<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏もそろそろ・・

プールに行ってきました。
場所は地元の割と中規模なプール。
ガキの頃数回行ったっきりで、かなり久々に来たのだが、
記憶より広くてキレイだったので驚いた。
夏休みも終盤なので、人が多かった気がする。
稲毛の浜にも行けたりして、マッタリのんびり夏の休日を過ごした。
天気もまぁまぁ。
ここはアルコール禁止だが、持参した缶ビールをタオルに隠して飲む。
うへへwww
あぁ、もう夏も終わりかぅ。ってもまだ暑いけどねw
楽しかったっす。また来年来よう。
仲間うちでの夏イベも終わった。
次は秋イベで、魚BBQをやる予定。
秋刀魚のうまい焼き方知ってる人いたら教えてw

【エタカ】
パッチ後初のFF攻戦。
Ray勝利!
ブルさんたちすげぇぇぇぇぇ。何人斬りしてるんだ!
俺はというと、またまた何も出来ずじまいw
再配分してライフ上がったんだが、ダメなものはダメだw
今まで地雷ばかりやってたのでクリ追いスキルないんだよなーw
あーどうしよ・・・・
まぁ今やれることをやっていくしかないね。
[PR]
by h-sith | 2006-08-30 00:48

オフ!

Rayオフinお台場!
メンツは、sarara、マリモン、ひいろ君、俺。と4人ですた。
とりあえず合流。
テキトーに店えらんで、飲み&食い。
エタカの話、アレソレな話で盛り上がる。
途中、別の混合オフチームと電話で会話。
声が聞こえづらくて、誰が誰だか判らずw
チャボ、萩さん、コムはわかったかなw
向こうもめちゃ盛り上がってたくさw
女性に代わってくれって言ったら、ヒロコさんに代わられた(
話しててどうも変だと思ってたら、ネコキューだと思われてた。
ネコじゃなくてメコですからw
終電ギリで帰宅。
おつかれ!ちと飲みすぎたかも。(変な事言ってたらこの場を借りてお詫びry

【エタカ】
ボル攻戦
パッチ後初のコセンだったわけですが・・・・
結果Ray勝利!

えー、俺以外の人達が活躍してました。
俺はまったくなんにも出来ませんでした。
んー、いきなりこんなだとアレですね
ちょっとこの先のこと考えます。

コセン後アルケさんにいろいろ教えてもらった。
more、小町さnありがとw
[PR]
by h-sith | 2006-08-28 01:26

ドミ

【エタカ】
ドミトロンマップ、その他いろいろ導入されました。
が・・・パッチ当日は全く入れず。しかたなく諦め。
再び今日も入れないっぽい。
しかーし、エメさんがいろいろ教えてくれてなんとか無事インできた!
ありがとう!丁寧に教えてくれたエメさんマジ感謝っす!
で、早速ドミPTに合流w
PT入れてもらってエイの召還スキル発動w
おお!一発で飛べたw
すげー便利w
汚染地帯にてキオルド系をひたすら狩る。
経験値うますぎ。モンスキモイけどw
でも、人が多すぎなのかサバオフ多々w
みんなも落ちまくりの様子。
でも面白かったです。
一段落ついて、ミチと適当狩り。ネオカン挑むも雑魚?沸いて苦戦。
2人じゃちときついかな。強い人だったらいけそう。
その後ソロでWHで少し火力試し狩り。
んー、かなり火力体感うpしてる。イイカンジかも。
重火器が速度普通になったけど、ダメ上がったのでかなりイイ。
とまぁ、今日はこんな感じかな。
@はコセンやってみたい。地雷はアレソレでどうなんだろ?
275まであと7500万くらい。
[PR]
by h-sith | 2006-08-25 00:28

うんkすg

知り合いの女性がバイトでレジに立ってて
見知らぬ客からメアドの書かれてあるメモを渡されたそうだ。
当然ビビるわけだが、さてどうしたものかと。
身の危険を感じて、考えた末とった行動が、
眉をそり落とし、ノーメイクでレジに立つというもの。
悪い虫が近づかないように自らの容姿を悪くするという防衛策。
すごいなこれ。
天敵から身を守るため、自分の姿を変えたりする動物昆虫はいるが、
人間とて例外ではないんだな。
補足:当人はとてもカワイイ人ということにしておきms

【エタカ】
ボル攻戦
マーベ勝利。
だぁぁぁ負けた!
さすがにマーベはマジに勝ちにきてたのか
粘着に気合入ってた模様。
いやボコられましたw
場所を変え、タイミング見定めて地雷撒くが、
すぐに見つかりry
パス結構貰ったけど、何せ地雷壊されてpk伸びず。
つか地雷ヒュ多くなってきて撒くところ少ないだよなw
まぁしゃーないなw
またがんばろうw
[PR]
by h-sith | 2006-08-22 00:32

胃が

今日も今日とてCD探しw
PARCOのCD屋でSIKTHの2nd発見!(なかなか売ってなかったんだよコレガ
英国産ヘンタイラウドロックですw
1stに比べ若干聞きやすくなったくさ。
でもどっちかっていえば1stの方が好きかなぁ。
まぁこれはこれで良作。
最近ユニオンにはイイ中古が落ちてない。
お盆なのか道路が混んでた。@マック混みすぎ。
プリングルスのうすしお味一缶食べたら気持ち悪くなった。

【エタカ】
ママ狩るも何も出ず。

ボル攻戦
Ray勝利!
きつい粘着の中何回かパス受け成功。
んーpkまぁまぁだったかな。
点数トップは狙われるので、後半きつかったっす。
アルケさんや、他の人の援護なかったらやばかった。
ありがとう!

コセン後ある人と内緒で会話。
うれしかった。
[PR]
by h-sith | 2006-08-16 00:02

地域戦

【エタカ】
ボル地域別攻城戦がありました。
各ユーザーを住んでいる地域で分け、戦いを通して親睦を深めよう
とする、イベントです。
自分は千葉在住なので、ギルド「東国」。
で、開幕。
当初、地雷は適当に遊び半分でやろうと思ったけど、
割と皆勝ちに行こう!という本気モードだったので、
俺も本気撒きすることにしたw
序盤から、「江戸」が順調に点を伸ばす。
次点に「近畿」あたりか・・・
他は混戦模様。
イベントとはいえ、他ギルも本気モードだったのか
セオリー通りクリを地雷に運ぶ展開だった。
「江戸」「近畿」が伸びる中、うちの「東国」は苦戦を強いられた。
うぬぬ!このままでは負ける!
ってか、クリ一度も持てない・・・
結局、「江戸」がトップが変ることなくコセン終了。
負けた・・・
負けたけど、楽しかった。
普段話したこと無い人達とワイワイやれるのは楽しい。
勝ち負けは関係なく、親睦を深めるという意義は達成されたと思う。
本音は勝ちたかったけどねw
普段コセンにあまり出てない人が、「楽しかった」と
言ってくれたのがよかった。
現在、ボル、FFコセンで勝ちを手にしているギルドは大体決まってるが
こういったイベントを通してコセンに力をいれるギルドが増え、
どんどん進出していって欲しいと思う。

主催の「星屑の精霊」さん、ならびに各マスター、スタッフの皆様
ご苦労様でした^^
こういったイベントどんどんやりたいですね^^
[PR]
by h-sith | 2006-08-14 00:54

コセン

台風が関東上陸したもよう。
うちのほうは雨が少し強かったくらいか・・・
湿度が高くてPCのモニタが曇った。

【エタカ】
ボル攻戦
Ray勝利!
ずーっとマークがきびしくて、地雷イマイチ機能ぜずw
でも、ネコさんの護衛やアルケの人が守ってくれたりして
少しは点稼げた場面もあった。
終盤はホントきつくて、撒く前に死亡多しw
飴は仕方ないけど、もう3~4人にボコられると死確定w
まぁそれでも勝てたのはゲッター陣が頑張ったからでしょう。
おつかれさんw

ドミまだですかねぇ?
ちと遅い希ガスw

275まで@2億5000ほど。

昨日、デスとかルシファの人達とGLで狩り。
新鮮でオモロかった。
[PR]
by h-sith | 2006-08-10 00:37

暑いね2

休みでした。
今日は友達の頼まれ事で千葉に・・・
ついでにブラブラ。
ユニオンでCD探索。ZABADAK/PIECES OF THE MOON発見。
800円で購入。いいねー当たりだ。
Voの上野さんの声は透き通ってていいね~。癒し系です。

夜になって友達と飯食い行った。
暑さのせいか、レジで伝票を渡すのがケータイを渡そうとしてしまったw
俺は何をやってるんだw
店員キョトン、友達大うけ。

【エタカ】
昼間ちょくちょくイン。
ぎーさんにレベ上げ手伝ってもらう。
その後セラさん合流で、中ボス狩り。
コセン終了間際再びイン。
アルケFF城主達成。おめw
23時~WHRayエボ。獅子斧が3本も出た。@はスカ。
寝よう。
[PR]
by h-sith | 2006-08-08 00:24

暑いね

今日はかなり暑かった。
千葉も気温が30度オーバーで、外に出ると日差しがきつい。
まぁこれが本来の夏なのだろうけど・・・・

【エタカ】
昨日のFF戦と今日のボル戦。
FF戦はクリ8回くらいもらうものの地雷炸裂せず・・・

ボルは防衛戦だった。
地雷粘着の刺客が次々と襲ってきて思うように動けず。
ってかほとんど何も出来ずw
数回チャンスがあったが、結局点を伸ばすまでは至らず。
不甲斐ない。
スランプだ。
ゲッター陣が奮闘してるので辛くも勝ち圏内維持できてるが
やはり地雷の点数は大きい。
安定して勝ちを狙うなら地雷2人以上は欲しいのかな?と思った。
コセン自体は数ギルドがラスクリ圏内で面白かったかも。

最近モチベが上がらない。
275間近なのに狩りする気起きない。
ホントRayのみんなには迷惑かけてばかりだ。
[PR]
by h-sith | 2006-08-06 00:06

ちいいい

せっかく書いたのにエラーで全消えwww
もういっかい書くのメンドイので簡単に書くw

ナルニア国物語を見る。
4人兄弟が異世界に迷い込んだら、よく来てくれた!じゃあ戦ってくれ。
って言われ、戦って魔女を倒す映画。
眠くなる。

友達と寿司を食いに行く。
たらふく食った。

【エタカ】
中ボスとかGLとか。
@3億ちょい
[PR]
by h-sith | 2006-08-01 00:08