<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネタがないんだが

やっぱ更新しなくちゃね。
インフルエンザの薬のタフミルって怖いな。
みんなとち狂って死んじまう。
問題ありだろあれ。
@花粉症の薬飲んだり飲まなかったり死んだり死ななかったりで
もー大変ですってテレビで。

【スペフォー】
今日はやたら厨に出合った。
明日うpデート来る。
新垢作って武器試すか。

【エタカ】
ちょこっと倉庫整理でイン。
露店のせいか倉庫前はチャットがなくなりましたね。
リリンのブログによるとコセンはとうとうマーベだけになってしまった模様。
とうとうこの時が来たかって感じ。
随分前に、マーベがどんどん人数増やしてコセンはマーベだらけに
なってしまうと予言したが、当たらずも遠からずそんな感じになってしまった。
コセンも狩りも今の仕様だとヒューはいらないだろうね。
[PR]
by h-sith | 2007-02-28 00:30

花粉

日増しに花粉が増えているのがよくわかる。
そして症状もきつくなってくるのである。
薬が手放せない毎日・・・・ああ、いやだ。

最近休みの日は雑貨屋めぐりしてますw
なってったって趣味は小物集めですから(ぉ

【スペフォー】
相変わらずnoob。
しかしたまに神プレイもあるからおもしろい。
K/Dは1ちょい超えで伸び悩んでいる。
近々アップデートがあるらしい。
新武器、マップ、アイテムなど等・・・楽しみだ。

エタカはそろそろヒュー強くなってくれませんかね。
レベ低いのは置いといてw
聞けばコセンは過疎がヒドイらしい。うーん納得w
[PR]
by h-sith | 2007-02-23 00:06

少しエタカ

暖冬のせいで花粉がぁぁ!
つらいw

【エタカ】
イベントなんでぼちぼちイン。
とりあえずソロでWH、ドミでつまみ食い。
赤鬼3匹遭遇。うち1匹から雷太鼓w
とりあえず280にはしとこうかなー・・・・。
コセンは城に入ったらすぐ死んでしまいます。バグでしょうか?(ぇ
教授現れてモンス沸き期待してたが、インしてる間はなし。
ちょと残念。

【スペフォー】
最近チーターが増えてきた。
特に多いのが加速器。いわゆる移動が早くなったり高速連射の類です。
観察してたらエタカでいうエイのテレポみたいな動きだった。
んで、武器は高速MGね。もちろん爆弾設置解除も早いw
こんな奴いる戦いはつまんないので、そっこー退出w
あとは障害物にめり込んだりという裏技とか多い。
なんとかならんもんかねー。
[PR]
by h-sith | 2007-02-17 00:43

まぁ

久々に更新しますかね。
いや最近ネタがなくて・・・
この前スキー行って来ました。
場所はハンターマウンテン。
暖冬暖冬と騒がれてましたが、着いてみると雪が舞ってました。
いいじゃなーい。晴れより雪。それも少し吹雪いてるコンディションが
好きなんだな。
しかし、スキー場の飯はまずい。

【スペフォー】
己の腕に最近限界感じてます。
てか、糞チームに入ってしまう事多々。運も悪いみたい。
まぁ俺も糞だがw
なんかスナイパーばっかのチームに入ってしまうんだよなーw
しかもうんkスナばかりwww
部屋入ったら使用武器わかるようにしてくれればいいのに。
久々にP90使ったらイイ成績残せた。

【エタカ】
全然やってないや。
皆元気かな。
バレンタインで誰かダイヤください(ぉ
つか終わりか。(゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by h-sith | 2007-02-15 00:18

火事どこ?

夕方過ぎ、仕事をしていると遠くから消防車のサイレンが
聞こえてきた。数台かと思われる。
ああ、この季節火事が多いからな。と他人事のように思った。
だんだんサイレンの音が近づいてきて、そのまま通り過ぎると思ったら、
なんと家の前で止まった。
あれ?
外に出てみると、次々と消防車が到着してその数6台。
その他パトカー、救急車まで来た。
え?どこ火事?とあたりを見回しても火の手が上がってる様子はない。
もしかしてうち?と思わず家を見上げてしまった。
野次馬もどんどん増えてきて、「どこだどこだ?」の声があがる。
忙しそうに作業に取り掛かってる消防士に聞いてみた。
あの、火事どこすか?
「あ、そこのラーメン屋なんですが、ただいま確認中です」
そのラーメン屋は道路を挟んでうちのそばだ。
今日は閉店日で人はいないようだ。
見に行ってみたが、燃えている様子はない。煙ひとつ出ていない。
しかし、消防士の慌しくいろいろ準備しているところみると
何かあったようだ。
その後しばらく様子を見ていたが、どう考えても火事ではない。
詳しいことは聞けずじまいだったが、おそらくガスの匂いで通報があった模様。
結局、何もなかったようで、程なくして消防隊は撤収していった。
寒い冬の日のサプライズな出来事でした。
皆さん火の元には注意しましょうね。
[PR]
by h-sith | 2007-02-02 00:02