「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようちえん

docomoのBeeTVで鳥居ようちえんなる番組が始まりました。
鳥居おねえさんと園児5人の幼稚園でのふれあい?の内容です。
いや、鳥居さん子供相手でもブレねぇw
園児達本気でドン引き。泣きそう。(予告編では泣いてました
トラウマにならなきゃいいが。
そんな鳥居さん今年もR-1エントリーしてるみたいですね。
とりあえず決勝には進んでほしいです。
でも優勝はしなくて・・・いいかなw
(漫談やったら三枝師匠はイイ得点くれそうw)


最近暇つぶしにエタカ復帰してみたりしてます。
引き続きハイブリ育ててます。
さっき、ひっそり寂しく一人でメタりました。
にしても、人少ねぇ。
[PR]
by h-sith | 2010-01-27 00:01

焼肉

上野にて友達3人と焼肉食い放題。
ガッツリ食って飲んで1人5000円。
肉の質も良かったし酒も飲み放題なんで安いね。
焼肉久々だったわ。
その後も話足りなかったんで居酒屋にて続きをw
しかし上野界隈は飲食店が多すぎて選ぶのに迷うw

DVDでトランスポーター3を観る。
ジェイソン・ステイサムの代表的作品。
(勝手に代表作と決めました)
凄腕の運び屋が画面せましと暴れまくる痛快な映画。
1対多数バトルや超人アクションはシリーズ通しておなじみですね。
今回も派手にやらかしてます。
チャリの乗り方も超人ってのが判明しました。いやスゴイ。
今回の荷物である女性とのロマンスも描かれているが
ちと、女がうざかったんで、★4つとしときましょうか。
しかしシリーズファンは観ときましょうね。
[PR]
by h-sith | 2010-01-19 23:39

1月11日

いや寒い。
街には成人式帰りのスーツや着物の若人がたくさん歩いてました。
千葉はDQN率は低いのか、なんかみな普通。
だが、女性で着物の着方に一部問題アリな方々もちらほら。
肩を全開露出wwww
初めて見たわwwww
洋装ならいいけど、振袖で露出とかないだろwww
この寒いのに無理しなさんな。
ま、でも若いんだしいいのかね。これくらい。
男子集団もかなり居たが、ホント普通。
リーマンに見えちゃうよ。もすこし遊んでもいいんでね?

夜は友達と地元のラーメン屋に。
クーポン券で安かったけど、マズかった。もうこねーよ。
友達はセルフのにんにくをごってり投入して食ってた。
その後行った本屋ではかなりのにんにく臭を放っていた。
すれちがったカップルの男が、あれ?みないな感じで自分の体を嗅いでいた。
焼肉・・にんにくいれたっけ?みたいな会話が聞こえた。
すまぬ、うちの連れのにんにく男の臭いです。

レンタルDVDでスタートレック最新を借りる。
おもしろかった。
スターウォーズ派だけど、なかなかいいじゃないかこれ。
でも旧作はどうなんだろー。気になるなー。
とりあえずSF好きな人は観といて損ないです。
[PR]
by h-sith | 2010-01-11 23:47

2010

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元旦は仲間達と初詣行ったり、恒例の新年パーティやったりして
すごしました。カラオケも久々行ったり楽しい1日でした。

昨日今日は酒飲みながらテレビみたり録り貯めてたDVD消化したり
かなりgdgdなすごし方してましたw
暴飲暴食のせいかお腹を少し壊してしまいました。
今もうんkがしたいです

今年は体を大事に労わり、日々精一杯生きてゆこうかなと
こう思ってる次第です。ええ
[PR]
by h-sith | 2010-01-03 15:03