「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い

今日は10月24日だ。
だからなんだ。
いや暑いんだよ。気温高いんだよ10月24日なのに。
シャツなんか着るんじゃなかった。
まぁ脱いでテーシャツになれるんだけど、仕事中いきなり脱ぎだすのも
、お客様の前でアレかなーと思ってgmnした。
普通なら涼しいか寒いくらいの10月24日に汗ダクで仕事するとはね。

病気の友達がすこぶる調子がいい。
今年認可が下りた薬が効きまくりとのこと。
2週間分でウン十万する代物!
高額医療で戻っては来るけどねw
しかしたけーーー。

SUN
レベ38後半。
39になったらワイルドショット振ります。
どうなんだろう。
つかACが進まねぇな。
前にも触れたが、宝石が出ん。
りりんに教えてもらわなかったらわからないままだった
サイベも狩りました。ほんとだ金ウマー。
はぁ・・・ぼちぼちやろう
[PR]
by h-sith | 2008-10-24 20:13

滞り

SUN
ここんとこレベリングやらACやら滞ってます。
不吉やったりしてますがACアイテムでねぇ
特に宝石がっ!
キャプ数は減ってるが、経験値マズイ。
ってことで気分転換に隠された道とかやってます。
今日は2回とも雑魚PTで途中で死亡(リザ梨
鬼門の騎士と、1分以内に全滅させるやつ。
んで、門内に入れない奴いたりするともうダメフラグです
追撃されてしまった!
はい終わりw
まぁ開始前PT構成みて、ダメかも?って思ってもやっちゃうくちですがね。
死んでも、全滅しても楽しけりゃいいや。
そういや、野獣BZで全員ヴァルってことがあったw
オフェばかりで、みんなスキル撃ちまくりでやんの。
面白かったw

mekoは今レベル36。
ワイルド使いたいので再び熟練に振ってます。
モチベが続けばいいが・・・・・

先週ひいた風邪は完治したと思ったけど
咳は治らないぞ。
どうしたんだ俺
ケフィアか
[PR]
by h-sith | 2008-10-19 00:25

BBQ

友達とBBQ(秋の部)やってきました。
金曜から風邪気味だったけどこの日のために体調万全にしましたよ。
今回はフルメンツ!
いつもは準備段階からやるんだけど
今日は着いたら、ほぼもう食えるじゃん状態。
言えば早く来て仕込み手伝ったのにーw
神魚のサンマから始まり、肉、肉、えーと肉、んで野菜w
大根おろしとポン酢で食うと腹張っててもサクサク食えるw
今日はアルコールは割りと控えめだったきがす。
ついでに髪も切ってもらいました。
ありがとねー。
ここんとこ毎週休みは雨だったけど、今日は晴れてよかった。
おみやげにサンマのピンカラ、違うピリ辛煮を頂きました。


SUN
飽きずに続いてます。
まー面白いね。
つってもまだわからない事多いけど・・・・
PTプレイは構成やマップ、敵の配置などでスキル選んで
タイミングもみて撃たないといけないので、結構頭使う。
それが飽きない原因かもしれません。
んーステヴァルだったら飽きてたかもしれんw
[PR]
by h-sith | 2008-10-13 23:38

たいしてネタなし

リアルネタは特にないな。
まー、病気の友達が最近元気でなによりってとこかな。
この時期のテレビの特番、クイズばっかりでツマンネ。
どれも、ベテランタレ、芸人、バカキャラでの構成。
鳥居さんが出てれば見るんだけど。

SUN
30前後からレベがなかなか上がらねー。
装備を考え、敏捷上げ中。
熟練振ってワイルドショットまで取りたいけど、gmn。
スキルぶん回してると、すぐmpなくなるなぁ。
するってぇと、どうしても通常攻撃せねばならんので
やはり、1つでも強い武器も装備せなあかんな。
んー、シーキビ。
[PR]
by h-sith | 2008-10-08 00:41