「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

世間じゃゴールデンウィークですね。
ま、うちは関係なしぞうw
みんな出かけちまえ!
毎年GWは仕事暇なんだけど、今年はなんだか忙しいぞw
話は変わって、ニケヲタってなんだかわかるかな?
ニケヲタ。おもにナイキのスニーカーヲタの名称なんだって。
NIKE=ニケ。

スペフォ
最近どうも調子悪い。
ってか毎日違う武器でやってるからなかぁ?
例えばP90をしばらく使ってたとして、いきなりAKに戻すとどうなるか。
戦い方が違うので、全然当たりませんw
自分AKよりANが好きなんで、そっち使ってるけどやはり
へたくそになってた。
今日あたりから徐々に感覚もどってきたけど、やっぱちょこちょこ
武器変えるとダメだな。

この前雪印3つのK/D4超えのスナが相手にいた。
いやうまいの強いのってw
ゲーム中彼の姿を一回も確認できなかった。
確認する前に殺されるからです。
多分今までで一番恐ろしいスナだった。
当然トップの成績でした。しかも2位以下引き離してw
二度と対戦したくないねw
[PR]
by h-sith | 2007-04-30 01:49

髪がやばいくらい長くなってしまった。
ロンゲの1歩手前くらいw
夏までには短くしたいが、勿体無い気もしてきた。

スペフォー
ECメンバで遊ぶ。
人数の都合で個人戦ばかりだった。
メインP90だったので、スナ対決のときはナイフとハンドガンでやる。
意外と殺せた。
んーでも個人やる気でないw
立ち回りもなにもないただの撃ちあいは飽きるw
つかAIMが下手なので立ち回りでカバーしないとうんkだ。
しかし皆強くなった。

終わってからスペフォwikiにあるAIM練習の的をやってみた。
慎重に真ん中狙ってだいたい75点
急いでやったら40点くらいだった。
どんだけ下手なのかとwww
[PR]
by h-sith | 2007-04-27 01:11

じゅるりん

じゅるりんじゅるりんリンクスリンクス♪
こんな変な歌と踊りが流れるCMがある。
日本ハムのリンクスっていうソーセージみたいなののCMだ。
歌って踊ってるのはストロングマシン2号というダンサーだ。
まだ小学生で、その道では有名人らしい。
こんなの起用する日本ハムの英断とセンスに拍手。
じゅるりんじゅるりんリン ク ス !

【スペフォ】
パッチがあたり、新マップ、新ARが実装。
まず新マップのホスピタル。
印象としてはやたら広い。攻めポイントが多数あるような。
青有利とされているが、数戦やった感じでは赤もいけるきがす。
慣れてきたら面白いかも。
そして新武器のアサルトライフル。
ガリルという変な名前。
早速買って使ってみた。
慣れてないせいか、イマイチ使いにくかった。
しかし、使った人の多数はK2の強化版でそこそこ強いという
意見だった。
止まったときはレティクルが狭いが、移動時はすこし広め。
威力は高く、3~4発で沈められたこと数回。
ま、ぼちぼちやってみよう。現在SF鯖落ちっぽい。

【エタカ】
りんりん☆もとい、るなちゃんハイメタ。
蛇ツアーにてクイーン倒して無事達成。
おめでと!
しかし前日にも挑戦して、途中で落ちるというボケもかましてくれた。
そういやるなちゃんとも檸檬時代からの付き合いだなー。
けっこう長いw
ま、これからもよろしくw
[PR]
by h-sith | 2007-04-25 23:16

再びスペフォ

ECメンバ数人と他知らない人で数戦やる。
なぜかECメンバとやると調子でないw
衛星は良かったけど、他のマップじゃダメすぎw
つかチームバランス悪かったきがす。
赤でスナ多いとマップによってはほぼ負け確定だった。
アサルターのレベルも敵が上で、ほとんど撃ち負けてた。
やっぱ赤はアサルトの突破力必須でしょ。
ラストのプラズマは完全負け確定パターン。
一回も爆弾場所制圧できなかった。
ファマス持ちのやつも前に出れなかったみたいだ。
まぁスナ多かったから仕方ないかw

最近ずっとANを使っている。
近距離だと4.5発。それ以降だと2.3バーストでけっこう殺れる。
苦手な相手はスナとピョンピョンP90w
つか最近の死亡例はほとんどスナにやられてるw
[PR]
by h-sith | 2007-04-20 00:46

またスッペフォ

りりん達と遊ぶ。
いや、調子悪すぎwww
キルよりデスがかなり上回ってしまった。
しかし、りりん落ちの後は調子取り戻して7win21キル5デスとか。
その後は野良周りして、そんな感じで割りと良かった。
しばらくして相手雪印5人とかいるチームとやってみた。雪印2とかもいた。
最近得意のキナとミサイルは勝ち越せたけど、他じゃボコられまくりw
やっぱ雪印とかkdが2近くの人は強いね。

昨日あった出来事。
相手にかなり強いスナがいた。数戦ほぼ同じメンツで戦った。
味方の人がチームチャットで、あのスナ硬過ぎ。おかしい。
とか言い出した。
俺は中距離と近距離で倒したんだけど、別に硬いとかは思わなかった。
すると、味方の人が全体チャットで○○さん硬過ぎじゃないですか?
チートですか?とか言い出した。
3人程、同様の見解を示した。ダイヤ3以上の決して弱くない人達だ。
言われたスナの人は、もちろん否定した。
俺も、いや普通でしたよ。そのスナの人を弁護した。
その場は一旦思い違いでしたと、言い出した人が謝罪して納まったが、
1戦終わるとこう言い出した。
「やはりおかしいので、蹴りますね」
そしてキックしてしまったのだ。
これはヒドイ。
だが、その後の1戦は言い出した人と敵チームでやってみた。
数回タイマンした。
答えがわかった。
攻撃があたってないのである。つまり弱かったのだ。
後ろ取られて振り向いてから反撃しても楽に勝てた。
ライフみてみると@60とかw
kdは俺より上なのになんでだろう?不思議だ。
初心者狩りでもしてたんだろうか?
まぁそのスナの仇でボッコボコにしてやりましたがね。
[PR]
by h-sith | 2007-04-19 00:38

スッペフォー

昨日のスペフォーはリリンとタイマンしてみた。
こっちファマス、りりんM4。
負け越しw
んー、りりんがうまいのもあるけど、ファマス中距離以降がうんkだなー。
まぁうまい奴が使えばいけるんだろうけど、俺だとry
つーわけで、今日はANで遊ぶ。
やっぱこっちの方が俺に合ってるかもw
久々神プレイやっちまったぜ。
1マガ4人抜き!
一人目はグレだったけどw
相手も弱くはなかったが、うまいこと当たってくれたんだね。
チームキルもTOPで終わった。
最近の好きなマップは、ミサイルとキナバル。
以前は2つともキライだったんだけど、なぜか最近調子イイ。
苦手はマップは、トレイン、ブリッジ、キャニオン。要塞もつまんないかな。
特にトレインでは、良くてキル=デス。大体デスが上回ってしまう。
まぁメンツにもよるんだけどね。でもキライだぁぁw
その他のマップは、まぁフツーw

【エタカ】
やらず。
メコンデルタ八方塞り。
どうしたものか・・・・ギルメンと均等組めないのが痛い。

なんかゴールド増殖?やら接続障害やらあったらしいねー。
インしてないから詳細はわからん。
[PR]
by h-sith | 2007-04-16 02:22

旅行

月火と仲間達と富士急ハイランド&時之栖(ときのすみか)に泊まりに行った。
毎年この時期恒例のこのイベ、近年は雨に祟られていたが、今年は、
上々の天気だった。
富士急では、FUJIYAMA、ドドンパと開始スタートダッシュで乗り込んだ。
んー、ジェットコースター系が苦手は俺は、毎回怖いw
最大そして最恐のコースター「ええじゃないか」は、
酔いそうなのでパス。ってか怖くて無理w
そして、ここのもう一つの売り。お化け屋敷の「超・戦慄迷宮」に入る。
全長700mの世界最長を誇るこの屋敷。
病院が舞台になっており、様々な仕掛けが来る人を恐怖にry
でもねー、俺お化け屋敷ヘッチャラな体質なんですw
毎回入るけど、一度も怖いと感じたことない。
いつもは狂った医者達が驚かすんだけど、今回は医者ゾンビだった。
一緒に入った仲間はビビってたけど、俺はとうとう一度も驚かずにクリア。
まだまだ甘いなw
とまぁ、こんな感じで時は進み、しばし雨がぱらついてきた。
んじゃ、撤収と、一同宿泊先の時之栖に向かった。
着くころには天気も回復したので、チャリを借りて桜咲く並木道を散策した。
少し進むと、世界最大の鐘があるというので行ってみた。
あった。でかい。重さで言うと37t強あるらしい。でかい。
鐘のなる音を聴きたかったが、日に1度しか鳴らさないらしい。
うーん、残念。しかしでかい。
部屋にもどり、早速温泉につかり今日一日の疲れを癒す。
その後は、夕飯。何気にこれが一番の楽しみねw
生バンドが各テーブルに来て、いろいろやってくれた。
ステージもあって、そこにアコギがあったので勝手に弾いてたら
怒られてしまったw
こっちは酔っ払いだ、大目にみてくれよw
部屋に戻って持ち込んだ酒飲みつつ、いつの間にか就寝。
2日目は御殿場アウトレットモールに寄ってから、横浜に向かった。
向かった先はというと、ラーメン博物館。
昭和30年代の町並みを再現したエリアに数店ラーメン屋がある。
ここでの通の食べ方は、ラーメン屋をはしごするのだそうだ。
計3店周って、ミソ、塩、とんこつを食う。
どれもうまかったが、やはり腹が空いていた1店目のミソがうまいと感じた。
後、紙芝居見たり、ジャンケン大会参加したりして過ごした。
機会があればまた来よう。
数年続いた、富士急~時之栖の恒例イベントも今回で一区切り。
楽しかったなー。
またいつかこのメンバーと行きたい。
とりあえず、お疲れ様。そしてありがとう!
[PR]
by h-sith | 2007-04-10 22:36

スペフォイベ

りりん主催のハンゲースペシャルフォースのエタカプレイヤーによる
イベントをやった。
延べ人数だと16人くらい来たのかな?
ECプレイヤーで一部屋埋まることはなかったけど、まずまず集まった。
個人戦主体でやったけど、けっこうみんな強い。
PCスペック上振るわない人も居た様だけど、これは仕方ないことか。
楽しかったけど、個人戦は3回くらいやると飽きてくるww
調子イイときは上位だけど、ダレて集中力切れると下位になるw
これから続けるならチーム戦どんどんやった方がいいね。
個人でAIMは練習できるけど、立ち回りや攻守うんぬん、状況把握は
チーム戦じゃないと覚えられないからね。
ラスト数戦は、ECチームVS野良チームでやってみた。
キャニで一回負けたけど、他じゃ全勝だったかな。
割と強い事が判明。チーム慣れてない人が慣れてきたらもっと
強くなるかも。@スナもっと欲しいなw
しかしBF出身の人はうまいw
エタカ部屋が2部屋くらいできるくらい集まればおもしろいと勝手に妄想
[PR]
by h-sith | 2007-04-02 00:49