<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あきばw

アキバいってきやした
友達の買い物の付き合いです。
自分はマウスパッドを買った。
今まで使ってたのが、すぐ動きが悪くなるので新調することに。
んでエアーパッドプロⅢなるものを購入。
使ってみたら割と良かった。
まぁもっと良さげのあったっぽいけどデカイのでやめた。
いやしかしまだまだ寒いね。

スペフォ
昨日CTCやってたら、スナで来るな!って言われた。
ってか言ったそいつも スナ なんですがwww
まぁCTCならなんでもありっしょw
[PR]
by h-sith | 2008-02-25 23:20

こなーゆきぃぃ

タイトルは意味ありません。
出かけた先でガンガンかかってたので脳内ループしてましたw

知人に大の旅行好きがいる。
それも全ての国を訪れる事を目標にしている筋金入りだ。
現時点で160カ国制覇したらしい。
すごいもんだw
その人の旅話を聞くのがおもしろい。
よく外国の生水は飲むと下痢すると言われているが、
その人はどの国の水でも腹を壊した事がないそうだ。
現地ガイドが「これは飲めません」と言った水も平気とかw
ただ、ルワンダの水は飲めなかったらしい。
どうしてですか?と問うと
「蛇口ひねったらコールタールが出てきた」とw
それ水じゃないですやんwww
とまあこんな具合に次々と面白い話をしてくれる。

今頃カリブ海周辺の諸国をまわっているだろう。


スペフォ
調子悪い。かなり。
0キルもよくある。
絶不調。

さて、知ってて損しないグレ講座。
前回はミサ小屋から外に投げる奴でしたが、
イマイチ使えませんでした。
今回は簡単。ってかみんなやってるかもしれん。

トラックの後ろに居る奴に当てる。
デザ上の設置場所のトラック、ブリのゴール前トラックなどなど・・
ほとんどの人が上から投げ込んでますね。
緑ボムだと後ろに超えて行ったり、逃げられたりします。
だけど車体と地面の間の隙間を転がすように投げると、
車体を抜けてちょうど足元で爆発します。
相手からも見えずらいし、隠れてる奴に有効です。
ある程度近づかないとダメですがね。
[PR]
by h-sith | 2008-02-19 01:37

むう

最近物欲がない。
服もCDもこれといって欲しいものがない。
まぁ季節が変われば復活するト思うんだけどね。

街をぶらぶらしてたら昔ながらの定食屋があったので入る。
店内も昭和の時代のたたずまいだ。
一体何年置いてあるんだ?という漫画本がズラリとあった。
サバの塩焼き定食を注文。
店主のおっちゃんが無言で作り始めた。
手際の良さから、これはきっと美味いだろうと確信。
食ったらファミレスの何倍もうまかった。あたりまえか。
付け合せの煮込みがこれまた絶品だった。
gjオヤジ。また来るぜ。

スペフォ
ドラグ買ってみた。
重いけど10発は魅力。
集弾にムラがあるのかまん中に飛ばない事もあった。
ショットガンも買ってみた。
2番目に出た連射できる奴。いまいち弱い。
正直団体よりCTC向きかな。

依然KDが上がらない。
まぁイイ成績だした部屋はすぐ抜けるからかな。
逆にボコられてる部屋は居座ったりw
そんな感じでおやすみなさい
[PR]
by h-sith | 2008-02-13 00:26

さぶい

みもこころもさむい
誰か暖をください

ウェンディーズの前通りかかったら
メガウェンディーズのポスターがうまそうで、また食ってしまった
前回でもういいやお腹一杯ってなったのにw
んで今回も途中で、やっぱデカ杉だよなぁと思った。
直径があるので食う際鼻に汁がつきまくる。
どうにかならないか→普通の2個食え→はい。

スペフォ
昨日マウスのソール変えたら滑りすぎてAIMがダメだった。
久々0キルとか出してしまった。
今日は感度調整して少しは良くなったかな。
しかし依然スナキャラは0.9いかない。
最初0.2とかだったからな。
そういやクラン戦ってイマイチやってるところ少ないきがす。
なんかこう、もう少しメリットがないと盛り上がらないんじゃないだろうか。
SPもらえるとか、アイテムもらえるとか・・・
勝つと武器ゲージ一定量回復とかどうだろう。
[PR]
by h-sith | 2008-02-06 23:41

向上

中国産の食べ物やばすぎだろwww
食あたりどころじゃねぇ。死ぬかもしれない。
どんだけ毒なんだよw
自己防衛必須ですな。

スペフォ
新武器EVL-M16導入とか。
イマイチという話もちらほら。
つかEVLシリーズってどうなんだ?
強いのか弱いのかわからん。
まぁ使い手にもよるけど、結局AK、M4あたりが無難なんだろうか。
あとはuziか・・・

りりんにいろいろ教えてもらったー。
おかげで成果でてますw
しかしマップの場所場所で違うので、慣れが必要ね。
有利と思いきやあっさりやられたりするんでw
あとはあまり前に出過ぎないことかな。

雑魚部屋とか行くと、呪われが最大の敵。
俺は呪われた事ないけど直さない奴多すぎ。
指摘しても武器変えてないとか言うしw
レベル高い人が多い部屋だと即直るけどね。
[PR]
by h-sith | 2008-02-01 00:34