<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駅伝

国際千葉駅伝があった。
今回から男女混合チームでの争い。
実はラスト区間のコースの沿道に家があるんですw
なので毎年観戦。
すげーうっせーオッサンが張り切って応援してた。
酒でも飲んでたんだろうか。
残念ながらテレビには映らず。
優勝は日本。2位はケニア 以下ry

スペフォ
新武器TYPE89,GOLD AK導入。
89は買ってみたものの、ズバリ弱い。
金AKは軽くなっただけで、他変わってないっぽのでスルー。
つーか金ピカは目立つでそw
まぁ買える垢は2,3キャラいるんだけどね。
89があれだったんでここは慎重にw
[PR]
by h-sith | 2007-11-23 23:43

旅行

月火と茨城県は大洗に旅行してきた。
今回のメンツは4人。
大洗は海沿いの町であんこう料理で有名。
とりあえず中港にある回転寿司で昼食。
うむ、ネタも新鮮でウマイ。1皿800円のトロを食った。
その後はアウトレットモール行ったりした。
スペイン人のフラメンコギタリストに話しかけられる。
弾かせたら上手かった。しかしこんな所で何してるんだろう?
営業か?
本日泊まるホテルに到着。
うちらの部屋担当の仲居さんは若く、なんと二十歳w
しかもまぁまぁ美形。(好みじゃないが
よってたかって話しかけてサーセンでしたw
部屋から見えるオーシャンビューは最高。
いいじゃないかここ。
風呂で疲れを癒した後、あんこうの解体ショーを見る。
ヌルリとしたあんこうがあっというまにさばかれていく。
正直グロイ。
あれをこのあと食うのか・・・・
部屋に戻ると、夕食の準備が始まっていた。
あんこう鍋、海鮮鍋、刺身、あわびの姿焼き、ステーキ・・・
どれもウマく、酒がどんどん進んだ。
その後も寝るまで部屋飲んでいた。
いやどこかに繰り出そうとしたんだが、いかんせん何もない所で
断念した次第である。
酒が足りなくなり2回ほど買出しに行く。
酔っぱらってたが、夜の海風は心地よかった。
次の日は案の定二日酔い。しかしウコン飲んでたのでさほど
ひどいものではなかった。
朝食食ってマッタリしたあと解散。
今回は食い物がウマかった。後景色も最高だった。
夏にも来てみたいな。
[PR]
by h-sith | 2007-11-22 19:31

再び

なんか最近週一の更新だなぁ。
まぁネタがないってことでw

今日も入院中の友達を見舞う。
病院が変わったので少し遠かった。
県内でも大きい規模の病院なので病室まで辿り着くのに
かなり時間を要した。
病室のにいた彼は全く元気で、いつも通り迎えてくれた。
ここじゃシンキくさいから談話室いこか。
そういって案内してくれた。
ここは7階なので窓から町並みが一望できる。
夕暮れで段々と暗くなる風景を見ながら
くだらないアホ話をした。
そろそろ検温だぁー。と言ったので、
じゃあうちらもそろそろ帰るわーって。病院を後にした。


スペフォ
うーん、鯖落ちはかなり減ったものの、やはり落ちる時は落ちる。
今まで調子良かったのにクラン戦でいきなり落ちた。
頼むよ・・ホントw

最近P90がめっきりダメだ。M4も。
逆にANが調子よくなったりして。
どうも弾ロス減ってから調子がつかめない。
[PR]
by h-sith | 2007-11-13 00:37

見舞い

ガンで入院中の友達の見舞いに行く。
病室に着いたら、元気そうにテレビ見てた。
差し入れあげると「おお!サンキュ!」と元気な声。
顔色も良いし、食欲もあるそうだ。
よかったよかった。
いつも通りにくだらねー話で盛り上がる。
ホント病人なのか?こいつは?とふと思う。
いいことだ。何よりだ。
来週から病院変わるそうだ。
「あっちブス(看護士)ばっかなんだよなーw」と言ってた。
順調にいけば来年早々退院できるかもしれない。
みんなで温泉にでも行こう。

スペフォ
うpデートきてから落ちまくり。
なのでここ数日PCとの格闘。
調べ>設定いじる>調べ>設定いじる・・・・
昨日はどこをどう間違えたのかPCが変になってしまったw
ヒジョーにあせったw
だが、KIAIで直す。
結果。
エラー落ちはかなり減った。
回線速度も上がった。
だが所詮低スペ。この辺が限界か・・・
高スペの人も落ちることもあるしね。
[PR]
by h-sith | 2007-11-06 00:03