<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

むう

仲間とぶらぶら買い物。
CD、古着のウェスタンネルシャツGET。
古着屋の店員から、明日ハロウィンイベやるんで
よかったら来てくださいと言われる。
吸血鬼のコスプレで接客するそうだ。
まぁ仕事だからいかねw

めっちゃウマイ定食屋発見。
ご飯おかわり自由。3杯食う。
混んでくると強制相席されるのがちとヤダ。

スペフォ
エラー落ち多発。
うpデートきたくらいで、こうも落ちやすくなるのか。
まぁ低スペだが、成績イイのに途中で落ちると萎える。
一番多いのが「サーバーとのコネクトが切れました」と出る。
誰かイイ対処方あったら教えてください。
・・・PC買い換えろは無しでw
[PR]
by h-sith | 2007-10-29 23:56

うーむ

秋。この季節着るもの迷う。
Tシャツでいい日もあるし、もう一枚着たい日もある。
狙ってる服あるんだが、なかなか見つからない。
また古着屋巡りしなきゃ。
そういや、マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグUSEDで発見。
安かったのでゲッツ。
まぁそんだけw

スペフォ
久々P90やったら、いやダメだダメだw
KDさがりまくりw
ちとストレスたまったのでファマスで遊ぶ。
ストレス解消できましたとさ。

エタカは今度のパッチで橙対人無効と飴の確立が変わる模様。
どーんなんだろう?
殺されないけど殺せないみたいな状態になりそうだけど、どうか。
強い奴は強いで弱い奴は弱いで、あまり変わらんかもね。
まぁコセンあったら出てみようかね。
[PR]
by h-sith | 2007-10-25 00:46

ちょw

ボクシング界は荒れてましたなー。
まぁ詳細はみなさんわかってると思うし、各方面で祭り状態なんで
ここでは書きません。
ってかそろそろ終息かな。
まぁ・・がんばれw

エタカ
5周年イベとかだけど、つまんなすぎ。
マントいらん。なんとかソウルもいらん。
モンス沸きイベとかやったほうがいいとおもう。
WH戦ちょこっと出てみた。
少しはクリ動くようになったのかな?
まぁブルか一部廃な方しか取れないけどね。

イベント装備ばかりじゃなくて「使える」何か出して欲しいね。
もう開発側もやる気ないのかな。

スペフォ
今一番安定した成績残せるのがK2。
なのでEC用にキャラ作りました。
まだ出撃してないけど、クラン戦あったらやりたい。
あ、なぜ今いるキャラクランいれないのか?と言うと
名前からメコとわからないからです。
いちいち言うのメンドイからねw
ECキャラは私ってすぐわかる名前にしています。
[PR]
by h-sith | 2007-10-20 00:08

鯖ゲ

今日はサバゲーしてきましたよ。
リアルFPSっすねw
今回はCQBなのでハンドガンメイン。(つーかHGしか持ってなすw
今頃CQBってなんだろう?って思って調べたら

Close Quarters Battleの略
建物内のような至近距離(25m程度以内)における戦闘(格闘)および制圧術を指す。

だそうで。
納得しました。

今回は4人。
チーム戦やら個人戦やらで遊んだ。
みんなそれなりの装備。特殊部隊みたい。
俺は普段着。上Tシャツだしwww
薄着なんで、被弾すると激イタス!本当に激痛w
アザになってしまった。
そして俺の放った1発は友達の脇腹を流血させてしまったw
ちなみにどの銃も規制内仕様ですw

やっててこの動きまるでスペフォじゃないかってのがある。
立ち回り、置きAIM?走り撃ちだと精度落ちるとか(当たり前かw
常に銃口は相手の出るかもしれない位置は基本っすね。
さすがに屈伸前進はしませんでしたけどw
あまり激しく動いてないはずなのに、どっぷり疲れます。

マジ楽しかった。
おそらく次回開催は3ヶ月後くらい。
冬用に電動欲しいな。
[PR]
by h-sith | 2007-10-15 23:04

gdgd

ガンを患ってる友人が、近々手術する。
2回目の手術だ。
去年腎臓を摘出し、しばらくは平気だった。
が、最近になって2箇所に転移してしまっていた。
そのうちの一つを取るということだ。
その友人を交えて数人で飯食った。
本人曰く、病気のこと考えたり話たるするのは気が滅入るから
普段どおりにして欲しいとの事。
皆で紅葉でも見に行こうと約束した。
つーか見た目全然元気だし、顔色もいいし
こんなんでガンなのかよー、って思った。
精一杯・・・・

ゲームはあまりやる気しないけどスペフォはイン。
今日は前半調子良かった。
しかし後半はgdgd。
何故かって?
酒。ちと飲みすぎましt
ヘボはどんどん蹴るRMの居る部屋で数戦やったんだが、
最後は・・・はい蹴られましたw
まぁ1-7とかだしなw

最近のお気に入りはk2とSIG。反動少ない奴ね。

エタカは水曜から復帰かなー。
[PR]
by h-sith | 2007-10-09 01:44

惜しい!

K-1。マサト惜しかったねー・・・
足のダメージが半端なかったんだね。
あんなつらそうな顔してたもんな。
しかし、頑張った!決して評価は下がらないと思う。
日本人で期待できるのあんただけだよ~。

24シーズンⅥ観始めた。
やばいやっぱ面白い。
時間のあるとき3本くらい借りて一気に観てます。
これからどう展開していくんだろう。wktk

エタカ
まぁ24とか観たり、秋の特番番組とか観てたりで
長時間できないのでインしてません。
イベントこないかなー。

スペフォ
時間空いたときちょこちょこイン。
調子イイと、トップとかだけど。
その逆でフルボッコもあったり。
ECメンバがいる部屋とかも潜入したりしてw
みんなスナうまくなったなー。
[PR]
by h-sith | 2007-10-04 00:15

何様?

新聞を見たらこんな記事があった。
沢尻エリカ主演の映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、
謎の不機嫌。と。
なんでも司会者の「印象に残ったシーンは?」の質問に対して
沢尻の答えは「特にないです」
さらにクッキーをふるまった事に対して「別に・・」
そして奇抜な衣装などなど・・・
気になったのでネットでいろいろ調べてたら動画が出てきた。
観た。

これはひどいwwwww

不機嫌どころか怒りの感情さえ感じ取れる表情、口調。
たくさんの一般の観覧者が来ているのに、この態度はアリなのか。

この映画は出演者、監督はじめスタッフ、スポンサーやら
たくさんの人が関わっているだろう。
そしてその誰もが一人でも多く観て貰いたいと思ってるはずだ。
つまり映画を売らないといけないわけだ。
なのに
なのにだ。一番重要な役どころ、映画の顔といえる主演女優が、
大事な初日舞台挨拶で、すべてをブチ壊すかの勢いの謎の奇行。
これは一体どうしたことなんだろう??!
話題作りの戦略なのか??
冷酷な女殺人鬼、もしくは敏腕女刑事役なのか?
ならこの態度のキャラもわからないこともない。
しかしラブストーリーで普通の女子大生役。
映画のイメージとは遥かにかけ離れた主役を目の当たりにして
はたして観客はどう思うのか。
これじゃロッキーのPRで来日したスタローンを見たら
スパイダーマンの格好をしていた。
そんな感じじゃないか。

仮にこれが戦略でわざとだとしても、沢尻の不機嫌っぷりが
クローズアップするだけで、映画の宣伝になっているのだろうか?
関係者はこの奇行に対してどう思ったのか?
そして沢尻本人は何を考えているのか?

自分はこの女優が演じた作品は一度も見たことないし
興味もない。
これから先も見ないだろう。
[PR]
by h-sith | 2007-10-01 01:49