「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

敗退~

2006ドイツワールドカップ。
予選リーグ最終ブラジル戦。
2点差つけて勝たなければいけなかった、この試合。
結果1-4と惨敗。
前半、サントスからのパスを玉田が決めて日本先制。
こりゃ・・・もしか・・して・・・イケるk・・・と匂わせた矢先、
前半ロスタイムにロナウドが同点ゴール。
そこから後半は、もうブラジルにいいようにやられましたね。
余裕の球廻し、きっちり枠に飛ぶシュート。
なんだかブラジルの為の調整試合見てるようでした。
で、ホイッスル。
終わってしまいました・・・
日本の成績は、2敗1分け。予選敗退です。
残念ですがまぁ、世界の壁はまたもや高かったと・・・
とりあえずおつかれー。

【エタカ】
ボル攻戦
ブラジrいやマーベ勝利w
うちは中盤までトップでしたが、マーベのクリ率パス率が高く
あっというまに点差つけられました。
うちもクリゲ~パスもう少しつなげられれば終盤まで粘れたかも。

レベ上げも一応やってるけどドミまで間に合わなそうなよかんw
[PR]
by h-sith | 2006-06-23 23:28

敗退濃厚?

月火と連休でした。
火曜日の朝仲間から連絡あって、
「暇だ!!拉致ってくれ!!」とのこと
なんでも、とあるコンクールでの何かの係りで幕張まで来てるんだが
なにもすることがなく、足も無く、いかんともしがたい状況だと。
これは助けねば!とソッコー車で向かって拉致w
ららぽーとで2人で古着物色しまくり。俺ジーンズゲッツ。
んー・・古着屋行くとどうも衝動買いしてしまうなぁw
イイ感じのTシャツ多数見つけたが、ぐっと我慢w昨日も買ったしw
友達はアロハ買ってた。
暑いので昼からビール飲むwウマスw
津田沼行って、俺はCDゲッツw
ちなみにLOUDNESSのTHUNDETR IN THE EAST。
そのあとちょいブラブラして、友達と別れる。
おつw

ドイツW杯は明日ブラジル戦ですね。
2点差つけて勝たないとダメな状況。
勝ったら勝ったで、ブラジル手抜いたとか言われそう。
ま、勝てないと思いますが・・・
キックオフが早朝なので、TV観戦するかどうか微妙。

クロアチア戦で、決定的な場面でシュートミスした○沢選手。
各方面でかなり酷評されてますね。2chではアンチスレ乱立w
カワイソス・・・

【エタカ】
ボル攻戦
マーベ勝利。
各ギルド点数がじんわり伸びていき、うちも勝てるチャンスはあったが
やはり最後は人数での差には勝てず。
自分ボコられまくり。大して点数に貢献できなかった。

モンスターボールイベは思ったとおりユニフォームがゴミ化してる模様。
ダイヤ一個キタ。
[PR]
by h-sith | 2006-06-22 00:17

ドロー

ドイツW杯。日本対クロアチア
0-0でドロー。
負ければ予選敗退のこの試合、前回のオーストラリア戦よりは
試合展開的に日本有利かと思われたが、結局ドロー。
PKという最大のピンチをナイスセーブした川口。
ここが一番の見せ場でしたかね。
本当はゴールシーンでの見せ場が欲しかったです。

残された可能性はブラジルに勝つしかありません。
あきらめないで信じてみましょうかね。

【エタカ】
クロアチア戦観戦で半分放置でFF戦。
クリ1かな。
@はただ突っ立ってただけですw
マーベが13000点超えくらいで圧倒的勝利。
ひゃーすごいやw
[PR]
by h-sith | 2006-06-19 00:23

負けた

ドイツW杯。日本対オーストラリア。
1-3で負け。
いろいろ書きたいけどry。
次勝て。以上。

【エタカ】
FF戦、ボル戦。共にマーベ勝利。
うちらは前回より人数少ない割りにがんばったくさ。
護衛についてくれる人いなかったらダメダメだったな。
ホント感謝してます。

後はサッカーボールイベやらエボやら中ボスやらで
経験値稼いだり、走り回ったり、放置ったりで・・・
そんなエタカライフです。
まぁおやすみw
[PR]
by h-sith | 2006-06-15 00:12

2冠!

ドイツW杯2006が開催されました。
我が日本の初戦は明日!ってかもう今日か・・・
運命の対オーストラリア戦を迎えます!
ってか勝ってくれよな~。ここ勝たないとなんかやばそうw
予想で2-1で勝つとみたが、どうか。

【エタカ】
昨日FF戦、今日ボル戦ともにRay勝利!初の2冠!
Rayと仲いい人たちで構成され、FF14人、ボル(忘れたw)でした。

FFは終盤までトップだったが、向日葵の追い上げで逆転されるも
ラスクリをkatzさんがゲッツして、辛くも勝利!
マーベ地雷破壊隊と向日葵の刺客にボコボコにされ
思うように地雷撒けずw
Ray初のFF勝利だったりもする。

今日ボル戦は序盤マーベトップだったが、ソッコー逆転して
そこからはトップキープの安定勝利。
やはり地雷破壊隊に苦戦したが、数回篭り成功。
・・・地雷壊されpkイマイチw
しかし他ヒューさんががんばってくれて点の伸びは順調でした。
クリ追いも、さすがでガンガン取ってたもよう。
2位には2000点くらい差ついてたんじゃないかな。
2冠は初なので何気にうれしいね。
ま、防衛がんばりますか。
参加してくれた皆様お疲れ様でした^^
それと援護してくれてる方、いつもありがとうです^^
[PR]
by h-sith | 2006-06-12 00:56

むかつく勧誘電話

よく勧誘とか商売の案内とか○○どうですかー?などなど
ウザイ電話ありますよねw
今日も掛かってきたんだが、すげーむかついた!
とにかく聞き取りづらくて、え?とかはい?とか言ってたら
「聞こえないんですかー?」とか言ってきやがった。
は?と言うと
「聞こえてないみたいですねー」と
ムカっとしながら、で、なんの用?とか言ったら
「オーナーさんいますかー?」
居ないよ。
「何時お戻りですかー?」
わかんね。
「なら今から行きますよー?」
は?だから何の用だよ?
「いや、だから行きますよ今から」
おう、なら来いや。
「ブツブツブツ」・・・ガチャン・・・・

腹立つなぁw
まぁ即切りすればいいことだがw


話は変わって2ちゃんで面白い文見つけたから抜粋w

>ちょっと待ってくれよ(と言って冷蔵庫を開ける)
おい!?何だこれは!?誰だ!冷蔵庫にエロ本なんて隠した奴は!!
冷蔵庫に隠す奴なんて聞いたことないぜ(笑)

>「木の葉を隠すなら森の中」という有名なコトワザがあるだろ?
僕はそれにしたがったまでさ。
つまり、「オカズを隠すならオカズの中」さ!

ワロタw
[PR]
by h-sith | 2006-06-07 00:12

CD

休みだったのでCDショップ探索。
現在マイブーム(死語?)の狙ってた癒し系アーティスト探すも全滅。
代わりにジェラルドの「パンドラの箱」ゲッツ。1050円。
んーまぁまぁかな。プログレマンセーw

【エタカ】
ボル攻戦
善戦するもマーベ勝利。8000点オーバーだったかな。
うちらは6000弱でした。
5人だったからまずまずの点だ。
さすがに勝つのはきびしかったな。
もう粘着ひどくて撒くどころではなかったってのが正直な感想。

今日初リーダイヤ加工した。(俺のじゃないがw
[PR]
by h-sith | 2006-06-06 00:07

癒し

最近癒し系音楽にはまってます。
いろいろ調べてみると、こりゃたくさんありすぎるw
このジャンルは今まであまり聴かなかったので、とりあえず、
近くのレンタル屋にある「姫神」というアーティストのを
3枚ほど借りる。
この「姫神」とは星吉昭さんという人のソロユニットで
シンセサイザーを中心とし、幻想的なメロディと和のテイスト、
神秘的なヴォイス、どこか懐かしいようなそんな感じの音楽です。
うーん、いいですねー。今回は歌もの中心のアルバムを
セレクトしたんですが、この姫神ヴォイス・・・イイ。 癒される。
のんびりしたい時聴くと最高ですな。
他にもいろいろあったのでちょこちょこチェックしよう。

ってかこの前まであぶらだこ聞きまくってたのに、この転換なんだろうねw
音楽とは不思議やw

【エタカ】
ボル、FF攻戦ありましたが、ともにマーベ勝利。
ボルは圧倒的でしたが、FFは向日葵ががんばってました。
ってかラスクリマーベ取らなきゃ、向日葵勝ちだったな。
マーベはマスター効果を狙ってか他に3ギルド立ち上げてた。
でもその人たち他の地雷壊ししてました。
勝ちに対する執着は並々ならぬものがありますね。
ゲームとは所詮娯楽。遊び。
彼らはその域を超えているんじゃないかと思った。
[PR]
by h-sith | 2006-06-01 23:34