「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゾンビ

さて連休。
梅雨時だが、両日晴れてよかった。
月曜は、ブラブラとアメ横に買い物。
お目当てはウエスタン系のベルト。しかし店が多く、売られているベルトも多い。
目移りして仕方ない。
さすが東京アメ横。品揃え豊富すぎだぜ。
とりあえず、物色しながら一周する。何本か脳内ストック。
しかし暑い。地下にある定食屋兼居酒屋に突入。
そして遅めのランチ。鯖焼き定食withビール。
うむ、うまい。
昼間からべろべろに酔っ払ってるオッサン数人。声がうるさい。
地上に上がり、お目当てのベルト売ってる店に行く途中、ノーマークの店に
良さげなベルトが数本。2本試着して、ほぼ衝動買い。
あーやっぱりこっちが良かったってならないように、しばらくショップのベルト売り場には
行かないようにしよう。

本日火曜は久々に映画館に行く。
「 サバイバル・オブ・ザ・デッド」。
ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督最新作。
これは観ないと。子供の頃からゾンビ映画に傾倒してきた自分として義務を感じる。
ドーン、デイ程の破壊力はなかったものの、前作ダイヤリーよりか面白かったな。
近年のゾンビ映画はゾンビ達が全力疾走するのが多いが
やっぱヨタヨタ歩きだよゾンビは。
そのほうがら・し・いんだよ。
走るゾンビはもはや、ゾンビでなくて狂った噛み付き人間に見える。
ネタばれ自重するけど、ゾンビのお食事シーンはじめグロ多いです。

ちなみに客はオレ入れて5人!
他オジサン2人。オバサン!!!2人!!!
往年のロメロファンなのだろうか。
飲みながらゾンビ談義したいなw
[PR]
by h-sith | 2010-06-22 20:20