。
   ミチ、デス、サンガ、セラ、マリモ
[PR]
by h-sith | 2006-04-03 18:00