「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少しは涼しくなったか

巷では夏休みが終わりだなぁ
学生の客に「宿題おわった?」って聞くと
ほぼ100パー「終わってねーっす」と。
むしろ「全然やってねーっす」が多かったかも。
まぁそれが普通だw

甥っ子が2~3日泊まりに来てる。
小島よしおのアレを伝授。チントンシャンテントンまでほぼマスター。
次は何を教えようか。

エタカ
真マトリ4を10パーにした。
強くなったきがす。でも所詮ヒュー。ああヒュー。

久々にメルヘン師匠とペア狩り。
中2匹~ソウル。
スカだったけどお金2倍だからウマかったのかな。

そういえば昨日はイベコセンだった。
所属した~夏~は人数も少なく、ダントツの最下位!
特攻して遊んでましたw。
クリ1ゲッツ。
お星さん並びスタッフの方お疲れ様でした。
[PR]
by h-sith | 2007-08-31 00:45

Rayオフ~

ギルドRayの第2回オフ会in新宿~。
メンツはserara,俺、エメさん、marimo,チャボ、ひいろ君、蔵屋敷さん。
前回は4人だったけど、今回増えて7人でした。
俺は飲みからの参加だった。
店はアラビアンロックっていう文字通りアラビア風な多国籍居酒屋。
飲み物豊富、食いもんうまかった!
色々趣向を凝らした店で楽しかった。
セラgj!ロックアップも行ってみたいw
みんなナイス、ナイス、ナイスタカラッタナイス!なキャラですたw
いやしかし今日の東京は暑かったね。新宿ということで人も多かった。
今度やるなら涼しい時期いいなぁw
次回はネコさんも参加してほしいw
皆様オツカレさまでしたw
[PR]
by h-sith | 2007-08-26 01:55

休みー

今日から3連休。
中野ブロードウェイ~原宿で買い物。
ってか何にも買わなかったw
あまりの暑さで、歩いてはどこか入って休憩ばかりしてた。
中野はヲタが多い街だが、最近の原宿はなんだ、
変なのばかりじゃないか。いわゆるゴスロリ系。
竹下通りなんかは、そういう輩がたくさん徘徊していた。
中には真っ赤なカラコン、そして悪魔のようなメイクのツワモノもいた。
どんだけ~。
夏休みだけに厨率タカス。
今度の土曜はRayオフだ~。(夜しかいけないけど・・

エタカ
波14を15にした。ダイヤ9個使ったw
下がりっぱなしだったら途中でやめてただろうけど
13→14→13→14・・・なんてくるもんだから意地で投入。
ラグで入れてたけど、場所変えて以前11~14までストレートで
成功した新パロで投入。15成功。ってか最初からry
んで、ダイヤ10個買ってコンバ。
1発成功。
さらにダイヤ買って強化。1→2→2で金尽きる。
しばらくはこのままかな。
まぁ体感強くなったんでとりあえずいいか。
[PR]
by h-sith | 2007-08-20 23:35

久々

更新でもするか
この連日の猛暑どうにかならないものか。無理か。
部屋に使ってない香水があるのだが、
暑すぎて気化してしまっている。部屋全体が匂うw

昨日の休みは久々に買い物に行く。
腕時計を衝動買い。2万。
CD屋探索。MAGELLANのHundred Year Flood 購入。
02年発売の4作目。聞いたらまぁまぁ。
ってか最近MAGELLANって日本盤出ないんだよなー・・・
なんでだろう?売れないからか。プログレだし・・・

暑いので早々に帰宅した。


エタカ
パッチきました
まず新デカレン。ボスからRダイヤがボコボコでてるもよう。
長距離を走るのがタルイけど、うますぎでしょ。
ちなみちソロだとアントロスの出る部屋でPOTが尽きる。
問題なのが採取。ウルバンが出るところまで行くのが
今のところ一人だと無理。PTで連れて行ってもらえば
いいのだが、ちとめんどくさい。

100,300スキル
100のフローズンショットMAXにしてみた。
威力は弱いが、モーションが銃1発撃つのと同じなので
使い勝手は良い。
相手が凍るエフェクトが出るが凍結作用は無い。
その他バグやらいろいろ出てる模様。
どうなるんだろう。
[PR]
by h-sith | 2007-08-14 09:59

久々に勝浦まで海水浴に行く。
友達がどーしても勝浦に行きたいって言うんで、ひたすら行った。
いや俺らとか白里海岸あたりでよかったんだけどね。

予定時間を大幅にすぎて到着。
平日だったせいか、割とすいていた。
さすがに水の質はよく、透き通るようだった。
うーん、しかし暑い。
海の家でたこ焼き注文したら、できあがるまで時間掛かった。
その間、主人の愚痴を延々聞かされて萎える。
友達が泳いでいたら、クラゲにさされたらしく、
「ちょwいてぇぇぇぇぇ、取ってくれ!」と
よく見ると体長5ミリくらいのクラゲの赤ん坊がくっついていた。
血も出ていたが大事に至らず。
クラゲ恐るべし。

帰り道の定食屋でマグロユッケ丼を食った。
ものすごいボリュームで食いきれなかった。
まぁうまかったので良し。店員がかわいかった。

エタカ
8日にパッチくるらしい。
新デカレン!
まぁ行くでしょう。

スペフォ
調子いいときと悪いとき行ったりきたり
突っ込んで、ダブルキルとるか即死かどっちかw
AKのリコイル鍛えないと強いガリラーに勝てんな。
[PR]
by h-sith | 2007-08-06 23:20