<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちくしょー

悔しい、悔しい。
本当ならあの場所には私が行っているハズなのに。
なんでry
 
ってなわけで
25日に渋谷で「非女子図鑑 公開記念イベント」があったわけで
鳥居さんと清水崇監督のトークショーがあったわけで、
観覧応募したわけで
ハズレたわけで・・・・・チクショ。
せっかく休みの日だったのになぁ。
その日は自分の部屋にひきこもってました。
って単に眠かっただけだけどw

ちなみに非女子図鑑のOPとEDに鳥居さんがイヴ役で出演します。
セミ?ヌードです。(ヌーブラ着用)

たいしたネタじゃないけど、しばらく更新してなかったんで
無理矢理書きましたw

あー、今度サバゲーやるんだ。
久々に生の肉体に撃ちこめるw
[PR]
by h-sith | 2009-05-26 23:55

晴れ時々ぱんt

今日は友達とブラブラ。
飯食い行ったり、古着屋巡りしたり。
私の車に積んであるBGM群はほとんどデス系。かハードコア系。
暑いときは熱い音楽でしょ!
しかし友達には大不評で、
おい、なんだこのウルセーの、CD変えてくれ。と言われる。
こんなのしかないと言うとラジオに変えられた。

古着の収穫は300円のTシャツと1200円のワークシャツ。
値段は超安いけど、しっかりした物です。
色落ち抜群のジーンズ何本かあったけどサイズが小さかった。
うーん、ウエストあと2インチいや1インチでも落としたいぞ。
店員の女の子全員可愛いかったなぁ。
また行こう。

夜は誘惑に負けて焼肉食いにいく。
ガッツリ食ってしまった。
この代償が高くつかなければいいが。
[PR]
by h-sith | 2009-05-18 22:04

服とかバッグとか

最近の休日はひたすらCD屋巡りだった・・・
今日は久しぶりに服でも買おうと思い古着屋巡り。
1店舗2店舗物色するが、なかなか「買い」アイテムに出会わない。
途中やはり古本屋やCD屋に吸い込まれてしまうw
ダメなんだよね、とりあえず寄っちゃうんだよね。
今日一日収穫無しかぁと諦めてて、一番期待薄のショボイショップで
「買い」ジーンズ見つけたー!
サイズ、色落ち、ダメージ加減、値段。ドンピシャ!
ってかこれ安杉じゃね?このブランド、ディティール加減なら倍以上するだろw
久々ヒットでした。
気分良さついでに夏用のデイバックも購入。
出来ればTシャツも欲しかったんだけど、いい物に出会えず・・・
まぁ上出来上出来。

夜は地元で仲間と飲む。
いわしてんぷらうますぎ。
[PR]
by h-sith | 2009-05-12 22:11

2本立て

DVDでデス・レースと地球が静止する日を観る。
両方とも昔あった映画のリメイク作品ですね。
デス・レースは近頃頼れる腕っ節のイイ男俳優のジェイソン・ステイサム主演。
内容は近未来の刑務所内のなんでもアリレース。
大口径の機関砲やらRPGやら撃ちまくり爆破しまくりんg
ほとんどゲーム感覚っすね。
ただ、各車両や人物像は旧作のほうが個性あったかも。
(だいぶ前に見たので記憶曖昧。シルベスタローン出てます)
刑務所設定映画はコワモテがたくさん出てきて絵的にはおもろい。
暴走アクション系好きな人は見て損なし。

地球が静止する日。
かのキアヌ・リーブス主演。
TVでもCMばんばん流れてましたね。
正直あのCM見てりゃいいかな。
本編はそれ以上なかったっす。ええ・・・つまんなかったっすボク的に。
まぁキアヌファンと滅亡系映画好きな人は見たらいいかと・・・
あ、ジェニファー・コネリー出てて相変わらずキレイでした。

ホントに面白い何回もリピートしたくなる映画が最近ないなー。
そういう映画はレンタルじゃなく買います。


最近ハマってる五月蠅い系音源集めも煮詰まってきた感じ。
もうipodにはデスメタルしか入ってません。
完全に毒されてしまいました。
[PR]
by h-sith | 2009-05-06 23:24