「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねもい

眠いので簡単にw
【エタカ】
昨日ボル攻戦
久々にmixiで出たら城主キターw
mixiではボル初制覇でした。
自分は地雷pkよりつなぎパス役やってました。
少しは貢献できたくさ。
で、マスの星さんは今日のMA戦指揮官決定w

本日MA戦
結果から書くと、終了間際でサバオフw
オリオンは善戦したんじゃないかな?
しっかしアンドロ強いな。
星さんの指揮は動きやすかったです。
おつかれさま!

えー、レベルが274になりますた。
昨日中ボス狩りの後、残りが300万だったので
セラさんに手伝ってもらってうp!
ありがとうでした^^
[PR]
by h-sith | 2006-07-30 00:35

城主奪還

梅雨空が続いてますなぁ・・・・
毎日毎日シトシト雨で、イマイチ元気でないです。

【エタカ】
ボル攻戦
Ray勝利!
今日は11人だったかな?
みんなそれぞれ頑張って、なんとか勝ちました。
地雷は・・・イマイチだったかな。
かなりマーク受けてるんで正直キツイっすw
安置サモン・・・キツイっすwww

コセン後は打ち上げで中ボス狩り。
2匹狩れたかな?
とにかく経験値欲しいんで、なるべく参加しなければ!
ドミ導入日は決定してないけど、275まで@5億!
多分間に合わないけど、がんばろうw
[PR]
by h-sith | 2006-07-23 00:25

Rainy Days And Mondays

月火と連休でした。
月曜は、仲間達と毎年恒例の海とBBQだったんですが、天気悪い!
ズバリ雨!ちくしょーーー!
仕方なく海には行かずBBQだけ開催しました。
朝家を出て、すぐ高速に乗りました。
そこで事件が!
本線に入る際、目の前の道路公団の車両が逆走する形で入った。
あれ?なんだ?と思いつつ走りながら後ろを振り返ると・・・・
そこには驚愕の光景が!!!!
なんと道路一面血の海、累々と横たわる肉塊。パッと見ブタのようだ。
ひえぇぇぇぇぇ!なんだありゃ?!
事の真相は夕方のニュースで明らかになった。
家畜運搬の車両が事故って、積んであったブタ君たちが放り出され
数匹が他の車に轢かれたもよう。
ブタ君安らかに・・・・
さて本題のBBQ。
現地に着くと、友達が準備中で早速俺も手伝う。
BBQはいつも火起こしが一苦労なんだけど、今回は新兵器があった。
穴の開いた円筒状の物を4本用意し、その中に新聞紙、割り箸を入れ、
さらに木炭を入れ、着火するというもの。(友人自作品)
すると楽に火を起せるらしい。いわゆる焼却炉システムだ。
実際やってみると、普通にやるより驚くほど早く炭に火がついた。
一同「おおお!」「うーむこれはいい」などと言う。
木炭の火力おkなら、食欲にも火がつくわけでw
その後は、食って飲んで食ってのんd・・・・・
ふいに箸でつかんだ肉見れば、朝の事故思い出したり・・・。
たまには雨の中のBBQもいいかな?なんて思ったり・・・
楽しかったです!
秋には秋刀魚メインのBBQも開催予定。
秋刀魚大好物の俺の為に友人が発案してくれた。
楽しみだw

今回のBBQはちと波乱めいた部分も多かった。
雨。
高速のブタ君事故。
友達の友達の奥様事故。(大事に至らず
BBQ中、炭、肉、野菜落下多し。
食いすぎと思われる腹痛。(俺w
車の電気系統の異常。(俺www 今日修理だしたw

しかし無事に終了しましたw
おつかれ!
[PR]
by h-sith | 2006-07-18 19:25

イタリア優勝

ワールドカップ終了!
決勝はイタリアVSフランス。 (起きて観ましたよ。ええ。
1対1のまま延長でも決着つかず、勝負はPK戦に。
ここでフランスのトレセゲが外し、結局イタリア勝利!
イタリア24年ぶり4度目の優勝!!

で、ジダンですよ・・・
事件は延長に入って起こった。
イタリアのマテラッティの挑発に対してジダンの取った行動は、
なんと頭突き!そして一発退場!
これがジダンラストゲームだったのに・・・
一体何があったのだろう?
これだけの選手が、こんな形で終焉を迎えるとは思いませんでしたね。
いや驚きました。
「24年ぶりのイタリア優勝」の話題より、
「ジダン謎の頭突き」のほうが印象に残った、2006W杯決勝戦でした。

1ヶ月の間楽しませてくれたW杯ですが、終わってしまうとなんか寂しいです。
我が日本は予選敗退でしたが、頑張ってくれた。と言っておきましょう。
中田ヒデは残念ながら引退ですね。まぁ彼なら他でも成功するでしょう。
次回2010年の大会は是非トーナメント進出を!!

【エタカ】
ドミ間近ということで、経験値削りに奮闘してます。
まぁ他の人からすると、ぜんぜんでしょうが、
自分では狩ってるほうですw
次回ボル戦は4連覇を目指してますが、どうもキツそうな予感w
マーベは目の色変えて止めに来るでしょうね。
人数少ないけどやるだけやってみるかぁw
[PR]
by h-sith | 2006-07-11 01:46

3連勝

【エタカ】
ボル攻戦。
勝ちましたRay3連勝。
今日は地雷撒く所が先着いたりしてあまりうまく撒けませんでした。
しかしなんとか中盤までは点を伸ばすことに貢献できたくさ。
マーベに倍以上の得点差つけられたけど、じわじわ追いすがり、
終盤に逆転成功。
そのまま逃げ切って勝利。

最初勝った時からどんどん人数減っていって今日は6人でした。
勝てると思ってなかったけど、まさか勝てるとは・・・・。
今日はゲッター陣が奮闘して点が伸びましたね。
地雷は俺一人で、終盤はほとんど機能できませんでしたw
お疲れ様でしたー。
[PR]
by h-sith | 2006-07-07 23:58

暑杉

久々更新w
ってなわけで、今日は友達の結婚式行ってきました。
場所は恵比寿の某ホテル。
車1台で3人で向かいました。
首都高が混むと予測して、早めに出発しましたが
思ったほど混んでなくて、1時間くらいで着いてしまった。
式開始まで、時間があったのでホテル内をぶらついてたら、
なんかゴツイ外人の集団が!
その中で一人どこかで見たことあるような外人が・・・・

!!!!
ミルコ・クロコップだ!!!!

そいやPRIDEで来日してたっけなー。
でもこんなところで遭遇するとは!!
握手、もしくは写メ撮ろうかと思ったが、なんか怖くて近寄れずww
ヘタレです、はいw
まぁ見れただけいいかw

で、式&披露宴。
まぁ滞りなく進み、笑いあり涙ありでよかったです
食事のメニューもまぁまぁウマかったw
昔悪ふざけしてた仲間が、結婚するのは
なんか感慨深いものがありますね。
どうか末永くお幸せに!
でもなーんかうちら浮いてたのは気のせいだろうかwww
帰りも混んでなくてサクサク家路にw
お疲れw

【エタカ】
ボル攻戦
10人で挑んで勝利!
ほんと援護ありがたい。援護なしじゃ勝てませんでした。
終盤マーベに逆転されましたが、ラスト近くmamoruさんから
パスもらって、俺ラスクリで終了。
何気に初ラスクリだったりするw
ゲストの方、そして味方についてくれた方ありがとうでした^^
[PR]
by h-sith | 2006-07-01 23:54