人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

かましたな

鳥居さん無事R-1三回戦突破したようで。
ネタはなんと赤ずきんちゃんをやったそうだ。
テレビじゃおそらく一生出来ないであろう危険ネタ。
DVDでもモザイク、ピー音入りw
落ちようとしてたんだろうか。

映画「デイ・オブ・ザ・デッド」を見る。
あ、最近レンタル開始したリメイク版のほうね。
オリジナルの方はかの巨匠ロメロ監督が85年に投下した「死霊のえじき」
その圧倒的なスケールで描かれる緊張感のあるストーリーや
トム・サビーニのメイクも冴えに冴え渡っていたホラー映画の金字塔。
さて、今回のこのリメイク版。
結論から言うと名前だけですね。同じの。
ストーリーもまったく違うし。
もう途中からリメイクデイ・オブ・ザ・デッドって忘れてしまうくらい。
ゾンビの演出も近年よくある超人化ゾンビ。
(本家は王道ヨタヨタゾンビ)
走る。飛ぶ。ならまだマシで、天井走りしてくるやつもいる。
圧巻なのは4人くらいで近距離銃乱射してるのに全部よけるとか。
オイオイそれはやりすぎですぜ。
まぁでも名前抜きにしたら、まぁまぁそこそこ楽しめるかな。
グロシーンも手抜いてないしね。
ちなみに主役の女の子はちょーカワイイです。
ラストのオチはある意味むかついた。なめんなこのやろー。
こっちは富士急の最長お化け屋敷、素で完走出来るんだい。
                                                                                 
by h-sith | 2009-02-02 21:49