「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

がんばれ

去年、仲の良い友人がガンのため腎臓を摘出した。
術後は順調で本来の元気も取り戻し、ちょくちょく遊んでいた。
山に行ったり、買い物に行ったり、飲みに行ったり。
だが、今日検査で病院に行き、肺にガンが転移していることが判明した。
本人は「やべw、肺にあったw」なんて明るく振舞っていたが、
時折見せる表情から、かなりショックを受けている事がわかった。
俺は正直なんて声を掛けていいかわからなかった。
「ああ、え、あ、まじで?!」なんてあいまいに言った後、
言葉が浮かばなかった。
俺もショックだった。かなり。
おそらく来週には入院、そしてなんらかの治療が始まるだろう。
化学療法なのか手術なのかわからないが
彼にとって再びきつい闘病生活が始まってしまうのだ。
俺は友達として最大限にサポートしていくつもりだ。微力だが。
彼なら元気に復活すると信じている。
こんなところで病気なんかに負けてしまうキャラじゃない。
ああ、なんかずいぶんと悲観的な文章だな。
平気平気ラクショーだ。
サクっと治してもらって、また飲みにでも行こう

スペフォ
昨日ECvs野良戦
個人的にはまぁまぁ。みんな腕が上がって強い。
全勝だった。あ、いやラストりりんが抜けたナイト赤は負けた。
相手にうまいスナが何人もいて、アサもそこそこだったため
攻めきれずに潰れてしまった。

今日はクソチームばかりに当たってしまった。
あまりやる気出なく、数戦して終わり。
[PR]
by h-sith | 2007-06-30 00:56

友達3人と上野~中野まで買い物。
小雨のぱらつくなか、ぶらぶらと歩く。
アメ横なんかはいろんな人が行き来しており、まさにカオスだ。
上野ヤマシロヤでゾンビヘッド3体買う。
その後は中野ブロードウェイに移動。
ここはフィギュア、おもちゃ、服、CDその他雑多な店が多く、
まさにヲタ御用達の一帯だ。
友達がTシャツ、CD等を買っていた。
メイドがソフトクリーム売ってたので食う。梅味。割とすっぱかった。
御茶ノ水に移動して、ひたすらCD探索。
探し物があったが高いのでスルー。ここでも友達が数枚購入。
地元に帰り、居酒屋で一杯やって解散。
疲れた。

スペフォ
メンテあって新マップ導入されてた。
んー、まだ数回しかやってないが、割と面白いかも。
最近ずっとAK。やっぱ一番頼りになるなAK。

もんもんにANキャラを貸す。
微妙と言っていたが、意外といけるぞ。
まぁAKのほうがいいかもしれんがw

後、エフェクトも導入されてた。
ヘッドショット決めると「ヘッショー!」とか言われる。
正直(゚⊿゚)イラネ
[PR]
by h-sith | 2007-06-26 23:17

梅雨はー?

久々に友達に髪を切ってもらう。
めっちゃ気に入った。
今まで長かったので、さっぱり\(^o^)/

地元に新しい居酒屋が出来たので行ってみた。
置いてあるCD勝手に見てた。
60~70年代の洋楽ばかりだった。ストーンズファンのオーナーらしい。
玉子チャーハンがうまかった。

古着屋で買い物。AC/DCのバンドTを買う。

エタカ
女王ツアー。
途中のトラップがあると、辿り着けるかどうか・・・
みんなごめん、弱くて。
素で行くと針で即死なんです。

スペフォ
調子はイマイチ。
デスが上回ることが何回もあった。
久々に個人してみた。トップ2回取れた。
[PR]
by h-sith | 2007-06-20 00:30

しかし暑いだろうこれ

夏前、しかも梅雨もまだなのに連日猛暑だ。
しかしgmnしてまだクーラーは起動してない。
寝室のクーラーはイカレ気味だが、この前試運転したら
一発でかかったので、なんとかこの夏もいけそうだ。
KIAIだ、クーラーよ。

エタカ
パッチ後はちょこちょこ顔だす。
久々のWHコセン出てみた。
普通にクリ1回ゲッツ。即死だが。
うちのマスのセラはすごい。ってか強い。
クリゲロングキープ何回もしてた。ながもち^^

スペフォ
メンテあったけど何か変わったのかな?
Mキーによる武器チェンで部屋が重くなるのは直ってなかった。
でもこれどうなんだろう?
みんなそのせいだと言うが、りりんが武器チェンした時は
平気だったっぽい。
RMとかスペックとか使用武器とかに因果関係があるのかもしれない。

低スペのせいか、日によってエラー落ちがある。
いや平気なときはずっと平気なんだけどね。
ロードは遅いけど試合中重いってことはない。
みんなが重い重いっていうマップも平気だし。
まーいいか。
一言。RMのガリル鬼。
[PR]
by h-sith | 2007-06-13 23:11

パッチん

また4歳の甥っ子の話
たくあんを「たくはん」と言う。
電卓を「けんさく」と呼ぶ。
西松屋を「にしやつま」と言う。
しかしこの前、「にしまつ・・にしやつま」と言っていた
わざとか?

スペフォ&エタカパッチきたー
まずエタカ
いろいろ導入された。
ペット関連は飼ってないのでスルー
真武器も無いのでパス
スピリットシステムは、火力上がるけど防御0になるらしいからイタス
攻撃防御カプ(゚⊿゚)イラネ
内緒が白文字だったからオープンかと思いあせる
@はスキル文書集めだな。
久々ギルメン「セラん、ぎー、もんもん」と牛狩り。
均等は組めなかったけど楽しかった。スキル文書5出る。
下手ですいやせんw

スペフォ
新武器のk1きたー
けど、しょぼいらしいので買わずに様子見。
使ってる人見たけどk2みたいな発射音だった。
サバが不安定なのか、部屋全体がカクカクになる現象多発。
んーこれがハンゲクオリティ
調子事態は悪くなく性に合わないガリルでかなりイイ成績を出す。
まぁチームが良かったからだな。
[PR]
by h-sith | 2007-06-08 23:46

テーシャツ

地元のパルコでロック系のテーシャツの催し物があった。
行った。
パンク系からロック、メタル、ジャズ、ビートルズ物まで
幅広いジャンルを網羅していた。
ジャズベーシストのジャコ・パストリアスのテーシャツがあった!
これは買いだろう!と思ったが、サイズがLLでバカでかかたので断念
その他も色々あったが、値段が高いのとLかLLしかないのが多く
これまた断念。
やっぱテーシャツはサイズでしょう。
さあ突っ込みどころはどこでしょう?

スペフォ
マップに多数存在する天井についている蛍光灯。
あれにも当たり判定があります。
手榴弾があたると跳ね返ります。
そしてなんと引っかかることも判明。
衛星の通路で手榴弾投げたら、見事に蛍光灯に挟まった!
んで天井で爆発www
狙ってみては?w(意味無いけど
[PR]
by h-sith | 2007-06-05 23:40

すべらない話おもろw

今日は甥っ子が遊びに来た。
まだ4歳で今年幼稚園に入ったばかりだ。
俺「友達できたか?」
甥「うん!」
俺「いつも何して遊んでるんだ?」
甥「・・・・料理!」
俺「料理??何作るんだ?」
甥「・・・・ホットケーキ!」
俺「食えるやつか?」
甥「食べられない!」
俺「材料は何だ?」
甥「無い!」

4歳男児。

スペフォ
ガリルだめだーw
他の人使ってるの見るとボコボコ殺してるから
んじゃ俺もガリル垢起動!ってな具合でやってるんだけど、
だめだぁぁ。
ぶっちゃけANのほうが強いと思うんだが、どうか。

@たまにルームマスターがまわってくるんだけど、
やっぱ強い。
この前なんかP90だったんだけどAKみたいに使っても
ボコボコ殺せた。
つまらなかったからすぐ落ちた。
[PR]
by h-sith | 2007-06-03 00:47