「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひい

イヴは入院中の友達が外出できるとのことで、
野郎3人で出かけたw
まぁブラブラしてテキトーな店でケーキ食ったw
カップルばかりだねさすがにw
後カレー食い放題にも行った。
めちゃくちゃ暖房きいた店でおまけにカレーも辛く
服脱ぎ捨ててひたすら食ったw
さすが店員全員インド人な店だけあるぜw
クリスマス・・・別になんてことねーぜw

知り合いが強盗に刺された。(軽傷
金奪われた。
新聞に載った。
みなさん気をつけましょう。

さて話を変えて、今年のベストCDといきますか
んー、今年はあまり買わなかったなー。
ホント最近までは該当作品無しだったのだが、
ここに来て当たりがきた。
CIRCUS MAXIMUS/ISOLATE
ノルウェー産プログレメタルの2ndにして日本デビュー盤。
こりゃいいね。Dシアターファンなら、おお!って思うだろう。
演奏、曲、全てにおいて文句なし。
1stが出たら間違いなく買うね。
って訳で今年はこの1枚を選んだ。

某りりんはやっぱりリンキンを選ぶんだろうなw


スペフォ
メガミッションは2キャラコンプ。
当たるかなぁw
もうずーっとスナやってる。
ボチボチ好成績出せるんだが、
うわ!こいつにはかなわねーって思う程うまいスナいるね。
がんばろうっと。
最近ECクラメンあまりいないなー・・・
まぁ年末で忙しいんだな。(って俺も忙しいけどw
別ゲー行ってるのかな?
[PR]
by h-sith | 2007-12-26 00:16

すごす

DVDでトランスフォーマーを観る
CGの凄さにただただ圧巻。
すごいねこれ。
主役の男女以外のキャラがイマイチ立ってなかったけど、
単に映像に酔いしれるにはイイ映画だと思った。
映画館で観れば良かったと後悔。

スペフォ
PSGキャラがメガミッション終わったので
次のキャラでミッション削り。スナ練習中ってことでFRキャラ。

調子イイときは俺すげーとか思ったりw
まぁその逆が多いんだけどねw
それはARでもそうか・・・
しかしuzi使いが多いなー。強いなー。
買えるんだけど、とりあえず今回のイベント終るまで保留。

クランでCTCやった。
なんか面白かったw
[PR]
by h-sith | 2007-12-20 00:44

風邪

どうも風邪っぽいyyy
巷ではインフルエンザが流行ってる模様
気をつけねば汗

年末っつーことでぼちぼち仕事も忙しい兆しが・・・
まぁ一旦静けさになってラストにドーンってのがパターンだわな。
がんばろっと。

スペフォ
うpデートきて新しいモード追加
CTCモードってやつで、赤青チームのキャプテンを倒すというもの。
キャプテンはHPが1000あります。
他の人は死んでもすぐ復活できます。
なんつーか、微妙だなこれ。
数戦やったが、キャプテンが生き残るケースが多く。
時間切れで決着ばかりだった。
まぁ、今一応スナの練習にはなったかなー。
つーかミッション削れないのが痛い。

ミッションは現在4まできてます。
個人やら団体で削り中。
スナで至近距離でボコボコ殺してたら
すごい反応だ!と言われた。
実は・・
パニくって撃ってただけですw
たまたま当たっただけですw
[PR]
by h-sith | 2007-12-14 00:24

年末だぁ

DVDでパイレーツオブカリビアン/ワールドエンドを見る。
3部作の完結編。
感想・・・つまらn 無駄に長い気がする 眠くなる。
登場人物がごちゃごちゃしすぎて誰が味方で誰が敵かわからなくなる
映画公開時にさんざん盛り上がってたのに、なにこれ?って感じw

スペフォ
スナ三昧
つーかイベントでとにかく試合こなさないといけないので
クリアするまで他キャラできずw
スナなのに遠距離より中~近が殺しやすい。
相手が近いと当てやすいからな。
遠いと当たらない・・・

エタカはインしてないけど、コセンのクリ所持が歩きに
なったみたいね。
もうこれで地雷作戦は復活しないってことか。
歩きじゃリレーもクソもないだろう。
いつか地雷が使えるようなコセンに戻って欲しいと思ってたけど、
終わりっすね。(また仕様変わるかもだけど・・・

 
[PR]
by h-sith | 2007-12-12 00:36

ひっさびさw

やべ、ずっと更新してなかった。

野球北京五輪最終予選!
星野JAPANは台湾に10-2で快勝して見事出場権獲得!
昨日の韓国戦といい、見応え十分の白熱した死闘だった。
ありがとう!星野JAPAN!
本戦でも健闘を祈ります!

スペフォ
最近スナやってます。
PSGとFR使ってるけど、どっちかっていえばPSGの方が
使いやすいんだろうか。
まぁ性質が違うから一概には言えんけどね。
だいぶウマくはなったとおもうけど、
強い人とやるとまだまだだなぁ。なんて思う。
トレーニングでは的を正面じゃなく横から撃つ練習してます。
正確さを鍛えるためにねw
あと最近発見したのが、動いてる的。
あれ、体くっつけると止まるんだね。で、離れると動き出す。
まぁそれだけのことw
[PR]
by h-sith | 2007-12-04 00:30