<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて

2006年も終わりです。
相変わらずな一年だった。
仲間と遊んで、ゲームやって、服とCD買いまくって・・・
酒飲んで (最近はダイエットのため控えてますw)
来年も多分、そんな感じで生きてゆくと思う。
気の合う相方でも見つけられたらいいなw

さて2006年に購入したベストCD発表してみるか。
パンパカパ~~ン
陰陽座 「夢幻泡影」に決定!
久々日本のバンドがきましたよ。
正直、煌神羅刹もよかったから悩んだけど、最初に買った夢幻~に決まり。
おかげでカラオケのレパートリーも増えた。
黒猫パート歌ってくれる女性ボシューw
2007年も素晴らしい音楽に出会いたいものである。

【エタカ】
エタカの2006年は激動だった気がする。
所属しているギルドRayも何回も城主になったりして最盛期を過ごした。
しかし、ドミパッチ以降一気に下降路線をたどった。
自分も最初はがんばったが、段々モチベが下がってしまい、
とうとう現在隠居状態である。
一番の原因は、コセンで自分が全く使えなくなってしまったことかな。
廃な人たちには絶対勝てないとわかった。
最近のサーペントパッチに至っては、もうなにこれ?って感じ。
175スキルは使えず、マインは弱体化。
楽しみにしていたクリスマスイベントはクソ。
あともう一つ、画面回転の変更。これはやりづらい。
ぶっちゃけ、シャイで迷いました。
あれ?どっち行ってたっけ?ってなぐあいで。
なんで、こんなところ変更してくるんだろう?ヒジョーに謎である。
やる気にさせる要素が無いので、時々しかインしません。
たまにはギルメンとしゃべりたいからねー。(イイ奴ばかりだし)
そんなわけで、2006年エタカは天国から地獄だったような気がする。

まぁそんな感じで2007年もよろしくお願いしますw

皆様良いお年を!!
[PR]
by h-sith | 2006-12-30 19:51

エタカ

【エタカ】
パッチ&クリスマスイベなんで復帰してみた。
まず、パッチから。
サーベントダンジョン。行ってないからなんとも・・・
ただ、途中のトラップが痛いらしい。蛇女は鬼硬らしい。

175スキル。
ヒューはエレクトリックショット。
ものすごくモーションが長いため、イマイチ使い勝手悪い。
狩りだと、足遅いモンスに近づかれる前に一発ぶち込んで
マイン(ライド)か通常というやり方がいいだろう。
ダメージは、まばら。対人では使いどころ悩むがクリ取るには
いいかもしれない。
しかしモーション中はボコられまくりなので注意が必要。
無理してまで使うこともないスキルだ。
@マインのダメが下降(納得できねーw

個人商店。
なかなか使える。
今までは倉庫前に張りついて商売しなければなからなったが、
このシステムで、NPCが代わりに売ってくれるから便利。
しかしラグが商店だらけで、うっとおしい。(消すこともできる

その他コンバージョンとか新防具とかあるけど、
実際やってみたり手に入れてみたらまた書こうとおもう。

クリスマスイベント。
ショボ杉。
イベモンス全然居ないし、神秘交換してもショボイものばかり。
パッチと同時とはいえ、手抜きすぎじゃないか?
[PR]
by h-sith | 2006-12-24 00:51

もー今年もry

早いもんだなもう今年も終わりか。
こんな言葉過去に○○回言ったことか。
ゲーム屋でPS3のデモを見た。
なにこれ、すげぇwww
クオリティ高杉www
PS2がゴミのようだw
欲しいけど、高いし何より売ってない。けどいずれ買う予定。

単行本で、海外ブラックロードを読む。
海外に行って危険な目にあった事を中心にした旅行記だ。
ひたすら面白い。
海外旅行する予定は無いが、一歩日本を出ると
こんなにも危険なのかと思った。
そんな折、後輩がアメリカ横断旅行を企画しているとのこと。
今、金を溜めているらしい。
死ぬなよ~~~w

スペフォー
いろんな武器を試しているが、M4が調子イイ。
大体同じくらいな力量の相手なら、割と勝てる。
ずばぬけたスキルの持ち主とやると瞬殺されますw
しばらくこれ定着かな。

エタカ入ってないけど、たまにはコセンくらい顔だすかなー。
操作忘れてそうだw
[PR]
by h-sith | 2006-12-20 00:09

ブラリと

地元で友達と買い物。
古着とCD鬼のように物色www
ジェラルドの「虚実の城」ゲッツ。なんと300円\(^o^)/
まぁプログレですwまだ聞いてない。
古着はアウターで良さげのあったけど丈が短いのでスルーしますた。
夜はそのまま飲みに行きました。
もしバンドやるならどんなバンド名がいいか議論する。
くだらないのばかりなのでry

スペシャルフォース
複数の垢とって、いろんな武器を試す。
K2はまぁまぁ。
AKは強いけど集弾が悪く、ヘボな俺には向かない。
この2つだとK/Dが0.8くらいだった。
で、ためしにP90使ってみたら、けっこういい感じじゃないかこれ。
威力は弱いけど連射速度が速く、弾数もある。
機動力もあるので、K/Dが1.4くらいまでいった。
下手だけど特攻して撃ちまくると意外といけるくさ。
とはいえ、うまい奴と戦うと撃ち負けます。
まぁFPSは初心者だからしゃーないかw

エタカはインしてないけど、なんかあったっぽいなw
そのうち顔出しますw
[PR]
by h-sith | 2006-12-12 02:07

最近

だいぶ寒くなてきたなぁ・・・
今年も@1ヶ月切ったか。早いもんだ・・・
DVDで「トランスポーター2」を見る。
ありえないアクション連続で、唖然とする。
イーサンハントもジェームスボンドもびっくりだw
主役のジェイソン・ステイサムはハゲなのにカッコええな。

ハンゲーのスペシャルフォース始めてみた。
FPSです。
他のFPSに比べるとショボイらしいけど、
俺みたいなヘボはこれくらいがいいかも。
まぁ無料だからな。つーか金払ってまでやりたかねーw
しかしバグが多数発生していて、強制落ちとかある。
気がついたら俺だけしか残ってなかったとかあった。
まぁ人数多いからいつでもすぐに遊べてイイ。
ちなみにグラフィックはエタカ並。

【エタカ】
スペフォーやってるからイン率少なくなると思われる。
コセンうんkだし。レベあげだるいし。
クリスマスイベまであまり来ないかも。
[PR]
by h-sith | 2006-12-05 00:01