「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ズバっと

はるな愛のエアあややはオモロイね
キレがあっていいw
どーみても女ですな。金かけてるんだろうなー。
本家あややも認めてるんだとか。
言うよね~。

ルーキーズ。
目黒川高校に勝利しましたね。
まぁ原作通りですけどw
ちょっと漫画が読みたくなり、古本系ショップ巡ってみたけど
どこも全部売り切れてた。
だろうと思ったぜ。
20巻くらいあるのかな。ドラマはどこまでやるんだろう?

スペフォ
新モードのデスマッチ導入。
マップが一つなのですぐ飽きる。

密かにクラン物色中。
あまりガチすぎてもついていけそうにないんで
ほどほどのところ。
うーん、探しづらいなあ
公式にクラメン募集BBSでもあればいいのに。
[PR]
by h-sith | 2008-06-28 23:55

PC

友達が新しいPC買った。
以前ここで書いた低スペの奴だ。
かなりいいやつ買いやがった。
普段ネットくらいしかやらないのにw
知識が低い奴なのでいろいろ設定してやった。
なにかゲームでも始めるみたいだ。
スペフォ勧めといたw

最近ジメジメムシムシでいやな季節だ。
そして変なやつが多い。
デパートのフードコートで牛丼食ってたら
変な女がからんできた、頭がイカレてるんだね。
ビッチめ。

スペフォ
新しい人がちらほら増えたような。
まだ一緒にやってないので力量は不明。

M4もだんだん調子よくなってきて
R鯖だと、だいたいトップか2位くらい取れるようになってきた
んで冒険でV鯖ゲスト部屋でやってみた。
ボコボコにされました。
まだまだだね。
[PR]
by h-sith | 2008-06-24 23:36

海はきもちいい

梅雨の中休みで晴れたので、友達3人と海へドライブ(ヴ)
前回は外房行ったので、今回は内房を適当に攻めた。
のどかな田舎道を走るのはキモチイイ。
時々、うんk臭いけどw
砂浜が目の前の定食やで食事。
アジタタキ定食を食う。
ウマいけど、ウマいんだけどおかずの量が少ないぞw
んでここの女将と雑談。
が、それが失敗だった。
ものすごいマシンガントークw
なんでもこの定食屋、テレビの取材で、中山ヒ○、ビビル大○、ギャル曽○
が来たそうだ。
そのエピソードを延々語った。
こっちが口はさもうとすると
「今、私しゃべってるから」と遮るのだw
もう相槌しか許されないいかんともしがたい変な状態に陥ったw
やっとの思いで抜け出し、目の前の海岸で一息つく。
カラっと晴れて、こりゃキモチイイね。
遠くの家族連れをぼんやり眺めながら、ふと後ろの山々をみると
トンビが飛んでいたり。
日頃の喧騒をしばし忘れて、実にいい感じだ。

その後は富津岬の展望台でこれまたぼんやり海を眺める。
ここは割りと人も多くて、ジェットスキーやってる団体がいた。
来月乗れるかもしれない。楽しみだ。

道路が混む前に帰宅。
ちょっと疲れたかな。


スペフォ
久々にクラン戦。
モコモコにされたけど、楽しかった。
AKもいいけど、最近はもっぱらM4でやってます。

みゅながクラメン募集部屋立ててたので合流。
一人、イケそうな人いたけど、結局入らないとのこと・・・
残念だ。人も良さそうだったし・・・
うーん
勧誘は苦手だ。

てか仮に入ってくれても過疎状態のクランで楽しんでくれるだろうか。
その辺が心配。
入ったはいいが、誰も居ないんじゃ結局同じ事じゃないだろうか。
現状では9時~24時のゴールデンタイムに俺入れて2人か3人くらい。
誰も来ない日も多々。
あ、やべ 愚痴になってしまった。
まぁみんないろいろあるし仕方ないかなw
すいませんw
[PR]
by h-sith | 2008-06-18 00:33

珍しく

早めの更新ww

上野~新宿に買い物行ってきやした
例のアキバ事件があったからか、やたら警官が目に付いた。
特に大きい駅にはたくさん居たきがす
上野や新宿には変な奴たくさんいるしね。
てことでー、上野ヤマシロヤでゾンビヘッド2個購入。
狙ってた奴がことごとく売り切れてたのが残念。
悪魔の墓場verの包帯ゾンビ欲しかったなぁ~。

ナイフとかエアガンたくさん売ってる店で
「うあ、こんなんで刺したんかー」とつくづくry
いかにも対人用みたいのがたくさんあった。
いいのか?これ?
まぁ刃はついてないんだろうけどね。
エアガンは、SFであるモデルがたくさんあった。
AK、M4、Type89、ミニミ。
ミニミってSF用語かと思ってたけど違うんだねw
PSGは実際見るとかなりゴツイ感じだった。
そりゃ走るの遅くなるよなぁw

新宿に移動してひたすらCD物色。
Magellan/ Impossible Figures を発見。
1200円。ずっと探してたので大収穫だな。
あとは6thだけだ。
プログレッシブ館にマッツ&モルガンがたくさんあった。
高かったのでスルー。でも中古落ちがなかなか無いから買えばよかったと
後悔w

帰宅~。

スペフォ
やる気が・・・・でないw
クランはもうダメかもしれんね。
暇でエタカインしてみるも長続きしねぇ
[PR]
by h-sith | 2008-06-11 23:58

怖いね

アキバで起こった通り魔事件。
あの辺は、行くとぶらぶら通る場所なんだけど、
実際「ここで殺されて命を落とす」なんて微塵も考えないだろう。
家でテレビで映るニュースを見ながら正直どの事件よりビビッタ。
世の中邪悪に満ちている。

DVDで「28週後・・・」を観る
前作「28日後・・・」の続編。
謎のウィルスに感染して人間が凶暴化。
血液や唾液に触れるとソッコー(数秒で)感染発症。
もうそうなると健常者をフルボッコにしたくてしょうがなくなる。
出血熱みたいに血ダラダラ、ゴボゴボ噴出しながら。
ゾンビと違って肉を喰いたいってわけではなさそうだけど
とりあえずかじったりする。
んで常に奇声を発しながらフルダッシュ。
怖すぎ。
アキバ事件の日に観てしまって、気分最悪になってしまった。
久々ホラー映画みて怖いと感じた。 秀作☆3つ。

CDで「opeth/Watershed」を買う
2005年度、メコが選んだ年間ベストCDに輝いた8th
「ゴースト・リヴァリーズ」
に続く通算9作目です。
待ってました!オーペスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
珍しく顔文字使ってしまいました。
ぶっちゃけまだ聞いていないんですが、多分イイです。ってか絶対ry
多分今年のベスト1になる可能性大です。
全員聴け!買え!

スペフォ
クランが事実上活動停止状態。
普段は多くて3人くらいしかみない感じになってしまった。
いつかまたクラン戦やりたいなぁ
[PR]
by h-sith | 2008-06-09 23:26

病気療養中の友人を誘い3人で海へ行ってきた
場所は九十九里。
梅雨入りした今日は、どんよりとした空模様で
海岸には、数えられるくらいの人しかいなかった。
テクテク歩く。
うすら湿った砂浜をひたすら歩く。
波は茶色で汚い。泡がたっている。
台風の影響だろうか。

着いて30分もしないうちにポツポツ雨が降ってきた。
急いで車に戻る。
じゃあ昼飯に行こうかと、道路にでると雨も本降りになった。
全くもって海日和じゃないなw
地元の定食屋で、ランチの寿司定食を食う。
安くて量も多く、そしてうまい。
いかんせん雨模様なので仕方なく帰途につく。
地元で買い物して解散。
とりあえず病気の友の体力が戻ってきてるので良しとするか。
晴れた日に出直そうかね。

スペフォ
クラン戦でるも、PC調子悪くて落ちまくり。
ちょっと前に設定いじったのが、どうもマズかったっぽい。
直そうとしたが、あせって間違えた操作してしまい、
さらに悪化w
スペフォは無理と判断して落ちる。
まぁソッコー直しました。
迷惑かけてすいやせんでした。
[PR]
by h-sith | 2008-06-02 23:32