「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ようやく涼しくなったか

そろそろ秋の気配がちらほらと。
やっとクーラー起動しなくても平気になったかな。

DVDでザ・シューター 極大射程を観る。
主演はマーク・ウォールバーグ。
敵の悪役にダニー・グローバー。
ダニー・グローバーといえば今まではリーサルウェポンやプレデター2など
刑事役の印象だったけど、悪役もはまってたね。
内容は凄腕スナイパーのアクション映画って感じか。
とにかくすげー強い。AIM鬼w スペフォだったらKD5くらいじゃね?www
M4(と思われる)タップ撃ちしてるシーンが印象的だったww
物語の設定がちと強引すぎる気もしたけど・・・
まぁドンパチ映画が好きなひとは楽しめるでしょう。


エタカはあまりやってないかな。
ペンギンいいね!頭だけ買ってみたw

スペフォはちまちまやってま。
AK飽きたんで、M4、SIG、ガリルで遊んでま。
どれもちょっとずつKD上がってる。
[PR]
by h-sith | 2007-09-24 23:23

バーベキュウ

仲間達とバーベキュウin秋の部。
秋っていっても、今日は暑くほとんど真夏の様相を呈していた。
まー晴れたからおkk
食材は肉野菜はもちろんだが、メインは秋刀魚だ。
秋の味覚の王様。いや俺的に全食材の王様といってもいい。
それほど好きなんだ。秋刀魚は。
3匹ほどぺロリと頂きました。ちょーウマス!
肉より魚派です。

腹も満たされて、みんなでエアガンシューティングマッチ。
今回は的に点数も付けて、おまけに賞金まで用意するという
本格的だ。
つい本気を出す。
結果は・・・・・5人中最下位wwwww
優勝は一番経験の浅いC君だった。
ぬうう。noooob
友達のM4持ってリアルでスペフォみたいな動きしてみたwww
屈伸で進んだりw
俺バカスwwwwww
まーわかる人はわかるでしょうw

ともあれみんなおつかれっすー。
[PR]
by h-sith | 2007-09-18 01:00

お祝い

友達が新規に店をオープンさせたので、お祝いに行く。
おめでとう。しかしこれからが本番だ。がんばってくれ!
その友達含め3人で飯食う。
地元にまだ知らなかった食べ物屋があった。
バイキング形式で、食材は無農薬が売り。
割とうまかった。また行こうかね。
夜は、違う仲間と焼肉へ。
半額セールだったのだが、酒飲みすぎて思わぬ出費。
外は蒸し暑く、店内は七輪の熱で汗ダラ。
ってか食べる事しかネタがないのか、俺は。

ららぽーとで友達と買い物。
チェーンとペンダントヘッドを衝動買い。
石焼チャーハンとビールで昼食。
友達の子供が俺の着てたゾンビTシャツ見て怖がる。
その友達からギャグマンガ日和のDVD借りる。
おもしろすぎw
単行本も買いたい。

エタカ
ぼちぼちインしてます。
もうすぐ282。上がったら加工スキル振る予定。
露店出したまま落ちて、再インしたらこんなメッセージが。

「商品のアイテムを全て回収する事ができませんでした。NPCに行ってみなさい」

行ってみなさい。
なんですかその言い様。
てかラグいくと出るのがウザイ。消し方募集。
[PR]
by h-sith | 2007-09-11 23:44

バンド

休みの日、地元でブラブラしてたら路上でバンド演ってた。
確か・・・2週間前も通りかかった時も演ってたな、このバンド。
あれ?前と同じ曲だ。
一緒にいたダチに言った。
こいつら前も同じ曲演ってなかった?w
ハハハ、持ち歌1曲しかないんじゃね?www
まさかw割と本気モードくさいバンドだし、それはねーべw
次回遭遇したら2~3曲観てみるか。

エタカ
レベル上げたい!お金溜めたい!
けど。。。ry
ソロでジナでボチボチやってま。
原出たと思ったら、アメやらトパやら・・・ksg!
拾ってやるもんか!そのまま消えてしまえ!
と、思いつつ拾って店売りしている俺であったw

ちょこっとスペフォしてみる。
もうAKとかテクのいる武器極めようと思わないので
G36Cとかで遊ぶ。
適当にフルバーストでダダダダダーと撃ってたら
いい成績残せた。
まぁマップにもよるけどね。
[PR]
by h-sith | 2007-09-05 00:42

探索

今日はまた暑さがぶり返したようだ。
歩いているとじんわり汗ばむ。9月といえまだまだ残暑ry
CD探索。タッタッタ
ユニオン探るがお目当てのブツみつからず。
良さげなやつ数枚ピックアップして試聴するが、どれもうんkだった。
タワレコに場所を移すが、無し。
りりんに教えてもらったティンガーラも当然なし。
店員にあるか?と聞いてみた。
ちょっとお待ちを・・・・しばし待つ
あのスペルは?
ああ、いいですもう。
やっぱ新宿行かないとダメだな。千葉じゃ見つからない。
俺ヘンタイなんです(ぁ

エタカ。
金が1億以上貯まったら、真マトリ強化しよう。
今ダイヤが安いんで買い時だと思うんだけど、
いかんせん金がない。
レベも上げないとだしなー。

ヒューの人って100スキル振ってるんだろうか・・・
他の人が使ってるの見た事ないんだよね。
ちなみに俺はMAXです。
雑魚には効きますよ。割と。
ドピしないとうんkだけどw
[PR]
by h-sith | 2007-09-03 23:56