人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

飲み

久々に友達と飲みに行く。
年末から年始にかけてお互いいろいろ忙しくなかなか飲めなかった。
やはり一月くらい間があくと話がつきないね。
こんなことがあった。いやオレなんかこうだ。あの子かわいくね?
終始アホ話で盛り上がる。
外は寒かったが店内は恐ろしく暑かったのでTシャツ1枚でうろうろしてたら
ジロジロ見られる。

本屋で江戸川乱歩「パノラマ島綺譚」を買う。
以前ホラー物の小説適当に探してて、ふと見かけた乱歩の「人間椅子」
読んでみたところ、これがおもしろくて以来ハマってます。
怪奇でグロくて、非日常的で、わけわからん登場人物がおもしろい。

鳥居みゆきのDVDを尼で注文。
単独ライヴとみみずひめ。
もちろんハピマンは持ってますよw
この前レカペでひきこもりやってたなー。
かなり端折ったショートverだった。正直アララって感じ。
まーあの尺じゃしょうがないかー。
フルverは傑作なんですけどねぇ。どうも地上波じゃ無理っぽい。
by h-sith | 2009-01-26 23:24