<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピトっと更新

ipod nanoを買った。
ってかまだ手元にはないんだけど。明日あたり届きそう。
なんせ音楽には貪欲なもので、これにたくさん詰め込んで
聴きまくってやる。
車でも聴けるから車内に散らばってるCD片付けよう。
後部座席はCD50枚くらい散らばってるw

そういや最近CD買ってないな・・・・
探索はしてるんだけど、見つからない。
聖地の新宿、御茶ノ水あたりいって大量に仕入れてくるかな。

スペフォ
CTCは調子イイけど団体だとまるでだめだ。

りりんとデザでグレの練習した。
じっくり角度やら調節してー、狙って狙ってー、よし投げ!
ってこんな暇が実戦ではないですね。
いかに素早く行動するかです。まぁ慣れです。
[PR]
by h-sith | 2008-03-31 23:17

あっあー

DVDでバイオハザードⅢを観る。
ミラ・ジョボビッチ主演のシリーズ3作目。
アンブレラ社の陰謀やTウイルスうんぬんの描写がイマイチ。
観終わってみれば、なーんか普通のゾンビ映画だった。
まぁ終末感はあったので、それなりな雰囲気は出してたかな。
ゾンビ調教したり、トレーラーでゾンビの群れ突っ込んだり、
ヘリで脱出するシーンあたりはロメロのドーンオブザデッドの
オマージュとも感じ取れなくもない。
B級映画好きなら楽しめるかも。

ジーンズ買いに行ったら店員がものすごくしつこかった。
フルシカトした。

スペフォ
ECクランが解散してしまう模様。
解散したら他クランには入らないつもり(とりあえず
他クランじゃやる気しねぇ
[PR]
by h-sith | 2008-03-25 00:13
最近健康のために散歩をしてますw
音楽を聴きながら・・・
ただ、ノリのいい曲だと歩調をついつい合わせてしまい、
曲によってペースが変わってしまう。
なのであえてノレない曲をセレクトしてます。
プログレとか。
SPIRAL ARCHITECTなんか聴いて歩調あわしたら
変質者にみられそうw
変則リズムの嵐ですからw
メコンデルタなんかもいいな。(俺じゃないよ

テレビドラマで「東京大空襲 第1部」を見る。
堀北撒きが主演っぽい。
登場人物がドンドン死んでいく。
悲惨だったんですな。
「第2部」も見れたら見よう。

スペフォ
調子よかったり悪かったり。
CTCは概ねトップ3くらいまではいけるけど
ダメなのは団体だ。
もうこの辺が実力と見切ってますがねw
[PR]
by h-sith | 2008-03-18 19:38

春だね

髪を切ってもらう。
ちょーーーー伸びてたんでさっぱりしたw
んで、どうやら春にバーベQ、夏に旅行が仮決定する。
楽しみだ。ついでに久々にサバゲーしたいなぁw
友達はM4持ってるんだが、今度ジャンプ撃ち教えよう(ぇ

スペフォ
CTCやってたら、キャプテンHP0-0のドローという珍しい事があった。
最近ドラグとAWPでやってます。
ドラグは10発ある点だけで、使用感はPSGが上に感じた。
AWPはぶっちゃけ10倍イラネ。射撃音がいいね。
テキトーに撃って当たる事が多かったきがす。
[PR]
by h-sith | 2008-03-12 00:14

あたたたかくなってきた

Circus Maximus /1st Chapterが出てたので購入。
文字通り1stアルバムです。
先に2ndが日本デビューしていて、以前ここでも絶賛したのだが
今回ようやく1stが発売と。
ここ5年いやもっとかもしれない、プログレメタルでは
1~2を争う出来なんじゃないだろうか。
各メンバーが大安定の演奏を繰り広げてます。
楽曲も好みだがこっちが好き。(2ndがいいという意見も多)
ただ後半の15分超えの曲は長すぎて飽きますぜ先生w
いやいい曲なんだけどね、もう少しコンパクトのほうがいいかも
まぁプログレは長編っていう特徴はあるんだけどねw
おなか一杯になりました。

前に買ったはいいが似合わなくて着てなかった、
adidasの70年代西ドイツ製のジャージを売っぱらった。
某店で。
西ドイツ製、青タグ(買取7000~)と店の広告で記してあった。
確かこれは3000で買ったので倍以上だ。
しかし査定が終わると

「4000えんでのお買取になります」と言われた。

「え?あれ?7000えんって書いてませんでした?」

「はぁ・・えーーと・・・うーん、じゃあ7000でえんで買取ます」

どんな査定してやがんだw
すこしは勉強せい!

スペフォ
普通。
クラメンいないと数戦で飽きてくる。
0.9以下部屋でやってたらウマイと言われる。
[PR]
by h-sith | 2008-03-03 21:02