鳥居

鳥居みゆき単独ライブ 狂宴封鎖的世界「再生」
7月9日と10日に計3回行われます。
先週の5日にチケット発売開始したんだけど、仕事中で取れませんでした泣
23分で完売した模様。
すげぇな。
ちきしょー行きたかったなー。

そんな鳥居さんとユリオカ超特Qさんがラジオ出演した音声をipodにぶちこんで
聞いてたら、これがクソおもしろい。
信号待ちで顔手で隠しながらニヤニヤしてたら、対面の女性がじっとみてたw
街じゃ聞けませんなw
[PR]
# by h-sith | 2010-05-11 19:56

GW

いやぁゴールデン週ですな。
やっと天気も安定してきて暖かくなってきたので
近所を散歩する。
千葉中央公園でなんだかライブっぽいのがやっていた。
周りはぐるりとオシャレっぽい?露天が並び酒や食い物を売っていたので
ハイボールを飲みながらベンチでライブを眺める。
全然興味ないんであくまで眺めてる程度。
ハイボール1杯とタバコ2本の時間をつぶした。

話は変わってRATTの新作はいいね。
あの頃のあの感じだ。ギターはウォーレンとカルロスカヴァーゾ。
そういや中学の頃恐ろしくカルロスカヴァーゾに似てる同級生が居たっけな。
いいとものそっくりコーナー出れるレベル。
まぁ誰も知らんかw
専門学校の頃はメタリカのジェームスそっくりな奴もいた。
ちなみに全部女だ。

あ、地震だ。
[PR]
# by h-sith | 2010-05-03 19:30

オフ

めちゃ更新してなかったー。
月曜プチオフin横浜。
メンツはデスとステミ。久々の再会でした。
2件はしごして、けっこう飲んで食ったなー。
でも安かった!2件3人でトータル1万ちょいって安いw
会話も盛り上がって楽しかったねぇ~。
ラスト付近で濃い目の酒飲んでクラっときてしまった。
電気ブランって名前のウイスキー割だったんだけど、濃い!
危険な酒だw
まぁウーロンに切り替え復活したがw

17時過ぎから開始してふと時計を見ると23時半www
やべぇw時間経つの早すぎ!
ってことで急ぎ足で駅まで。
終電で帰りました。

またやりたいねー。
[PR]
# by h-sith | 2010-04-13 17:51

260

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」と「裏ベスト」のDVDが発売されました。
尼に注文しましたが、売り切れな模様。
単独ライブとみみずひめはすぐ買えたような気がしたのに。
予約しときゃよかったぜ。

エタカ
ハイブリぼちぼちやってます。
260になってダッシュ覚えた。まだ1だから移動距離短いけどw
コンボもやってみた。単体と範囲あるけどイマイチコツがつかめてない。
でもおもしろいからモンス集めて狩ってる。

ここ2~3日寒いね。雨もしとしと降ってるし。
週末は晴れるのかなぁ。年度末なんで忙しくなりそうな予感
[PR]
# by h-sith | 2010-03-25 23:24

映画とか

DVDでサブウェイ123を観る
デンゼル・ワシントン ジョン・トラボルタ
昔あったサブウェイパニックのリメイク。
うーん、緊張感とかはあまりなかったかな。
全体を通してもまぁそこらのアクションサスペンス止まり。
オチも普通。
まぁリメイクだから仕方ないか。
役者に惹かれて借りましたが、★2つとしておきますか。

最近胸糞悪くなる事件多いですね。
子供虐待して餓死させるなんて言葉がありません。
バンキシャ見てたんですけど、酷いですね。酷すぎる。
親に「お水をください」って敬語で言ったそうです。
涙が出てくる。
こんなバカ親達は全員死刑にすればいいんだ。
[PR]
# by h-sith | 2010-03-08 00:30

ばんくーばー

女子フィギュア終わりましたね。
予想通りの結末になりました。
フリーの前日、お客様と結果についてあれこれ予想してたんですが、
キム=金 浅田=銀 ロシェ=銅
当たってしまいました。

キムは完璧でしたね。ってことでハイ世界最高点。大鉄板です。
浅田も五輪初3A3回は素晴らしい。けどミス2回。完璧でも銀だったでしょうね。
ロシェは地元で、お母様がお亡くなりになられたってことで同情点?

3位以下の選手が完全に空気になってしまいましたが、
まぁ見てる方は楽しめたかなぁ。アレコレ考えましたけどねぇw

途方も無い得点が出てしまった今回の女子フィギュアですが
果たしてこの点を越えることが出来るのだろうか。
[PR]
# by h-sith | 2010-02-27 23:56

入れね

エタカ
新クライアント実装はいいんだけど、入れん。

キャラ選択までは行くんだが、その後のロードでエラー。
色々な事試したけど、ダメっぽい。

もう、毎回だよねこういうの。
まぁどのゲームもそーだけど。

不具合なら早く修正しろ。

PCが原因ならおさらば。

(追記)
インできるようになりました
[PR]
# by h-sith | 2010-02-17 21:05

エタカ

エタカ復帰してちょっと経つけど。
ひたすら狩りってのは相変わらずだな。
古代の指輪オプがまったく進んでない。
薬と2次スキルがこねぇorz
まぁぼちぼちやろうかねぇ

鳥居さんR-1どうなったのかなー。
決勝進出かどうかは明日わかるくさ。
うーん気になる。
とりあえず決勝進んで、3年連続ファイナリストの肩書きは欲しいw
優勝とまでは言わないけど。

フマキラーのCMやロンハーで美しい鳥居さんがフューチャーされてますけど
、個人的にはガッツリコントやネタで2010年は進んでいってほしいっす。
(ファンが増える事はいいと思うけど

3月に発売されるハイタのDVDは絶対買うぞと。
[PR]
# by h-sith | 2010-02-10 22:59

ようちえん

docomoのBeeTVで鳥居ようちえんなる番組が始まりました。
鳥居おねえさんと園児5人の幼稚園でのふれあい?の内容です。
いや、鳥居さん子供相手でもブレねぇw
園児達本気でドン引き。泣きそう。(予告編では泣いてました
トラウマにならなきゃいいが。
そんな鳥居さん今年もR-1エントリーしてるみたいですね。
とりあえず決勝には進んでほしいです。
でも優勝はしなくて・・・いいかなw
(漫談やったら三枝師匠はイイ得点くれそうw)


最近暇つぶしにエタカ復帰してみたりしてます。
引き続きハイブリ育ててます。
さっき、ひっそり寂しく一人でメタりました。
にしても、人少ねぇ。
[PR]
# by h-sith | 2010-01-27 00:01

焼肉

上野にて友達3人と焼肉食い放題。
ガッツリ食って飲んで1人5000円。
肉の質も良かったし酒も飲み放題なんで安いね。
焼肉久々だったわ。
その後も話足りなかったんで居酒屋にて続きをw
しかし上野界隈は飲食店が多すぎて選ぶのに迷うw

DVDでトランスポーター3を観る。
ジェイソン・ステイサムの代表的作品。
(勝手に代表作と決めました)
凄腕の運び屋が画面せましと暴れまくる痛快な映画。
1対多数バトルや超人アクションはシリーズ通しておなじみですね。
今回も派手にやらかしてます。
チャリの乗り方も超人ってのが判明しました。いやスゴイ。
今回の荷物である女性とのロマンスも描かれているが
ちと、女がうざかったんで、★4つとしときましょうか。
しかしシリーズファンは観ときましょうね。
[PR]
# by h-sith | 2010-01-19 23:39