「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUN

ちとSUNが面白くなってきて
エタカ放置気味w
ステからオフェに変えてみた。
こっちのほうが面白い。
このゲームほんとPTゲー。組みやすいけどね。
バトルゾーンはデカレンみたいにMO仕様。
エタカとかだと、野良PT組むにはまず声かけ必須だけど
これはスペフォみたいに部屋に入ればおk。
オフェだとスキル使うのにタイミングとか要求されるので
PSが・・・ないと。・・・俺は・・・下手w
特にKBさせる攻撃は注意しないとウザがられます。
余裕なときはガンガン前衛いってブラッドレイン降らせてますけど。
範囲攻撃おもれー。他職の方の範囲のほうが強そうだけどねw
何に使うのかわからないアイテムが多いです。
ダレか教えてさい。


俺の車に住み着いてしまったネコは相変わらずです。
最近は夜だけ寝床にして昼は散歩してるみたいです。
なついてくれれば飼ってやるぞ。
[PR]
by h-sith | 2008-09-29 23:33

ネコ

mixiにも書いたけど
ここ最近野良子猫が俺の車のエンジンルームにキャンプしてて
困ってるw
あまり可哀想なことはしたくないしなぁ・・・・
あそこは鉄壁の場所だし、わかるんだけどねw

エタカ
古代指輪クエやってます。
なのでレベ上げストップ。
気長にやってます。
あゆむからメタ防具もらえる予定なんで(多分w
それまで初期装備で引っ張ってます。
つーか金ないしな。
閃光からホワイト防具出る
昔は「おお!」ってなったけど今は「ち、窓圧迫」なんて思う。
だがめずらしいね。

IRCのエタカ部屋はSUNっていうMMO流行ってるみたい。
気になったのでやってみた。
雰囲気は以前やったリネ2みたい。
違和感なく始められたけど、キャラ育ては全然違って
ちゃんとやらないとダメキャラになってしまう。
リネ2は月課金が3000円になったのと中華の横暴が凄すぎて
やめました。
あの頃の中華はひどかったな。
24時間いついっても狩場占領してて、横撃ち、PKはあたりまえ。
中華討伐隊なんて結成されて数十人単位で中華襲うイベントなんて
あったなw

ま、ぼちぼちやっていこうかね。
[PR]
by h-sith | 2008-09-22 21:37

ぶりぶり

月火連休でした。
月曜は祭日ってことで、出かけたはいいが普段すいてる道路も大混みで
早々に萎える。
いいや、買い物は明日ってことで飯だけ食って帰ろ・・・
coco壱でカレーを食う。1辛にしたけどいつもより辛い気がした。
俺は辛い物反応すると首から上に大量に汗をかく。
そりゃもう滝汗ダラ。
家にてDVD鑑賞とエタカ。
ブリは順調に育って、現時点で235。
スピードうpしたのはわけがある。
なんとりりんが真GD+8貸してくれたのである。
自分のGD+5が481-534。
りりんの真GD+8が1128-1254。
狩った感想・・・・強い。ってあたりまえかw
ガマクエもさくさく進んだ。ってか橙使わなくてもいいやって感じ。
しかもブレード、アサルト、マーシレスのスキルポイントが
MAXじゃないので、まだ攻撃力は上がるだろう。
楽しみだ。
って、あくまで借り物なので返さないといけないんだなw
耐久落とさないようにしなきゃw
ヲー見えたらソッコー帰還してるんだけど、間に合わなくてry
シルで閃光いるの気がつかないでry
グレートンありますんで・・・

今日は買い物へ・・・
やはり平日はいい。どこも空いている。
最近少しダイエットをと思ってたけど
昼メガマック、夜は友達と寿司をがっつり食ってしまった。
はっ、食欲の秋。
サンマの季節・・・・よだれがw
サーセンw
[PR]
by h-sith | 2008-09-16 23:14

まだ暑い

CD屋物色
Protest the Hero /Keziaを買う。
カナダ産、ハードコアバンドの2nd。
ハードコアっていっても、変態系。
めまぐるしい曲展開、せわしないリズムチェンジ変拍子。
変態好きな俺にとってはツボでした。
テクニックもそこそこ
Spiral Architectとまではいかないけど、sikthみたいな感じ。
ライブとか、客のリアクション見てみたい。
どうノレと?暴れるだけかな。


月曜は久々飲みすぎて、帰宅早々つぶれました。
暑さで疲れもあったかも。

エタカ
ブリも212になりますた。
ようやくガマクエが出来るように。
にしても、どこまでモチベが続くかが問題。
[PR]
by h-sith | 2008-09-09 23:19

鰤など

エタカ
何を思ったかハイブリ育成中w
マゾいけど、ぼちぼちやってます。
そのうちどこかのギルドに拾ってもらおう。


友達が退院した。
病気が治ったわけじゃないけど、とりあえず良かった。
だが、健康な頃と比べて明らかに痩せてしまってる。
ノリのいいやつだが、やはり闘病で疲れてしまってるのか
覇気がなくなってしまった。
表情が明るいのが救いだが・・・・
これからもフォローしていくよ。がんばってくれ。

20世紀少年。観に行こうか思案中。
賛否両論らしいけど、どうなんだろう?
原作読んでからの方がいいかな。
やめてハンコック観るか。
[PR]
by h-sith | 2008-09-02 23:13