<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち切り

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズがseason2で打ち切りな模様。
うわー、これは残念すぎる。
9/30にレンタルされる20~22話は尻切れトンボで終わっちゃうのかな?
最初から観てるけど、確かに最近の話はもったり感が否めない。
ドンパチシーンやターミネーターの活躍シーンも印象に残らないし、
どうしても映画編Tシリーズと比較してしまうんだよなー。
まぁこれでもかなりハードル下げて観てるんだけど・・・
とりあえず完観します。

闘病中の友達の家に見舞いに行く。
一時期最悪だった体調からだいぶ回復したもよう。
現在は投薬と食事療法をして病気と闘っている。
本人曰く、今までの感じからすると来年く初めくらいには
かなり良くなるかな。そしたらどっか遊びいこーぜ。
と元気な発言。
その意気その意気。
とことん付き合うぞ。
がんばれよ。


どーでもいいけどポリリズムでググるとperfume関連がヒットしまくりで
激しく邪魔。
ってかperfumeってもう消えた?
[PR]
by h-sith | 2009-09-22 22:05

注文していたフィットがようやく納車となりました。
いやーよかったよかった。
前の車が、機嫌が悪いとエンジンがなかなかかからないという
クソポンコツだったんで、ようやくおさらばできた。

エコカー減税やら補助金やらで買うなら今しかないと思い
今回に至ったわけです。
(補助金は予算がなくなり次第終了。)

乗り心地は今までの車に比べ全てにおいて軽く感じた。
ステアリング、アクセル等・・・
まぁ5分で慣れるレベルなんで問題なす。

外見は割りとスタイリッシュ感がある。
ただ、カラーが黒なんで汚れ対策は必要。

内装は、あまり好みじゃない。
ぶっちゃけダサい。
小物入れがいたるところについているのはいいのだが
その分掃除がしにくいかもしれない。

見た目や使い勝手は慣れればどうでもよくなるからいいか。

カーオーディオは純正のは付けずに
carrozzeria DEH-P640を初期装備した。
ipodやUSBメモリが使えて便利。
これでもうCDを車内に持ち込むことはないんじゃないかな。
さっそくUSBメモリに音源ぶち込んで、前面コネクタに刺してみた。
普通のメモリだからかなり出っ張ります。
ディスプレイが見えなくなるんじゃないか?という心配は
角度的に問題なかった。
音質調整も細かくできてgood。

しばらく長い付き合いになる車なんで大事にしてやろう。
[PR]
by h-sith | 2009-09-15 22:14

DVDとか

引き続き24season7を観る。
ここでついにあの人が死んでしまうのね。。。。
好きなキャラだっただけに残念。
まあこのドラマは誰がいつ死ぬかわからんし、見当もつかない展開みせるから
面白いしハマる。
しかし今seasonは、拘束されたり解かれて捜査復帰したり
なにかと忙しい展開だ、

たー、9テーねアーーーサラコナー黒にクスhあ
セカンドしー^ずんでうちきkりなもよう
どうもしとうりつ手有為kじゃしてるらしい
残念m、
 
うーんブラインドタッチおへえたくさお
hげたくそ

パソコン上の電球が切れてキーボードほとんぢお見えない条項で打ってます
24のくだりまでいちいち確認して打ってたけど
面倒なんでmにないで打った
まるでうんこ
読めなくてすいません

jひかいなちゃんと書きます
[PR]
by h-sith | 2009-09-11 00:26

ネタが・・・

鳥居みゆき初著書「夜にはずっと深い夜を」。
結構売れてるみたいですね。
初日完売で、すぐ重版決まったそうで。
どうりで売ってないわけだ。
たまたまノーマークだった書店で発見したのは運がよかったな。
買ってからだいぶ経つわけだが、
感想はというと、ズバリおもしろい。
なんと簡単な感想w
いろいろな人の立派に書いてあるレビューみてて、
もーいいやってなっちまったw
ファンなら問答無用で買い。
鳥居さん曰く、長編は書いているとぐちゃぐちゃになってしまうらしい。
ぐちゃぐちゃなのでもいいから読んでみたいぞ。


あんなに暑かった夏ですが、もう秋模様でうすら肌寒い。
安眠できるからいいけどね。

皆様、新型インフルエンザにはくれぐれも注意を。
[PR]
by h-sith | 2009-09-02 22:46