「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蛇女

【エタカ】
蛇女ツアーあったのでイン。
ドミロビにはたくさんの人がいた。とりあえずアルケPTに入れてもらう。
アルケは皆紳士的でいつもながら好感がもてるギルドだ。
蛇部屋に着き、しばし談笑タイム。
トイレ行きたいとオープンで言ったら、すかさずもんもんの突っ込みw
さすがもんもんだぜ。
ごめんねさんもトイレ行きたいって言ったので、がまんと言う。
まぁこれはRayしかわからんネタだなw
で、討伐開始。
しばらくして、これは無理だとわかる。
前回エメさん主催のときは蛇女楽勝だったんだけど、今回はなんだ?
倒すどころかライフ数ミリしか減らせないではないか。
場の空気もgdgd感が漂い、結局そのまま終了。
つか、エタカ研究所の奴らやる気あんのか?
まぁ人数も少なく、フルドーピングしてない人も多数だったくさ。
とにかくショボいイベントでした。
[PR]
by h-sith | 2007-01-27 23:53

めが

マックいったらメガマックってのがあった。
ビッグマックに肉4枚!限定販売っぽい。
頼んだら、売り切れだったorz
なんといってもメガだ。ビッグからいきなりメガだ。
もうハンバーガーというより、なにかこう兵器みたいな感じの名前だ。
メガマック。
今度早めに言って食おう。
メガの次はギガで肉6枚か?8か?w
テラになったらry

【エタカ】
エボだったので久々イン。
みんな元気でなにより。
相変わらずのノリで、楽しかった。

【スペフォー】
基本的に野良チームプレイになってしまうので、厨プレイヤーに
遭遇するのが多い。
特に初心者に対して命令、暴言が目立つ。
ほんとうざい。
おめーらだって最初はそうだったろー。
まぁそんなチームに入ってしまったら運が悪いと思ってスルーしてますがね。
[PR]
by h-sith | 2007-01-25 00:47

スペフォー

エタカは全然やってなくてスペシャルフォースやってます
最近パッチがきて、新マップ3つと新武器2つが実装された。
新マップはうまいスナがいると有利かも。
最近はというと、K/Dは気にしないでヘッドショット狙いで
プレイしてます。ヘッド決まった時マークが出るのが好きなのでw
あと時々、指揮官気取りでやたら命令する人がいる。
「突っ込め」とか「そっちじゃねーよ」とか、すげーうざい。
そういう奴に限ってヘボだったりする。
あと、自分のチームが不利になってくると途中退出するチキン大杉。
一応ペナつくけど、もっと厳しくしたらいいと思う。
まぁ、そんな厨プレイヤーはどのゲームでもいるから仕方ないけどね・・・
[PR]
by h-sith | 2007-01-21 00:57

ジーンズ

友達推薦のフラッドヘッドっていうブランドのジーンズを買いに行く。
かなりこだわりのアメカジブランドです。
試着して、そのタイトな履き心地に惚れて買うことに即決。
履き倒してなじんでくるとさらにグッドb
その他古着屋で、ジャストサイズのネルシャツ購入。
最近のマイファッションのポイントは、ジャストorタイトなのだ。

一風堂でとんこつラーメンを食う。
うまかった。

【エタカ】
昨日ギルメンのもんもん(marimo)のハイメタ式に出るべく久々にイン。
久々なじみの顔ぶれが集まってて、なつかしす。
で、ハイメタ達成!もんもんおめ!
その勢いで、その後のコセンも勝ったらしい。
元々Pスキル高かったから、これからもっと活躍するでしょう。
コムにオフ誘われたけど、土日忙しいので無理っぽい。
[PR]
by h-sith | 2007-01-16 00:49

ぬー

成人式には必ず各地のDQNのバカ騒ぎがニュースでやりますね。
もう市ねと。

【エタカ】
この前サーペント討伐ツアーに参加しますた。
初めてあそこ行ったんですが、途中のトラップが痛いですね。
保護拡張もらわないと、行けないっぽかった。
100人以上集まって、久々にイベント感があって良かった。
で、無事討伐!
なんか護衛のモンスが鬼沸きで、そっちのほうがきつかったかも。
主催してくれたエメさんご苦労様っす!
あれだけの大人数まとめる手腕は見事でした。

【スペフォー】
飽きずにやってます。
中尉2になるとFA-MASっていう武器使えるようになるんですが、
なんか微妙。連射速過ぎてすぐリロードになってしまう。
まぁうまい人使ったら強いです。自分はry。
最近はなんかAKが調子いい。
やっぱ威力があるほうがいいのかもなー。
リコイルが難しいけど、慣れると瞬殺できます。
[PR]
by h-sith | 2007-01-09 02:21

あけまして

おめでとうございます。
2007年が始まってしまいましたね。

さて元旦は初詣に鹿島神宮に行ってまいりました。
やはり人の出は多く、かなりの賑わいでした。
お賽銭投げて、願い事を唱える。何を唱えたかはry
露店の鮎の塩焼きを食う。
その後は仲間の家で新年会。
ネタ盛りだくさんの手巻き寿司。
ビールで乾杯する。
腹が満足した後はWiiでゲーム大会。
初めてWiiプレイしたけど、こりゃおもしろい!
ついつい熱が入る。ベースボールなんかは軽く振るだけでいいのに
フルスイングしてしまったりw
テニスなんかは体も左右に動いてしまったりw
ゴルフのパットなんかは逆に微妙な力加減を要求されたりで、
なかなか本格的じゃないかWii。
これからのソフトに期待しよう。

2日はマッタリ家で過ごす。
録り溜めておいたビデオ見たり、ゲームしたりしていた。
夜は家族と飲み。
ビールとワイン飲みすぎて頭が痛くなった。

3日は友達を買い物。
千葉ブラブラしたり、古着屋物色したりした。
その後、ららぽーとに移動。
sugeeeeeeeee混雑。
普段の5、いや10倍は人いたんじゃないかと思うが、どうか。
何も買わず。

なにはともあれ皆様今年もよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by h-sith | 2007-01-04 00:01