「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと春はやくこい

さみいんだよ
お客様も「いや寒くてね、なかなか髪切ろうと思わなくてね」
なんて言う。
暖かくなったら一気に来そうだ。

以前コンビニで売られていた「マカダミアンナッツチョコドリンク」(名前曖昧)が
いま売ってない。
甘かったが、めちゃウマかった。
どこのコンビニでも一様に姿を消している。
売り出してさほど間もなく無くなったと思われる。
デザートコーナーにあるストローさすタイプのやつで
金色っぽいデザインでナッツの絵が描かれていたと思う。
売っている情報あったら教えて欲しい。

スペフォ
なーんかECメンバ最近少ないぞ。
時々もんもんが来て「調子わるー」とか言ってる。

しかしuzi強いなー。
ホントスナ泣かせだよ。ウマい奴だと3人抜き当たり前って感じ。
新武器のK2は、今までのK2と変わらないっぽい。
模様が付いただけか。
まぁイラネ。
スナイパーライフル新しいの来ないかな。
無いっぽいが。

ミサの下設置小屋の窓あるよね。
赤のスナとかが陣取る所。
小屋内からグレを床にバウンドさせてそこにいる敵殺すのを
練習してる。
タイミング合うと、ちょうど窓枠で爆発させることも出来た。
顔面直撃ですな。
相手からみれば、床に投げてるように見えていきなり下から
グレが浮き上がってくるので、効果ありかと。
まぁこっちも丸見えの状態なんで撃たれる可能性も高いですがw
[PR]
by h-sith | 2008-01-27 00:06

雪降らなかった

天気予報じゃ雪だったはずなんだが、はずれましたね。
降るより降らない方がましなのでおkkk
イヤホンを買いにヨドカメまで。
たくさんありすぎて迷う。
とりあえずsonyの買う。
うーん、なかなか。
その後、ユニオンでCD探索。収穫なし。
古着屋物色。買うものなし。

スペフォ
普通。
スナキャラがkd0.8台なんで雑魚部屋とかたまに行く。
呪われたの自分って気がつかないで直さない奴多すぎ。
1以下部屋だとフラグトップか2位くらいにつけれる。
逆に平均1.2以上だとビリもある。
まぁARでも同じだったな。
[PR]
by h-sith | 2008-01-22 02:20

アキバ

月曜に友達の見舞いに行ったら、19時まで外出おkってことで
3人でアキバに行ってきた。
メイドカフェに行ってみたいらしい。
しかしこの日はめちゃくちゃ寒く、メイドカフェ探すのが
めんどくさくなったので、急遽吉野家で牛丼になったw

ホコテンのあちらこちらで、自称アイドル志望の子たちが
ビラ配ってた。
どの子もフツーっていった感じだったが、ヲタ連中が多数
群がってた。
どのメンツも超ヲタルックス。しかも顔w
「ウヘヘ」って顔してんなよヴォケ。
まぁ立ち止まる事なくスルー。

で、マジコンっての買ってみましたよ。
今までゲームしか出来なかったDSが変わりました。
動画やら画像、音楽、テキストまで出せる。
最初設定やら変換作業やらで、ちとめんどかったけど
結構使い道広がりそう。
売ってた店雰囲気怪しかったなw
しかしさみーぞこら。
[PR]
by h-sith | 2008-01-16 00:05

ネタないけど

更新しなくちゃね
友達が今月中には退院できそうだー
よかったー。
元気な頃と食事も変わらなくなってきてなにより。

スペフォ
最近ECメンバが多くて楽しいな。
以前からなのだが、ECメンツとやるとどうもダメだw
いやつまんないとかじゃなくて成績がw
野良だと格上とかでもイイ成績とれたりするんだけどなー。
ってか良いときのだけ印象に残ってるのかもw
多分そうだなw
なんたって0.9いってないですからw
まぁARもそうだけど、この辺が私の実力なんですねー。

エタカはインしてないけどどうなってるんだろうなー。
2008でうpデートきて楽しそうなら復帰もある。
前みたいにRayメンツでワイワイやりたいってのはあるんだけどね。
[PR]
by h-sith | 2008-01-10 00:47

2008

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月は1日~3日まで休みでした
元旦は恒例の新年会。
今年は何故か全員仮装でやるとのことw
友達の発案で戦隊ヒーローをやることに・・・
無口でクールで2枚目な俺はブルーを任された。
レッドは今回の発案者で熱血リーダー。
グリーンは気は優しいマッチョな奴。
イエローは本来なら大食いのデブキャラなのだが、今回は女性。
ピンクはもちろん女性。
そしてブルーはニヒルな俺。
なんだキャラ振りほぼ完璧じゃないか。
意外とおもしろかった。
@は飲んで食って遊んでって感じ。その辺はいつもどおりだなw

2日は身内で飲み。
まぁどの家庭でも正月はみられる光景です
かなり酒飲んだが、何故か眠くならず夜中3時ごろまでスペフォやってしまった

3日は休みラストなのでマッタリ過ごす。
買い物して、夕方までスペフォ。
そうしたところ友達から「おい、飲み行くぞー」とのメールが。
合流したら、何故かハンバーグを食いに行くことに変更してた。
まあいいかーってことでハンバーグ専門店で食った。
めっちゃ混んでて席につくまで30分待たされる。
味はまぁまぁうまかった。
レジの店員がアフォでスープセットって言ったら。
スーパーセットですね。と言いやんの。
ねーだろそんなのw
おまけに計算がめちゃくちゃでどう考えても高い。
とりあえず無事に正規の値段で会計終わらせ外に出た。
が、すぐケータイ忘れたの気づいて入り口入ったら
その店員が言った「お一人様ですか?」と。
おまwww今会計したばかりだろwwwwww
忙しくてテンパってたんだろうな。

まぁそんなこんなであっというまに3日過ぎたわけで
今年も楽しく無事に過ごせればいいかなと。
後、友達の病気が良くなりますように。
[PR]
by h-sith | 2008-01-04 01:23