<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あたたたたたかい

もう春で暖かい。
服もそろそろTシャツ物色しにいかねば!
去年までは、黒系ばっか着てたけど今年は中間色あたりいいかも。

【スペフォー】
エタカプレイヤー数人で対戦してみた。
初めての人とか居たけど、感触としてはすぐ強くなりそう。
抜かされるかもw

G36とか使ってたら、AKその他の銃が当たらなくなってしまったw
まぁこの銃でもけっこういけるんで、しばらく続けようかな。
遠距離でパスパス当たるからスナとか殺せるんだよね。
つか遠距離中距離で対アサだったらほぼ勝てる。(うまい奴除くw
近距離は負けるけどw
ルームマスターになると弾ロス無い(ダメージ無効現象)って本当かも。
今日ルームマスターでやってみたらいきなり強かった。
相手チームもけっこう強かったけど5Win,16K5Dとかいけた。G36でw 
武器にもよるらしいんだけど、どうなんだろう?偶然か?
でもK/D2以上の奴には勝てないなー。
[PR]
by h-sith | 2007-03-25 00:40

花粉

花粉飛んでるはずなんだけど何故か最近平気だ。
いいことだ。
ニンテンドーDSソフトのもじぴったんDSを買う。
微妙。でも暇つぶしにはいいかも。

【エタカ】
昨日久々にRayのみんなと牛狩り。
レベル離れてたけど、なんとかやりくりしてもらって均等に出来た。
やはりギルドのみんなとのPT狩りは面白い。
ソロ狩りだとすぐ飽きてしまうけど、仲いい人との狩りはいいね。
次の日仕事じゃなかったら、もっとやっていたかった。
ありがとうみんな。

【スペフォー】
新垢とってG36Cで遊ぶ。
この武器、弾数少ない、威力弱い、連射遅いで人気無いんだけど。
集弾率はすこぶるイイ。
敵とある程度間合いとれば割と強かった。
相手チームの奴からズバリうざいと言われる。
しかし近距離では撃ち負けることが多かった。
[PR]
by h-sith | 2007-03-17 00:10

ここ2日ばかり天気いいな。
陽気はすっかり春めいてきたではないか。
気持ちいいので散歩がてら古着屋巡り。
adidasの古いジャージがかなり安く売ってたので購入。
似合わなかったけど値段にひかれついw
その後雑貨屋にてお香購入。
いつも香を焚いて瞑想してます(ぇ
夕方友達から、居酒屋半額やってるから行こうぜとメールが来る。
当然行く。
たらふく食って飲んで一人1000円ちょい。やすすw

【スペフォー】
いい時とダメな時の差がありすぎる。
それが面白いのかもしれないけど・・・・
今日チームkill800超えてる奴見た。700だったかな。
とにかくそれくらい。唖然。

【エタカ】
久々狩りしたら、ダイオルから久々エボ腕輪でる。
つかマウスの設定をチョコチョコいじってたので、エタカが
ヒジョーにやりにくくなってた。
いや、FPSのマウスさばきに慣れてしまったせいかもしれない。
とにかくやってないとやっぱダメになる。
うーん、ボチボチイン率増やすかな。
[PR]
by h-sith | 2007-03-14 00:18

アクセ

今身に着けてるアクセサリーは、
ブレス2個、ピアス2個、ネックレス、ウォレットチェーン。
前はリングも2個くらい付けてたんだけど仕事で邪魔なのでry
この前、知り合いからアクセ付け過ぎじゃね?と指摘が。
どうなんだろう?

【スペフォー】
3日前くらいにパッチが当たって、nproっていうゲームガード?
が導入された。
チート対策なんだが、多分こいつのせいでクソ重たくなった。
スタート時にフリーズ多発。
いろいろ試して、解像度を下げてやったらマシになった。

【エタカ】
インはあまりしてないが、Rayでイベントやろうかーってなってるので、
意見は出しておいた。
つか前のギルドではイベント部長でしたw
経験から語ると、賞品割と豪華にしないと途中でグダグダになる恐れあり。
みんなが楽しんでくれるなら賞品自腹で出すつもり。
[PR]
by h-sith | 2007-03-09 23:42

遠距離VS近距離

PSPのソフトで今売れまくってるのがモンスターハンター2らしいね。
客の厨房と話したらクラスで流行ってるらしく、徹夜でPT狩りしたらしい。
モンスターハンター。略してスタハン。というらしいw

【エタカ】
エメさん主催の「遠距離種族VS近距離種族攻城戦」がありました。
ひっさびさのイベコセンだったなー。
展開としては、序盤遠距離リード。
こりゃこのまま楽勝か?と思いきやブルにクリが渡ると
怒涛の逆転劇。
しばらくクリが動きつつ、終盤は遠距離強者達の追い上げで
見事遠距離種族の勝ち!
こういった形のコセンはオリオン初だった。
最近過疎コセンが続いていたし、みんな入り乱れての戦いは
おもしろい!
やっぱこーじゃなくっちゃね。
でも普通のコセンはまた過疎っちゃうんだろうなー。
主催のエメさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
蛇女がラグに沸くのがあったけどヌルヌルでつまんなかった。
Rayのみんな24時からのエボ寝落ちしてしまいすんませんでした。

【スペフォー】
新マップ2種類、新武器3種類、その他導入されました。
うpデート初日は、重すぎ、カチャ落ち多発。ゲームにならなかった。
とりあえず新武器のAN試してみた。
劣化AKって感じ。でも割としっくりきたのでしばらく使ってみよう。
[PR]
by h-sith | 2007-03-04 23:24