「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スペル

DVDで「スペル」を観る
死霊のはらわたでブレイクしたサム・ライミ監督。
最近だとスパイダーマンのほうが有名かな。
内容はとある会社員の女性が老婆を不親切に対応したため
逆恨みを買い、呪いをかけられ・・・・ネタばれ自重。
なんともかわいそうな話。
ライミ監督っつーことでグロ場面も多数。
虫汚物系ダメな人は注意。
ホラー映画慣れした俺でも途中「ビクッ」っと一回なった。
なかなかやるじゃねーか。
伏線からラストの落ちは予測つくけど、なかなかうまくできてると思う。
まぁ安定したホラー物観たい人はおすすめ。

最近ベルトを買おうと物色している。
今してるやつがヘタってきたからね。
コンチョかスタッズ物を買いたいなー。
しかしショップのベルト売り場はメンズレディースと見分けがつかないw
今日も見てたら「あちらにメンズコーナーがありますが・・」なんて店員に言われちまったw
アメ横でも行って来るかな。
[PR]
by h-sith | 2010-05-31 22:26

鳥居

鳥居みゆき単独ライブ 狂宴封鎖的世界「再生」
7月9日と10日に計3回行われます。
先週の5日にチケット発売開始したんだけど、仕事中で取れませんでした泣
23分で完売した模様。
すげぇな。
ちきしょー行きたかったなー。

そんな鳥居さんとユリオカ超特Qさんがラジオ出演した音声をipodにぶちこんで
聞いてたら、これがクソおもしろい。
信号待ちで顔手で隠しながらニヤニヤしてたら、対面の女性がじっとみてたw
街じゃ聞けませんなw
[PR]
by h-sith | 2010-05-11 19:56

GW

いやぁゴールデン週ですな。
やっと天気も安定してきて暖かくなってきたので
近所を散歩する。
千葉中央公園でなんだかライブっぽいのがやっていた。
周りはぐるりとオシャレっぽい?露天が並び酒や食い物を売っていたので
ハイボールを飲みながらベンチでライブを眺める。
全然興味ないんであくまで眺めてる程度。
ハイボール1杯とタバコ2本の時間をつぶした。

話は変わってRATTの新作はいいね。
あの頃のあの感じだ。ギターはウォーレンとカルロスカヴァーゾ。
そういや中学の頃恐ろしくカルロスカヴァーゾに似てる同級生が居たっけな。
いいとものそっくりコーナー出れるレベル。
まぁ誰も知らんかw
専門学校の頃はメタリカのジェームスそっくりな奴もいた。
ちなみに全部女だ。

あ、地震だ。
[PR]
by h-sith | 2010-05-03 19:30