「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲みすg

最近友達から飲みいこうぜ!との誘いが多い。
まぁキライじゃないからいいんだけどね。
その席で、友達が牛乳+カルピス+焼酎のカクテル飲んでた。
飲んでみる?と言われるが断る。
まずそーなんだもんw
漢(おとこ)はだまって焼酎ロックでFA

エタカのほうにもちょこちょこイン。
しかし30分で飽きる。
なんか面白いことないかな。
昔みたいにコセンだけでも盛り上がればいいんだが・・・・だめか。
マーベとバチバチやってた頃が一番楽しかったな。

ス(*゚д゚) 、ペッフォ
ガリルの垢のKDを上げてます。
元々1.3強あったのが1.1まで落ちてしまった。
しかしガリルに慣れてから徐々に上がって今1.273くらいw
自分は波が激しいから調子いいときはトップ成績とか取れるし
悪いとビリから2番目くらいとかよくあるw
酔っぱらってるからじゃ?というツッコミはやめていただきたい。
()笑
[PR]
by h-sith | 2007-05-26 00:34

ポカポカ日和

ぶらぶらとCD屋巡り
メタリカのMASTER OF PUPPETSをドリームシアターが
カバーしたアルバムを買う。
アルバム通りの曲順でギミックなしの直球完コピw
すげーカッコいい。
ちなみにライヴ盤と思われる。
他に日本の変態ユニット る※しろうの2ndが出てたので買う。
こちらはまだ聴いてないが、まぁ変態でしょうw

スペフォ
みんなが強いっていうガリルでやってみる。
買った当初は全然キルできなくて封印してたんだけど、
今日はなんか調子良かった。
その他P90、M4、AK等で遊ぶ。

クソチームに当たると、全くダメですな。
キャニ赤で5人地下ってバカすぎ。
明らかに敵居ないのに、ずっとしゃがみ移動。
当然1勝も出来ずボコられ負け。\(^o^)/
[PR]
by h-sith | 2007-05-23 01:22

題名なす

さわやかな休日でも引きこもってますw
うそだが。
大好きな古着屋巡りをする。
メタリカのTシャツ買う。
その後友達と飲みいって、帰宅後また飲んでスペフォしたら
画面が揺れてました。
バカかと。

スペフォ
こんなことがあった。
俺ベイ赤。アサルター主体でスナは2人か3人だったかな。
青はうまいスナ4人くらいでアサルターもそこそこ。
んで、味方にどうみてもゲームにならないほど重そうなスナがいた。
PC環境が悪いのだろう。
カクカクで、動いては止まっての繰り返し。
動きも初心者っぽくも常に銃構えての移動、当然0キル。
観察できた範囲では1発も撃っていなかった。
試合自体は均衡して5winで4:4でラス勝負。
そして敵味方1人づつが生き残った。
相手はチームトップキルのうまいスナ、こっちはその重そうなスナ。
むこうは橋箱裏で磐石の構えだ。
こっちはフラフラと撃って下さいと言わんばかりの動き。
味方は誰もが負けと思っただろう。
だが、次の瞬間奇跡は起こった。
おそらく初めて放った銃弾が、相手に命中したのである。
しかもヘッドショット!
狙ったのか偶然なのかわからないが、すごい!
チャットはgjの連発だった。
[PR]
by h-sith | 2007-05-17 00:20

無気力

なんかここ最近、調子がでない。
生活に活力がでない。
なにが?と言われても、なんとなく・・・としか答えられない。
そんな時は好きな事に没頭するのがいい。
買い物したり、ゲームしたり。飲んだり。
あ、それじゃいつもと変わりないかw
休みの日は、もっぱら古着屋巡り。んで夜は友達と飲んだり。
仕事は、暇な日もあればクソ忙しい日もあったり。
調子悪かろうが良かろうが生活のリズムなんてものは変らんなw

お客様で、いつもご指名頂く人がいる。
なんとなーく、あっち系の人?つまり2丁目系?っぽいんだが・・
今日女性と手をつないで歩いてるの見て、ホッとしたw

sペフォー
いろいろな武器をやってるんだが、どうも非速系はダメだ。
非速:M4、P90、ファマス等。
腕はうまくはないが、それほどヘボくもないとおもう。
コンスタントに好成績出るのはAK、AN、G36C。
ジャンプ撃ち、移動撃ちが下手なせいもあるが、
PCスペックも関係してるっぽい。
自分はズバリ低スペックだ。
ロードも遅いし1戦目はカクカクだ。
pingは低いんだけどね。光だから。
だからといってpcいじったりましては買い替えなんて考えてないけどw
ああ飲みすぎた駄文しつれいw
[PR]
by h-sith | 2007-05-14 01:49

スペフォイベ

長いしかも関係ないGWもようやく終わりでして。
仕事忙しかったのは最初と最後の日かなぁ・・・@はボチボチ
毎年こんなもんですw
大阪だっけな、ジェットコースターで死亡事故があった。
女性一人が死亡。その他目撃者が多数気分が悪いと訴え病院送りに
なったそうな。
うわさによると首がry((;゚Д゚)
fujiyamaで起こったら全員死亡だな。。
こわ。もう絶対乗りたくない。

りりん主催エタカメンバーによるスペフォーイベ。
なんと16人フルに集まった!
団体戦、個人戦、スナ対決などした。
自分はAKメインで参戦。まぁまぁの成績だったかな。
さすがにスナ対決はやったことないので、まぐれ当たりの2キルだけw
スナむずい!あれでバンバン殺してる人尊敬するw
自分の欠点は動いてくる敵に弱い。ピョンピョンP90とかファマスとか・・・
撃ち負けるのが多々。
逆に止まってる相手は、先に4、5発当てればほぼ勝てる・・気がするw
んー、でもKDは相変わらず1前後だ。
[PR]
by h-sith | 2007-05-07 02:34