「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2連休 海

関東はいつの間にか梅雨が明けていましたね。
千葉は梅雨の間ほとんどと言っていいくらい雨が降りませんでした。

19日は仲間達と海水浴行って来ました。
がっちり快晴で、かなり気温も高かったです。
まめに水分補給しないとヤバいなと思いました。
ジェットスキーで引っ張るバナナボートの円盤型のやったんですが
、これはコワ面白い。
ってか必死にしがみつきすぎて、腕パンパンになります。
まぁどんなにがんばっても振り落とされますが・・・
顔に水しぶき飛んできすぎで確実にコップ1杯は海水飲んだと思われ。
疲れましたw

BBQで食おうと貝を採るのに熱中してたら、あっという間に撤収時間がきてしまいやした。

んで場所移してBBQ。

焼いてるほうが多かったけど、なんだかんだで腹いっぱいに。
酒の量のほうが多かった希ガス。

途中参加あわせるとなんだかんだで13人?まぁ半分は子供だけどねw

疲れたけど楽しかった夏イベでした。
皆様お疲れです

次回のイベ8月の旅行まで体調気をつけて過ごすとしよう。
[PR]
by h-sith | 2010-07-20 19:53