<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

狂宴封鎖的世界「再生」

内容紹介
2010年7月に行われた鳥居みゆきの2年ぶりとなる単独ライブのDVD化作品。

結婚式をテーマにした「狂宴封鎖的世界」を完全収録。
ネタだけではない芝居部分も必見!!
通常の単独ライブの域を超えた、構成、仕掛け、セット。
他の作品では絶対にマネのできない世界を繰り広げる。
(某サイト引用)

ってなわけで鑑賞。
実際観にいった人の感想なんかをチラチラ拝見してたんだけど、
凄い!傑作!と、どれも褒め倒してた。
観たらホントだったわ。
凄かったわ。
間違いなく現時点で最高傑作ですな。
2日連続でフルで観てしまったよ。

まーでもよくこんな話思いついて且つお笑いライブの演劇まで仕上げる能力あるわ。
長いセリフ回しも噛まないでよく言えるな。美しすぎる。
テレビでの鳥居さんしか知らない人は「これホント鳥居?」って思うんじゃね?
鳥居みゆき=天才みたいなことが囁かれてますが、これ観ちゃうと
本当に天才なんだなーと思わざるを得ない。

非常に濃い2時間です。
もちろん特典映像もおもしろいす。

今回これだけ凄いものを作り上げましたが、果たして次回の単独は
これを超えることができるのでしょうか?と心配してしまいますねw
まぁ鳥居さんのことだからあっさり超えてくるのでしょうけどw

お笑いや舞台演劇が好きな方は観といて損はないです。ええ。
[PR]
by h-sith | 2010-11-29 18:00

久しぶり更新

いやぁ。この日記も放置しとりましたな。

現状は2週間前風邪引いて、それが原因か「急性副鼻腔炎」になってしまいまして
現在投薬で治療中です。
長引いた場合、2~3ヶ月くらいかかるかもしれない。
酒を控えたほうが良さげらしいんで、普段はあまり飲んでません。

まぁ昨日はエタカオフでガッツリ酔っ払ってしまいましたがw
帰りの電車座れないで、ふらふらしててやばかった。
駅からチャリで帰るんだが、あまりにヤバイので押して帰った。
家着いたら、そのまま部屋に倒れこんで気がついたら4時とかw
頭痛かった。
まぁ吐きませんでしたw

デスとステミとのオフも定例化してきたな。
毎回時間がすぐ過ぎてしまって帰りが終電になる。
楽しいからいいけど。
[PR]
by h-sith | 2010-11-09 17:10