<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

がんbれ!

マックで月見バーガー食ってたら、ケータイが鳴った。
入院中の友達からだ。
「暇でさーw、外出許可もらって散歩してるんだ。」
んじゃ付き合うよってことで、車で向かう。
病院近くの並木道をテクテク歩いてる友達発見。
おー、元気そうじゃん。
暇つぶしアイテム買いに行くかと古本屋に向かった。
しかし品揃え最悪で、結局何も買わず。
さらに、CDコンポ運んだってことなので中古CD屋に移動。
ここもまた品揃え最悪で、何も買わずww
まーでも気分転換にはなったみたいだ。
病院前まで送り、しばし立ち話をして別れた。
もうすぐ手術だ。がんばってくれ。マジで。

その後別の友達と古着屋巡り。
カモフラカーゴパンツを購入。
欲しい服ありすぎだが、今回はこれでがまん。ぁ
夕飯は1000円で食い放題のカレー屋に行った。
オーナーらしき人以外は全員インド人だった。
バイキング形式で、数種類のカレーとナンとサラダ食い放題。
味はまぁまぁかな。
ここのオーナーが、やたらと俺たちに話しかけてきて
カレーに関するうんちくを語るんだが、ちとウザス。
「カレーの辛さを消すのは何が一番いいと思う?」
はぁ、わかりません。
「ビールを飲むのが一番いいんですよ」
はぁ・・・。
車だったので代わりにチャイを注文した。

【エタカ】
休みだったのでぼちぼちイン。
朝中ボス狩る。
昼過ぎチャボとGL狩り。
ドロはショボショボ。
夜FF攻戦。
拡張と保護切れるとエサと化しますね。
途中知り合いのエイさん達が、好意で掛けてくれて助かります。
まぁ俺もこれ見よがしに近くウロウロしてるんだけどねw
ウロウロっていうかスリスリに近いかw
ありがとう。
勝ったのはアルケ。もう大安定で突っ走ってますね。
おめでとう。
[PR]
by h-sith | 2006-09-25 23:49

ラグい

仲の良い友達が病に倒れ入院している。
持ち前の明るさで、どんな逆境も乗り越えてきたタフな奴だ。
きっと克服して、元気に帰ってくることだろう。
この前見舞いに行った時、大丈夫か?と聞けば
大丈夫じゃねーーよwwww!と笑って答えてくれた。
待ってるぜ。

【エタカ】
ひどいラグと頻繁に起こるサバオフでまともに狩りが出来ません。
一連のバグ騒ぎ、そしてこの状況。
そりゃモチベ上がらないって。
ギルドは人が集まれば中ボス狩ったり、チャットしたり・・・と
それなりに楽しんでます。
しかし早くこの状態直してくれw
[PR]
by h-sith | 2006-09-22 23:27

じめじめ

台風の影響か、じめじめ雨模様な天候。
うちのPCのモニタは古いせいか最近湿気に弱い。
起動すると、Windowsのロゴすら読めないほどボヤけて映る。
小さいフォントを判読できるまで、10分くらいかかる。
買えよと。

【エタカ】
例のバグにより、なんだか盛り上がってない。
でも沸きイベは面白いので、ちょこちょこ狩り。
ソロだとカン部屋とかサバ島が割りと面白い。後シル。
ジナやドミはPTじゃないときつい。それもある程度の火力で。

夜、チャットルームで今回のバグの件について集会が行われてた。
かなりの人数が集まっていた模様。
なぜか捨てキャラが多かった。
まぁ興味ないからスルー。
こうなってしまった以上しかたないので、
その状況下でいかに楽しむか。それでいいんじゃね?
ゲームなんだし。
まぁキモチもわからなくはないがね。

FF攻戦(久々!
展開的にはボルと変わりなし。
アルケ圧勝。
クリ2、所持0

そういや、これ以上ギルドの皆とレベルが離れると
俺が入ると経験値均等に出来ないケースが増えそう。
今のところなんとかやりくりして出来るけど、この先ヤバスw
[PR]
by h-sith | 2006-09-19 01:52

バグ?

最近髪型どうしようか悩んでる。

【エタカ】
アイテム割引販売に伴ったバグにより、お金を増殖できたらしい。
既に一部のプレイヤーが行った模様。
某掲示板、その他いろいろで喧々囂々の意見出まくり。
撒き戻りだ!いやそれはダメだ!もうこうなったら配信終了だ!
などなど・・・・。
んー、どうなりますかね、この先。
まぁ一プレイヤーとしては黙って事の成り行きを見守るしかないですね。
俺はエタカに命賭けてないんで、テキトーに遊べて仲イイ人と
楽しくできればいいや。

ボル攻戦。
拡張と保護してもらわないと、薄っぺらの紙です。
してもらってもry
クリ1、所持2くさ。
その他pk多数。pkされるの更に多数。
勝ったのはアルケ。
ハイメタ多いので安定してますな。

みんなー、パッチきて色々あって、今あれだけどここは が ま ん 。
[PR]
by h-sith | 2006-09-17 00:33

衝動

割と気候がさわやかになってきたこの頃。
ブラリと出掛けたら、何故か無性にYMOが聞きたくなった(謎
物色がてらユニオン行ったら、YMOベストが中古で安かったので
ゲッツ。
んーいいなあ~。古い音源も収録してあったが今聴いても実に良い。
やはり天才達の作った楽曲はずっと色褪せることはない。
再結成限定ツアーでもあったら観にいきたいけど、ないか。

DVDで「サイレン」を観る。
ホラーゲームの「SILEN」の映画版。
ゲームのほうやってないので、イマイチ訳わからず。
ラストはありがちなドンデン返しのパターン。
市川由衣はホラー女優になったのか?w

【エタカ】
もうコセン前にラグ移動落ちとかふざけすぎ。しかも連続だし。
なんかうち勝ったみたいです。
ブルが稼ぐか否かで勝敗が決するというパターン。
もう、地雷は無用だな。
残りの弾使い切ったら、梱包して倉庫の奥にしまうかw
狩りのほうは、ジナでソロったり、ドミPTだったり。
もうすぐ276。
[PR]
by h-sith | 2006-09-12 01:27

なにもねぇ

3歳になる甥っ子が来てるんだが、時々電話の真似事をする。
「もしもしー。ええ、はい、ええっ?!えー、そうですか。はいっ?!はぁー」
誰と話してるつもりなんだか・・・w
たまに転んで泣く。

【エタカ】
ボチボチボチボチ。

幸運のアイテムとかってやつのログ初めて見た。
ちなみにアメジスト原石だった。

補給所でチーター発見するも名前確認できず。

ジーナスでミチとペア狩りしてたら、他のエイの狩ってる
モンス3匹ほど間違えて倒してしまうというひどい誤射をしてしまった。
ひたすら謝る。

パッチ後再配分して体質にしたが、コセンでまるで役に立たず
火力落ちてアレなので再び体力に戻す。
今回のパッチで活気づいた人と萎えた人とはっきり別れた模様。

最近木村カエラが良さげだと思ってきたが、どうか。
[PR]
by h-sith | 2006-09-08 23:38

種族戦!

【エタカ】
ボル種族対抗攻戦。
自分はヒュースタッフだったので、開始前は認証作業に追われてました。
途中コムのハイメタ式に顔出す。
ダイオルでハイメタ達成!おめでとうw
3スク2スクをプレゼントした。

で、種族戦開始。
最初からわかっていたけどブルが圧倒的勝利。
次点でエイ、ヒュー、ハイブリ、カイリの順でした。
むううう、この差はどうしたものか・・・・勝てる気がしねぇw
コセン後シャイキャンプにて記念のSSで「orz」という文字を作る。
その後kick作業して、スタッフミーティングの後解散。
魔Jrさんはじめ各種族スタッフの方々お疲れ様でした。
結果は惨敗だったけど、楽しかったです。
ヒューの皆のノリの良さは全種族No1だと思います(ぉ
[PR]
by h-sith | 2006-09-03 00:13